31日間無料トライアル実施中!


タリーズコーヒーの福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!

こんにちは、段々寒くなってきて年末も近く感じてきましたね。

そんな年末年始の楽しみと言えば何を思い浮かべるでしょうか?

家族で初詣に行ったり、家でゆっくりする人もいると思いますが、その中でも福袋を楽しみにしている人も多いと思います。

そこで、今回はタリーズコーヒーの福袋について、その中身予想や買うためにコツを見ていきます。

Sponsored Links
Sponsored Links

タリーズコーヒーとは?価格帯など


まず、タリーズコーヒーとはどのようなブランドなのでしょうか、その価格帯などを見て行きます。

タリーズコーヒ-は、アメリカ発のコーヒーチェーン店で、日本内にたくさん出店しています。

コーヒーだけでなく、フードも大人気でおしゃれなショップとして注目されています。

そんな商品の価格は500円から1000円ほどでコーヒーとして他のチェーン店と同じ一般的な値段ですね。

10代~60代の男女、老若男女にとても人気となっています。

タリーズコーヒーの福袋2018の中身は?


そんなタリーズコーヒーの2018年福袋の中身はどのようになっていたのでしょうか。

タリーズコーヒーの2018年福袋は、3000円、5000円、1万円の3種類となっており、その中身は以下のようになっています。

3000円福袋
・限定ビーンズ180g
・ドリップコーヒー4パック
・干支テディ
・コーヒーキャンディ
・ドリンクチケット5枚
・トートバッグ

5000円福袋
・限定ビーンズ180g×3種類
・干支マグカップ
・ノート
・ドリンクチケット8枚
・トートバッグ

1万円福袋
・限定ビーンズ180g×5種類
・ドリップパック4パック
・マトリョーシカ
・ドリンクチケット20枚

このようになっており、それぞれたくさん入っていますね。

また、中身の実質価格は1.4倍ほどで、1万円の福袋であれな1万円4千円ほどとなります。

お得ですし、この時しか手に入れることができないものが多いのでとても良いですね!

また、実際に買った人の口コミは以下のようになっています。

タリーズコーヒーの福袋2019の中身ネタバレ予想!


タリーズコーヒーの2019年福袋の中身はどのようになるのでしょうか、その予想をしていきます。

タリーズコーヒーの福袋は毎年、結構同じものが入ってくるので大体予想することが出来ます。

2019年のタリーズコーヒーの福袋の構成は以下のようになりそうです。

・ドリンクチケット
・干支グッズ
・トートバッグ
・限定ビーンズ

これらは確定で、他に何かキャンディなどがプラスされると思います。

また、ドリンクチケットはドリンクと交換することができますが、どんなドリンクが今年出ているのか少し見ていきます。

View this post on Instagram

ちょっとビターでおしゃれなスイーツドリンクが、期間限定販売! タリーズコーヒー銀座三越コミュ店(東京都中央区銀座)で、「エスプレッソストロベリースワークル with ソイホイップクリーム」が、2018/8/22~8/29の期間限定で発売します! アパレルブランド「JUEMI(ジュエミ)」とのコラボレーションした、見ためも映えるスイーツドリンクが登場!芳醇なエスプレッソにストロベリー風味のフローズンドリンクを合わせています🍓ホイップクリームが豆乳なのもポイントです。銀座三越3階の婦人服フロア「Le PLAYCE(ル プレイス)」内にあるタリーズコーヒー銀座三越コミュ店で、お召し上がりいただけます。〔エスプレッソストロベリースワークルR with ソイホイップクリーム Tall 630円 〕 #タリーズ #限定販売

TullysCoffeeJapan☕さん(@tullyscoffeejapan)がシェアした投稿 –

今年販売した商品を見ると、かなり甘めなものが多いですね。

どちらかというと、スタバのようなコーヒーが多いように思えます。

若い女性のような甘いものが好きな人にはとてもおすすめです!

Sponsored Links
Sponsored Links

タリーズコーヒーの福袋の予約方法


タリーズコーヒーの福袋を予約するにはどうしたらいいのでしょうか、その方法を見ていきます。

タリーズコーヒーの福袋販売方法は以下のようになります。

・店頭初売り
・店頭予約、店頭受け取り

タリーズコーヒーはネットで予約することはできないので店頭で予約するようにしましょう。

予約方法は、店頭に置いているパンフレットに予約票が付いているので、それに記入しましょう。

近隣のタリーズコーヒーで確認してみて下さいね。

タリーズコーヒーの福袋を確実に買うコツ


タリーズコーヒーの福袋を確実に買うためにはどうしたらいいのでしょうか、そのコツを見ていきます。

タリーズコーヒーの福袋は当日販売でもそこまで混むことはありません。

そのため、当日販売でも手に入れることはできると思いますが、しっかりと予約をしておいた方が確実です。

予約時期は例年通りだと、11月末ぐらいからは始まりますので、しっかりと確認しておきましょう。

タリーズコーヒー公式サイト

まとめ


今回は、タリーズコーヒーの福袋について、その中身予想や買うためにコツを見てきました。

タリーズコーヒーの福袋は福袋にしか入っていないレアものもあるので、とても買う価値があると思います。

是非近くにタリーズコーヒーがある場合は予約をして手に入れてみて下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)