31日間無料トライアル実施中!


アズールバイマウジーの福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!

こんにちは、段々年末に近づいてきて、年末年始が楽しみという方も多いと思います。

色々楽しみがあると思いますが、その中でも福袋を楽しみにしている方が多いのではないでしょうか?

毎年、町でかなりの行列が出来るところもあり、その評判はとても高くなっています。

そこで、今回はアズールバイマウジーの福袋について、その中身予想や買うためのコツなどを見ていこうと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

アズールバイマウジーとは?価格帯など


まず、アズールバイマウジーとはどのような物なのでしょうか、その価格帯などを見ていきたいと思います。

アズールバイマウジーはマウジーの姉妹ブランドで、レディース、メンズ、雑貨など商品は幅広く準備しています。

アズールバイマウジーの普段の賞品の価格帯は2000円から1万円ほどとなっており、かなりお得な価格となっています。

高校生でも十分買える値段なので幅広い年代から人気となっています。

アズールバイマウジーの福袋2018の中身は?


アズールバイマウジーの2018年福袋の中身はどのようになっていたのでしょうか、見て行きます。

アズールバイマウジーの1万円福袋の中身は以下の通りになります。

・アウター1点
・トップス3点~5点
・ボトムス3点~5点
・小物(帽子、手袋)

合計で10点~12点ほど入っています。

1万円の福袋でこれだけの物が入っているのでかなりお得となっています。

中身の実際価格も4万円ほど入っているので、是非買うべき福袋となりますね。

また、実際に買った人の口コミを載せておくので参考にして下さいね。

アズールバイマウジーの福袋2019の中身ネタバレ予想!


アズールバイマウジーの2019年福袋の中身はどのようになるのでしょうか、その予想をしていきたいと思います。

アズールバイマウジーの福袋は基本的にその年に販売されたものが入る事が多いので、今年販売したものを見ることで予想をすることが出来ます。

今年販売した商品を見ると、今年のファッション全体的な流行のビッグシルエットではなく、タイトな服が多い印象を受けます。

そのため、少しボディラインを出したい方にはすごく向く福袋になりそうですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

アズールバイマウジーの福袋の予約方法


アズールバイマウジーの福袋を予約するにはどうしたらいいのでしょうか、その方法を見て行きます。

アズールバイマウジーの福袋販売方法は以下の通りになります。

・店頭初売り
・ネット予約、自宅受け取り

アズールバイマウジーでは、店頭での福袋予約は行っていないので、予約をする場合にはネットで予約をすることになります。

例年通りだと、12月上旬には予約が開始されると思うので、その時期には公式サイトをチェックしておくようにして下さいね。

ちなみに昨年は12月5日の12時から予約始まりました。

下記のサイトで、福袋の予約が行われると思うので、しっかりとチェックしておきましょう。

アズールバイマウジー公式サイト

楽天ショップ

アズールバイマウジーの福袋を確実に買うコツ


アズールバイマウジーの福袋を確実に買うためにはどうしたらいいのでしょうか、そのコツを見て行きます。

アズールバイマウジーの福袋の店頭初売りは毎年かなり人が並ぶので、どうしても混んでしまい買えないことが多くあります。

そのため、しっかりとネットで予約をすることをおすすめします。

ネット予約の場合でも、人が多くて売り切れるのが早いので、ネット予約が始まったその当日には予約をするようにしておきましょう。

まとめ


今回はアズールバイマウジーの福袋について、その中身予想や買うためのコツなどを見てきました。

アズールバイマウジーの福袋は毎年人気で買いたくても買えない人が多く出ています。

そんな大人気にの福袋を買うためにも、予約は忘れずにしておくようにして下さいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)