31日間無料トライアル実施中!


VANSの福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!

こんにちは、年始の楽しみと言えば何を思い浮かべるのでしょうか?

おせちや初詣などがあると思いますが、福袋ではないでしょうか。

福袋は毎年、テレビで盛り上がるほど、人気となっています。

その中でも、特にVANSの福袋は人気となっており、毎年買えない人も出るほどです。

そこで、今回はVANSの福袋について中身予想や、買うコツなどについて紹介していきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

VANSの福袋とは?価格帯など

View this post on Instagram

Snapshot of the essentials. vans.com/classics

vansさん(@vans)がシェアした投稿 –


VANSの福袋とはどのようなものなのでしょうか、価格帯などについて見ていきたいと思います。

VANSと言えば、シューズを思い浮かべる人も多いと思いますが、ストリート系の服も販売しています。

そんな、VANSの福袋の価格は過去の傾向を見ると1万円となっています。

1万円の福袋の中の実際価格は3万円ほどでかなりお得なので、少しストリート系の服が欲しい方にはかなりおすすめの福袋となります。

VANSの福袋2019の中身は?


では、VANSの2019年の福袋の中身はどのようになっているのでしょうか?

VANSの福袋の中身は毎年入っているものの種類が決まっています。

また、福袋の種類もメンズの一つしかないので傾向もかなり決まってきます。

その福袋の中身は以下のようになっています。

・アウター1点
・トップス3点
・雑貨1点

合計で5点入っており、アウターも入っているので実際価格もかなり上がります。

とりあえずVANSは靴だけじゃないということです。

アウターもかっこいい!

バンズ VANS メンズファッション アウター ブルゾン ジャケット 長袖

ヴァンズ Vans メンズ トップス 長袖Tシャツ【large logo long sleeve t-shirt in white VN000K6HYB21】White

したがってかなりお得に購入することが出来ますね。

VANSの福袋2019の中身ネタバレ予想!


VANSの2019年の福袋の中身はどのようになるのでしょうか、予想していきたいと思います。

福袋はその年販売されたものを入れるのでVANSが今年販売した服を見れば想定することが出来ます。

View this post on Instagram

Button up your fall wardrobe at vans.com/mens

vansさん(@vans)がシェアした投稿 –

VANSの服を見ると、やはり圧倒的にストリート系ですね。

しかし、今年流行ったようなビッグシルエットはなく、どちらかというとスマートなストリート系の服が多いように見えます。

普段使いもかなりできそうですので、比較的どんな方にもおすすめの服になりそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

VANSの福袋の予約方法


VANSの福袋を予約するにはどうしたらいいのでしょうか。

VANSの福袋は店舗販売とオンライン販売がありどちらでも予約を行っています。

大体、毎年11月末から12月の頭にかけて予約を開始します。

店舗販売の場合は店舗に直接行き予約を行いますが、オンライン販売の場合はVANSの公式サイトに行って予約を行い年始に自宅で受け取ります。

VANSの福袋はかなり数が少ないため、とてもレアです。

VANSの福袋を買うことが出来るのはABCマートくらいなので予約を店舗でする場合は近隣のABCマートに行ってくださいね!

VANSの福袋を確実に買うコツ


そんなVANSの福袋を確実に飼うためにはどうしたらいいのでしょうか?

VANSの福袋を店舗で手に入れるのは数が少ないため、とても難しいのが現実です。

そのため、確実に手に入れるためにはVANSの公式サイトで予約をしましょう。

11月末から12月の頭にかけて福袋の情報が解禁されて予約が開始されます。

予約解禁後3日間くらいの間であれば確実に予約をすることが出来ますので、毎日チェックして見逃さないようにして下さい。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ


今回は、VANSの福袋について中身予想や、買い方のコツについて見てきました。

VANSの福袋は他の福袋よりもとても数が少なく、特に卸売りは少ないのでネットで買う事がメインとなります。

そんなレアなVANSの福袋をぜひ手に入れてみて下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)