31日間無料トライアル実施中!


ヴィヴィアンの福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!

こんにちは、段々年末が近づいてきましたね。

そんな年末年始の楽しみと言えば何を思い浮かべるでしょうか?

初詣や紅白歌合戦、おせち料理などがありますが、中でも福袋を楽しみにしている人も多いと思います。

そこで、今回はヴィヴィアンの福袋について、その中身予想や買うためのコツなどを見ていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

ヴィヴィアンとは?価格帯など


まず、ヴィヴィアンとはどのようなブランドなのでしょうか、その価格帯などを見ていきたいと思います。

ヴィヴィアンとは、イギリス生まれのブランドで、セクシーなモチーフを中心とした服を提供しています。

世界中でそのデザインは人気で、幅広い世代からとても評判が良くなっています。

そんなヴィヴィアンの普段の服の価格は5万円から20万円となっており、高価格帯に位置しています。

かなり高い服になっていますが、それでも世界中で大人気なので、どれほど素晴らしいものかが分かりますね。

ヴィヴィアンの福袋2018の中身は?


ヴィヴィアンの2018年福袋の中身はどのようになっているのでしょうか、見ていきます。

ヴィヴィアンの福袋の価格は32400円だったので、他の店の福袋よりも少し高めな感じですね!

その福袋の中身は以下の通りになります。

・ニット
・カットソー
・スカート
・Tシャツ
この中から3~4点

合計で3点から4点ほど入っており、かなり福袋によってばらつきがあるので、福袋的な楽しみはかなり大きいようです。

そしてなんといっても、中身の実際価格は15万円からたかいもので30万円ほどの物が入っています。

夢が詰まっていますね!是非買うべきだと思います。

また、実際に買った人の口コミを載せておくので参考にして下さいね。

ヴィヴィアンの福袋2019の中身ネタバレ予想!


ヴィヴィアンの2019年福袋の中身はどのようになるのでしょうか、その予想をしていきたいと思います。

ヴィヴィアンの福袋は毎年その年に販売されたものが入るので、今年販売したものを見て行くと、大体の予想をすることが出来ます。

さすが、ヴィヴィアンだけあって癖が強い服が多いですね。

今年販売したものを見ると、例年よりもチェック柄が多いのかなと印象を受けました。

さらに、ロングコート系の物も多いのでそういった物は入っていきそうですね。

普段、シンプルな服が多い方には、こういった服を入れることでいつもと違う感じを出せるのでおすすめですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

ヴィヴィアンの福袋の予約方法


ヴィヴィアンの福袋を予約するにはどうしたらいいのでしょうか、その方法を見て行きます。

ヴィヴィアンの福袋販売方法は以下の通りになります。

・店頭初売り
・ネット予約、自宅受け取り

ヴィヴィアンのの福袋は店頭予約がないため、予約をするならネットしかありません。

予約が出来る場所としては、公式サイトや楽天、ゾゾタウンなどがあるのでチェックしておくようにしましょう。

また、予約開始日は例年だと、11月中旬と他のブランドよりも少し早いので注意が必要です。

ヴィヴィアン公式サイト

ヴィヴィアン楽天ショップ

ヴィヴィアンZOZOTOWN

ヴィヴィアンの福袋を確実に買うコツ


そんなヴィヴィアンの福袋を確実に手に入れるためにはどうしたらいいのでしょうか、そのコツを見て行きます。

ヴィヴィアンの福袋は店頭で当日に買うと、とても並ぶのが絶対なので、当日買う事はおすすめしません。

そのため、しっかりと公式サイトで予約をするようにしましょう。

予約の場合には、いつもだと予約開始後3日ほどですべての予約が埋まってしまうので予約が始まったらその日のうちには予約をしておくようにして下さいね。

まとめ


今回は、ヴィヴィアンの福袋について、その中身予想や確実に買うためのコツを見てきました。

ヴィヴィアンの福袋はその中にかなりの高級な服が入っているので普段買わない人でも買ってみることをおすすめします。

ヴィヴィアンの服を着ることでかなり目立ちますし、おしゃれ度も上がりますよ!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)