Sponsored Link

ケイトスペードの福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!

こんにちは、寒くなってきて、今年も終わりに近づいてきましたね。

今年が終わると来年が来ますが、そんな新年の楽しみと言えば何を思い浮かべますか?

友達と初詣に行く人や、家でゆっくりする人もいると思います。

そんな中で朝早くから福袋に並ぶ人も多いのではないでしょうか?

今回は、そんな福袋の中でも、ケイトスペードの福袋について中身予想や日程などを見ていきたいと思います。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

ケイトスペードとは?価格帯など


まず、ケイトスペードとはどういうブランドなのでしょうか、その価格帯などを見ていきたいと思います。

ケイトスペードとは、アメリカで誕生したブランドで、当初はバッグのブランドでした。

しかし2009年からアパレルも展開し始めて、今ではインテリア雑貨や食器までも取り扱っています。

そんなケイトスペードの普段の価格は5万円から10万円ほどで、中価格帯に位置しています。

ケイトスペードの財布などは大学生にも人気で、持っている人も多くなっていますね!


Sponsored Link

ケイトスペードの福袋2018の中身は?


そんなケイトスペードの2018年福袋の中身はどのようなものだったのでしょうか、見て行きます。

ケイトスペード福袋は店舗によって独自性がもたれたようですが、その価格は2万7000円から4万円ほどで展開されていました。

その中身はカバンが2つ入っていたようです。

ケイトスペードのかばんはとてもかわいいものが多く、ドレスアップしても似合うような鞄が多いので大人な女性にも大人気ですね!

中身の実際価格は5万円から8万円ほどの物が入っていたようなので、とてもお得となっています。

ケイトスペードの福袋を実際に買った人の口コミを載せておくので参考にして下さいね。

ケイトスペードの福袋2019の中身ネタバレ予想!


ケイトスペードの2019年福袋の中身はどのようになるのでしょうか、その予想をしていきたいと思います。

ケイトスペードの福袋は基本的に鞄が入っているので、今年も同様に鞄だと予想できます。

また、どんな鞄が入るのかについては、今年販売したものが入ると思うので、今年の賞品を見て行く事で予想が出来そうです。

View this post on Instagram

時にはバッグもおしゃれして。例えばこうしてスカーフをひと巻き!

kate spade japanさん(@katespadejapan)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

温かい気持ちになれる、秋冬仕様のムートン「sam」

kate spade japanさん(@katespadejapan)がシェアした投稿 –

今年販売した商品を見ると、いつもより一回り小さい鞄が販売されたように思えますね。

したがって、すでに鞄を持っている人でも、少し小さい鞄が欲しい方にはおすすめの福袋となりそうです。

ケイトスペードの福袋の予約方法


ケイトスペードの福袋を予約するにはどうしたらいいのでしょうか、その方法を見て行きます。

ケイトスペードの福袋販売方法は以下の通りになります。

・店頭初売り(アウトレットと一般店舗)

ケイトスペードの福袋は予約を行っていませんので、予約をする事は出来ません。

また、ケイトスペードの福袋が販売されるかどうかもその店舗によるので決定事項とも限りません。

ただ、年末に近づくにつれて、福袋が販売される店舗では告知があるかもしれないので、近隣の店舗を確認してみて下さいね。

また、もしかしたら今年からネット予約が開始されることもあるかもしれないので、公式サイトもチェックしておくようにしましょう。

ケイトスペード公式サイト

ケイトスペードの福袋を確実に買うコツ


ケイトスペードの福袋を確実に買うためにはどうしたらいいのでしょうか、そのコツを見て行きます。

ケイトスペードの場合、福袋の予約は受け付けていないので、確実に買う事は出来ません。

そのため、朝早くから並ぶしかないのですが、下記の口コミを参考にしてみてもだいぶ早くから並ばないと買う事は出来なさそうです。

目安としては遅くても2時間ほど前から並んだ方が良いでしょう。

まとめ

View this post on Instagram

こう見えて、carter street kylieにはけっこうな量のお菓子が入るの!

kate spade japanさん(@katespadejapan)がシェアした投稿 –


今回はケイトスペードの福袋について、その中身予想や買うためのコツを見てきました。

ケイトスペードの福袋は鞄という事で珍しさもあり、とても人気となっています。

そのため、買うとしてもかなり並ばないといけないので、気を付けておいてくださいね。

是非、良い鞄を手に入れてみて下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)