Sponsored Link

ADDICTION福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!【化粧品】

こんにちは、ADICTIONというブランドを知っていますでしょうか?

ADICTIONは百貨店専用メイクブランドとして2009年にコーセーから生まれたブランドです。

そのADICTIONも年末年始が近づいてきて福袋の販売が気になる事だと思います。

そこで、今回はADICTIONの福袋について、その中身予想や買うためのコツなどを見ていきます。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

ADICTIONとは?価格帯など


まず、ADICTIONとはどのようなブランドなのでしょうか、その価格帯などを見て行きます。

ADICTIONは、自分だけの美しさやスタイルを見つけることをコンセプトとしたブランドです。

商品の価格は、3000円~1万円となっており、化粧品の分野としては、少し高めの価格設定となっています。

20代後半の女性~40代の女性までと幅広い支持を得ています。

実際にADICTIONのコスメを使っている人の口コミは以下のようになっています。

結構、芸能人も愛用者の多いADDICTIONの化粧品。

こんなものが入っていると嬉しいのではないでしょうか。

アディクション 【ADDICTION】 リップスティック シアー

アディクション 【ADDICTION】 ザ ネイルポリッシュ 12ml #003S〜#038S 【佐川急便指定】

ぜひ福袋もいい商品が入っていてほしいものです。


Sponsored Link

ADICTIONの福袋2018の中身は?


ADICTIONの2018年福袋の中身はどのようになっていたのでしょうか、見ていきます。

ADICTIONの福袋は2種類販売されて、その詳細は以下のようになっています。

メイクアップセット 6000円
・チークポリッシュ
・リップ
・ネイルポリッシュ×2
・リップグロス
・アイメイクリムーバー
・ファンデーション

アイシャドウセット 9000円
・アイシャドウ×4種類
・アイシャドウコンパクトケース
・サンプル
・ポーチ

内容は以上のようになっており、中身の実質価格は販売価格の1.5倍ほどとなっています。

かなりお得ですし、普段買わない物も試すことができるので、うれしいですね!

また、実際にADICTIONの福袋を買った人の口コミは以下のようになっています。

ADICTIONの福袋2019の中身ネタバレ予想!

ADICTIONの2019年福袋はどのようになるのでしょうか、その予想をしていきます。

ADICTIONの福袋は定番の物から、新発売の物までたくさんのものが入るので今年販売した商品を見ると、大体の予想をすることができます。

View this post on Instagram

Thank you again Mika for coming to our event! Love you ♥️Repost @mikanakashima_official with @get_repost ・・・ ADDICTIONの 秋冬プレス発表会 行ってきました! Ayakoさんは 10年以上前に NYでお仕事通じて 知り合いました! 世界的な素晴らしい メイキャップ アーティストでもあり 私なんかとも 仲良くしてくれる 素敵な方です! 新作も戴きました! さすがセンスの光る 商品です! 向かって左の方は いつも私の髪の毛を 編み込んでくれる 勝っちゃんです! 彼女じゃないと 安心出来ないほど 素晴らしいGod Hand のもち主です! ちなみに今の お肌の黒さは タンニングローション です! コンプレックスの 塊の私は だからこそ 色んな自分に チャレンジしてみる、、、 コメント 長くなっちゃいました! そして来週 大阪へライブに 行かせて頂きます。 皆様の心が 出来るだけ 軽くなるよう 祈ります。 #ADDICTION #Ayako #katsuerico

Onlyayakoさん(@addiction_ayako)がシェアした投稿 –

今年販売した商品を見ると、濃い目なコスメが多いですね。

濃いメイクが好きな方にはとても良いものになりそうですし、そうでない方でもいつもと少し雰囲気が違うタイプにしたい時には使うことができます。

ADICTIONの福袋の予約方法

View this post on Instagram

🖤 Nail Addiction 🖤

Onlyayakoさん(@addiction_ayako)がシェアした投稿 –


ADICTIONの福袋を予約するにはどうしたらいいのでしょうか、その方法を見ていきます。

ADICTIONの福袋の販売方法は以下のようになります。

・店頭初売り
・ネット予約、自宅受け取り

店頭での予約は受け付けていないので、しっかりとネットで予約をする必要があります。

そのため、公式サイトや百貨店のオンラインサイトを見て予約をするようにしましょう。

予約開始時期は、例年通りだと12月の中旬頃には行われると思います。

ADICTION公式サイト

ADICTION阪急オンラインショップ

ADICTIONそごうオンラインショップ

ADICTIONの福袋を確実に買うコツ


ADICTIONの福袋を確実に買うためにはどうしたらいいのでしょうか、そのコツを見ていきます。

ADICTIONの福袋は毎年、百貨店で販売されますが、とても混んでしまい手に入れることは非常に難しくなってきます。

そのため、しっかりと予約をすることがとても重要となります。

予約時期を確認して予約が始まったらすぐに予約をするようにしましょう。

まとめ

View this post on Instagram

“Trinity” brand new tricolore powder blush ❤️💛🧡 lovely 🧡💛❤️

Onlyayakoさん(@addiction_ayako)がシェアした投稿 –


今回はADICTIONの福袋について、その中身予想や買うためのコツを見てきました。

ADICTIONの福袋はとても人気で手に入れることはかなり難しいものとなっています。

しっかりと予約をして手に入れてみて下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)