31日間無料トライアル実施中!


ジョンマスター福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!【化粧品】

もう11月になって、年末も近く感じてきましたね。

そんな年末年始はいつも何をして過ごしますか?

家でゆっくりする人や、友達と遊びに出かける人などいると思いますが、その中でも福袋を買いに行く人も多いと思います。

そこで、今回はジョンマスターの福袋について、その中身予想や買うためにコツを見ていきます。

Sponsored Links
Sponsored Links

ジョンマスターとは?価格帯など


まず、ジョンマスターとはどのようなブランドなのでしょうか、価格帯などを見ていきます。

ジョンマスターは1991年にニューヨークで誕生したオーガニックコスメを扱うブランドです。

ウィメンズだけでなくメンズの製品も扱っているのが特徴的です。

10代~30代の男女に人気となっており、その商品の価格は3000円から1万円となっており、中価格帯に位置しています。

ジョンマスターの福袋2018の中身は?


ジョンマスターの2018年福袋の中身はどのようになっていたのでしょうか。

ジョンマスターの福袋は3種類販売されて、それぞれ中身は以下のようになっています。

オーガニックセレクト 1万円
・ヘアケア×2
・ボディケア
・ハンドケア
・フレグランスアイテム
・スキンケア

NEWYEARBAG ベストセラー 1万円
・シャンプー
・デタングラー
・フォーミングハンド&ボディウォッシュ
・ハンドクリーム
・ロールオンフレグランス
・クレンジング

ラグジュアリーセット 1万円
・ヘアシャンプー
・ヘアリコンストラクター
・ヘアスプレー
・ボディミルク
・フェイスウォッシュ
・ハンドクリーム
・ソープ
・ローション
・ボディウォッシュ

内容は以下のようになっており、用途に分けて気に入ったものを買うことができるので、かなり良いですね。

どんな方でも使うことができそうですし、本当に必要なものだけを買うことができます!

また、実際に買った人の口コミは以下のようになっています。

また、実際に中に入っている賞品の使用感については次のような口コミがあるので参考にして下さい。

ヘアケア用品としては少し高めな価格設定になりますが、それゆえの性能やかなり肌にも良さそうなので良いですね。

調べてみる感じ、リピーターになる愛用者が多いようです。

まだ使ったことない人はこれを機に購入してみてもいいかもですね。

ジョンマスターの福袋2019の中身ネタバレ予想!

ジョンマスターの2019年福袋の中身予想をしていきます。

ジョンマスターの福袋は色々なパターンが販売されますが、どの福袋にも、新発売の製品は入る傾向があるので、今年販売した商品を見ると大体の予想をすることができそうですね。

View this post on Instagram

🎁 クリスマスコフレ限定 . 60mLのシャンプーとコンディショナーのトライアルセット。 . はじめてジョンマスターのヘアケアを使ってみたい方に最適! 今年リニューアルした、乾燥頭皮におすすめのイブニングPシャンプー Nや、 根元ふんわりハリコシが出るL&Aコンディショナー N。 . ミントの香りで頭皮ケアができる、S&Mシャンプーに、サラサラに仕上がりネロリが上品に香るC&Nコンディショナー Nのベストセラーセット。 . #johnmastersorganics #perfectlynaturalbeauty #holiday #holidaycollection #holiday2018 #organicgifts #gifts #wishlist #ジョンマスターオーガニック #オーガニックジャーニー #クリスマスコフレ2018

ジョンマスターオーガニックさん(@johnmastersorganics_japan)がシェアした投稿 –

今年販売した商品を見ると、乾燥傾向にあることもあり、肌の潤いをケアするようなものが多いですね。

色んなオーガニック油を使い、肌のケアをするので普段だと肌荒れしやすい人でもかなり使い易くなるのでどんな人でも使うことができそうです。

肌に心配がある人には、特におすすめの福袋になりそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ジョンマスターの福袋の予約方法


ジョンマスターの福袋を予約するには、どうしたらいいのでしょうか、その方法を見ていきます。

ジョンマスターの福袋販売方法は以下のようになります。

・店頭初売り
・ネット予約、自宅受け取り

ジョンマスターの福袋はネットでの予約しか受け付けていないので、しっかりと公式サイトやネットショップを確認しておくようにして下さい。

例年通りだと11月末から予約が開始されそうです。

ジョンマスター公式サイト

ジョンマスター高島屋サイト

ジョンマスターBUYMAサイト

ジョンマスターの福袋を確実に買うコツ


ジョンマスターの福袋を確実に買うためにはどうしたら良いのでしょうか、そのコツを見ていきます。

ジョンマスターの福袋は当日販売だとかなり混んでしまうので、しっかりと予約をすることが大事になります。

予約も始まってから3日以内にはすべて埋まってしまうので、しっかりとすぐに行うようにして下さいね。

予約は必ずするようにしましょう!

まとめ


今回は、ジョンマスターの福袋について、その中身予想や買うためにコツを見てきました。

ジョンマスターの福袋はとても人気で、当日販売だと、買いたくても買えない人がたくさんいます。

そのため、しっかりと予約をして手に入れてみて下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)