31日間無料トライアル実施中!


スパイラルガール福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!

こんにちは、年末に段々近づいてきて、年末年始が楽しみになってきたかと思います。

そんな年末年始いつも何をしていますでしょうか?

家でゴロゴロする人もいれば、初詣に行く人もいるかと思います。

そんな中で、福袋を朝早くから買いに行く人もいるのではないでしょうか?

福袋を買いに行く事も楽しいですよね!

そこで、今回はスパイラルガールの福袋について、その中身予想や買うためのコツを見て行きます。

Sponsored Links
Sponsored Links

スパイラルガールとは?価格帯など


まず、スパイラルガールとはどのようなブランドなのでしょうか、価格帯などを見ていきたいと思います。

スパイラルガールとは、女性向けカジュアルブランドで10代から20代の若い女性から大人気となっています。

スパイラルガールの普段の賞品の価格帯は3000円から1万円ほどでかなりお買い求めやすくなっています。

価格が安い事もあり、若い女性の間ではかなり来ている人も多いですね!

スパイラルガールの福袋2018の中身は?


スパイラルガールの2018年の福袋はどのような中身だったのでしょうか見て行きます。

スパイラルガールの2018年の福袋は16200円で販売されていました。

その中身は以下の通りになります。

・アウター
・トップス3点~5点
・ボトムス2点~3点
・小物(帽子、アクセサリーなど)1点
上記から合計で8~9点

合計で9点ほどが入り、アウターも入っているのでかなりお得な福袋となっていますね。

中身の実際価格も4万円ほどとなるので、一杯服が欲しい方にはとてもおすすめの福袋となりそうです。

スパイラルガールの福袋2019の中身ネタバレ予想!


スパイラルガールの2019年の福袋はどんな中身になるのでしょうか、その予想をしていきたいと思います。

スパイラルガールの福袋は毎年その年に販売されたものが入るので、今年販売した商品を見ることで大体の予想をすることが出来ます。

今年販売した商品を見ると、上がゆったりでしたがタイト目なYシルエットを重視した服が多い印象を受けます。

そのため、上半身はゆったりした服が欲しい方や、足を綺麗に見せたい方にはかなりおすすめの福袋となりそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

スパイラルガールの福袋の予約方法


スパイラルガールの福袋を予約するにはどうしたらいいのでしょうか、その方法を見て行きます。

スパイラルガールの福袋販売方法は以下の通りになります。

・店頭初売り
・店頭販売(予約、当日受け取り)
・ネット販売、自宅受け取り

予約をする場合はネット予約と店頭予約があります。

ネットの方が数が多いので予約をする場合はおすすめですが、近くにスパイラルガールの店舗がある場合はそちらで予約をしてみてもいいかもしれませんね。

また、予約開始時期は11月末から12月の頭に行われることが多いので、しっかりと公式サイトのお知らせをチェックしておきましょう。

スパイラルガール公式サイト

スパイラルガール楽天ショップ

スパイラルガールの福袋を確実に買うコツ


スパイラルガールの福袋を確実に買うためにはどうしたらいいのでしょうかそのコツを見て行きます。

スパイラルガールの福袋は予約をすることが出来るので、ネットで予約をすることをおすすめします。

ネット予約の場合は、あらかじめ用意している福袋の数も多いので、簡単に予約をすることが出来ます。

しっかりと予約開始時期を確認しておけばそこまで予約をすることは難しくないでしょう。

まとめ


今回はスパイラルガールの福袋について、その中身予想や、日程などを見てきました。

スパイラルガールの福袋は年々人気になっており、当日に飼う場合には買えないことも出ています。

そのためしっかりと予約をしておくことをおすすめします。

是非手に入れてみて下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)