Sponsored Link

スウィートガール福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法・日程も!【子供服】

こんにちは、皆さんはスウィートガールというブランドをご存知でしょうか?

スウィートガールは子供向け服を販売しているブランドですが、その人気はいまかなり上がっています。

今回は年末も近づいてきたという事もあり、そんなスウィートガールの福袋について中身予想や買うためのコツを見て行きます。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

スウィートガールとは?価格帯など


まず、スウィートガールとはどのようなブランドなのでしょうか、その価格帯などを見て行きます。

スウィートガールは毎日かわいいものに包まれたいと願うままと子供の思いが詰まった日常を表現したようなブランドです。

とてもかわいい服が多く、赤ちゃんらしさを出すことが出来ます。

そのスウィートガールの普段の商品の価格帯は、3000円から5000円となっており、とてもお買い求めやすくなっています。


Sponsored Link

スウィートガールの福袋2018の中身は?


スウィートガールの2018年福袋の中身はどのようなものだったのでしょうか。

スウィートガールの福袋は5000円で販売されており、中身は以下のようになっています。

・グレコ2つ
・スタイ2つ
・タイツ2つ
・トップス2つ

合計で8つもの商品が入っており、服だけでなくよだれかけが入っているのも実用的で使い易いのが良いですね。

スウィートガールの福袋2019の中身ネタバレ予想!

そんなスウィートガールの2019年福袋の中身はどのようになるのでしょうか、その予想をしていきます。

View this post on Instagram

柚杏の冬服っ👶💓💓 少し早い気もするけど、冬服1着もないし 見てたら可愛すぎて迷わずポチってしまった〜😂 んで前回に続き今回もチャックルベビー🌈 完璧に私が気に入ってしまった( ///◜p◝/// )♡笑 リバーシブルのもこふわポンチョにうさ耳のもこふわ帽子、フリース素材のドレス&カバーオール、もこふわの靴下🎵 早く着せたい〜😆寒なってくれ😆😆笑 #チャックルベビー#chucklebaby#bonchouchou#ボンシュシュ#sweetgirl#スウィートガール #女の子ベビー服#女の子ベビー#ベビー服#冬服#女の子ベビーママ#購入記録✍

み ᙏ̤̫⑅*さん(@vv.spongebob.vv)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

土曜日の夜からず〜〜っと肌着調べてます❗️😤   花柄とか可愛いの、希望なのですが,   柄柄しすぎでしょーか⁉️   コレに、ミキハウスのワンタッチタイプ肌着(ホワイト)があれば、 乗り切れるでしょーか⁇😖 色合い的に…(笑)   誰も見ーひんから、気にせんでいいのかな。。   けど、写真に残すし……👉👈☺️   セレモニードレスも悩んでたけど、高知の田舎やし、ラスト2枚の派手めの服でいいかな⁉️思ったり😂🍀   数回しか着ないのに、自分では買いたくない〜‼️ もつ鍋食べたい…🤤    #肌着難民 #妊娠7カ月 #流産後の妊娠 #プレママ #先週からずっとケーキも食べたい🍰🍰🍰 #スウィートガール #wowma

dorachan(31)さん(@dorachan.519)がシェアした投稿 –

今年販売したものを見ると、かなりかわいい商品が多いですね。

また、柄物も多いのでシンプルなものしか持っていなく、派手なものが欲しい方には買なりおすすめの商品となりそうです。

スウィートガールの福袋の予約方法


スウィートガールの福袋を予約するにはどうしたらいいのでしょうか、その方法を見て行きます。

スウィートガールの福袋は基本的に店頭販売のみなので、赤ちゃん服が売られているような店舗でワゴンに入っていることが多くなっています。

ネット上での予約もないので、店頭で探すしかありません。

しかし、赤ちゃん本舗などの店では簡単に売っていると思うので探してみて下さいね。

また、もしかしたらネット上で販売されることもあるかもしれないのでチェックしておくようにしましょう。

スウィートガール チャックルベイビーサイト

スウィートガールの福袋を確実に買うコツ


スウィートガールの福袋を確実に買うコツはどのような物なのでしょうか。

スウィートガールの福袋はネットで販売されていなく、予約もすることが出来ないので確実に手に入れることは難しくなります。

しかし、近くに赤ちゃん服が半場されている所があれば、その店舗にスウィートガールの福袋が販売されるかどうかは聞いてみてもいいかもしれませんね!

正月に近くの店舗に行けば手に入れることが出来るかもしれません。

まとめ

View this post on Instagram

👑【バイヤーおすすめセレクト】👑 女の子ベビーの定番カラー😍ふんわり優しい雰囲気がお似合いです👶😻🎀 * #スウィートガール 丸えりドットチュールワンピース #オールドソールズ ネコちゃんベビーシューズ #リリィアイボリー お花刺繍♪シフォンリボンヘアバンド #べびちゅ #babychu #ワンピース #シフォン #チュール #リボン #ピンク #春の新作 #ig_kidsphoto #kids_japan #かわいい #子供服 #ベビー服 #親バカ部 #ママ #女の子 #男の子 #娘 #息子 #赤ちゃん #キッズコーデ #出産祝い #出産準備 #キッズファッション #babychujp * * ============================== 新商品UP🆙や、売り切れ商品の再入荷👚情報はLINEで通知📲していますので、是非この機会にLINEで『 @babychu 』を検索して【友だち追加】してみて下さいね😉💌 ==============================

かわいいベビー服・子供服Babychuさん(@babychu2014)がシェアした投稿 –


今回はスウィートガールの福袋について、その中身予想や買うためのコツを見てきました。

スウィートガールの福袋はかなりかわいいものが多くて、とても人気となっています。

そのため、販売数自体も少なく買いたくても買えないことが出てくるかもしれません。

頑張って手に入れてみて下さいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)