Sponsored Link

ラリン(Laline)福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツなど【化粧品】

こんにちは、だんだん寒くなってきて年末も近く感じてきましたね。

いつも年末年始はどのようにして過ごしますでしょうか?

家でゆっくりしたり、家族で初詣に行ったりする人もいるかと思いますが、そんな中でも福袋を買いに行く人も多いと思います。

そこで、今回はラリン(Laline)の福袋について、その中身予想や買うためのコツを見ていきます。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

ラリン(Laline)とは?価格帯など


まず、ラリン(Laline)とはどのようなブランドなのでしょうか、その価格帯などを見て行きます。

ラリンはイスラエル発のブランドで、アロマオイルやフレグランスを扱っています。

10代~30代の女性まで幅広い支持を得ています。

商品の価格は2000円から1万円となっており、中価格帯に位置しています。

また、実際にラリンを使っている人の口コミは以下のようになっていますので参考にして下さい。


Sponsored Link

ラリン(Laline)の福袋2018の中身は?


ラリンの2018年福袋の中身はどのようになっていたのでしょうか、見ていきます。

ラリンの2018年福袋の詳細は以下のようになっています。

5000円福袋
・ボディケア
・フェイスケア 
5点

1万円福袋
・ボディケア
・フェイスコスメ
・ボディスクラブ
8点

以上のようになっており、中身の実際価格は販売価格の2倍程度となっています。

結構多くの商品が入っており、色々使えるのでとても良い福袋ですね。

また、実際に福袋を買った人の口コミは以下のようになっています。

ラリン(Laline)の福袋2019の中身ネタバレ予想!

ラリンの2019年福袋の中身はどのようになるのでしょうか、その予想をしていきます。

ラリンの福袋の中には、定番の物と、新発売の物が入り混じっているので今年販売した商品を見ると、大体の予想をすることができます。

View this post on Instagram

✨肌と心に豊かな自然の恵みを✨ シアバターとククイナッツオイルが潤いを与え、 死海のミネラルが肌を整える “シア&ククイ”シアバターとククイナッツオイルが潤いを与え、 死海のミネラルが肌を整える “シア&ククイ”シリーズ🍃 「シア&ククイ ピーリングボディクリーム」と「シア&ククイ リッチボディクリーム」がtokilaのインスタグラムで紹介されています💛 ・ ・ #laline #lalinejapan #bodycream #bodyscrub #cosmetics #newrelease #beauty #sheabutter #kukuinut #bodycare #newitems #シアバター #ククイナッツオイル #シアククイ #新商品 #保湿 #潤い #ハリ #化粧品 #ボディケア #ボディソープ #ボディミスト #ボディオイル @tokila_official

LalineJAPANさん(@lalinejapan)がシェアした投稿 –

今年販売した商品を見ると、流行でもあるココナッツオイルやシアバターを使ったボディクリームが多く販売されていますね。

良い匂いがする製品が多いですし、肌にもやさしいので、ボディクリームが欲しい方や肌荒れなどで悩んでいる方にはおすすめの福袋となりそうです。

ラリン(Laline)の福袋の予約方法


ラリンの福袋を予約するにはどうしたらいいのでしょうか、その方法を見ていきます。

ラリンの福袋販売方法は以下のようになります。

・店頭初売り
・ネット予約、自宅受け取り

ラリンの福袋は店頭での予約がないので、予約をする場合はしっかりとネットで予約をする必要があります。

公式サイトや他ネットショップを確認して予約するようにしましょう。

ラリン公式サイト

ラリン楽天ショップ

ラリン(Laline)の福袋を確実に買うコツ


ラリンの福袋を確実に買うためにはどうしたらいいのでしょうか、そのコツを見ていきます。

ラリンの福袋を初売りで買おうと思うと、とても並ぶ必要があり買えない場合があります。

そのため、予約をするようにしましょう。

予約開始時期は例年通りだと11月の20日ぐらいには行われると思いますので、しっかりと公式サイトの連絡を確認しておくようにして下さい。

まとめ


今回はラリンの福袋について、その中身予想や買うためのコツなどを見てきました。

ラリンの福袋はとても人気なのでしっかりと予約をしないと買うことができません。

予約をして手に入れてみて下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)