Sponsored Link

クラランス(CLARINS)福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツなど【化粧品】

こんにちは、段々寒くなってきて年末も近く感じてきましたね。

そんな年末年始の楽しみと言えば何を思い浮かべるでしょうか?

紅白歌合戦を家で見たり、初詣に夜中から行く人もいると思いますが、そんな中でも福袋を買いに行く人もたくさいます。

そんな福袋は、アパレルショップからの販売が有名ですが、実は化粧品の福袋も販売されています。

そこで、今回はクラランス(CLARINS)の福袋について、その中身予想や買うためのコツを見ていきます。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

クラランス(CLARINS)とは?価格帯など

View this post on Instagram

10月8日は体育の日。だんだん涼しくなってきたので、スポーツをするのにに最適ですね♪美しく鍛えて、引き締まった体を目指しましょう。 さらに、#ワークアウト 後は、#クラランス の#ボディフィット で肌を引き締めて。マルメロリーフ配合で、肌をすっきりなめらかにしてくれますよ。 オンラインショップでは、体育の日を記念して、ボディケア製品ご購入でボディフィットとクレーム マスヴェルトのサンプルサシェを1点づつ、さらにワークアウトバッグにピッタリなトートバッグをプレゼントしています!9日までのキャンペーンとなりますのでクラランスのボディケアをチェックしてみてくださいね。#Clarins #引き締め

CLARINS JAPAN (クラランス)さん(@clarinsjp)がシェアした投稿 –


まず、クラランス(CLARINS)とはどのようなブランドなのでしょうかその価格帯などを見ていきます。

クラランスはフランス生まれのスキンケアブランドで、1954年胃設立された歴史あるブランドです。

レディースブランドのスキンケア、化粧品だけでなく、メンズのためのスキンケア商品を出しており、幅広いラインナップを展開しています。

そんなクラランスの商品価格は、2000円~1万円となっており、そこまで高くない中価格帯に位置しています。

10代の大学生から、30代のママたちなど幅広い人気を得ています。


Sponsored Link

クラランス(CLARINS)の福袋2018の中身は?

View this post on Instagram

話題の #フィックスメイクアップ はもう試しましたか?細かいミストが肌にピタッと吸着、メイクをキープするのに必須アイテムです。 摘みたてのダマスクローズの香りで気分もリフレッシュ。さらに乾燥が気になるこれからの季節に、うるおいもチャージしてくれます。 メイクの最後にシュッとするだけなのでとっても簡単です! オンラインショップでは、限定のフィックスメイクアップキットなども販売していますよ♪ 現在オンラインショップでは、豪華なギフトを最大2つお選びいただけるキャンペーン実施中!人気のリップオイルなどもお選びいただけますので、お見逃しなく。 #クラランス #clarins #フィックスミスト #フィックススプレー

CLARINS JAPAN (クラランス)さん(@clarinsjp)がシェアした投稿 –


そんなクラランスの2018年福袋の中身はどのようになっていたのでしょうか。

クラランスの2018年は10800円で販売されており、その中身はこのようになっています。

・クレンジングミルク
・クレンジングローション
・デマヤキン エクスプレス(ポイントメイクリムーバー)
・プラントフェイスオイルデハイドレイテッドスキン(フェイスオイル)
・イドラエッセンシャルインテンシヴセラム(保湿美容液)
・イドラエッセンシャルエマルジョン(保湿乳液)
・イドラエッセンシャルクリーム(保湿クリーム)
・イドラエッセンシャルライトクリーム(保湿クリーム)
・クラランスオリジナルコットン
・洗顔スポンジ
・オリジナルトートバッグ

合計で11点が入っており、その中身が分かるということが特徴となっています。

また、その中身の実際価格は3万円ほどとなっており、かなりお得な福袋になりますね。

中身は普段から人気の物もありますし、新発売の物もあったのでとても評判が良くなっていました。

実際にクラランスの福袋を買った人の口コミはこのようになっており、その評判はやはり良いですね!

更に、中身が見えるということもあり、本当にいる人しか買わないため、不満の声もとても少なくなっています。

化粧水や、クリームなどはいつまでも使えますし、どんな人でも使えることができるのでとても良いですね!

すごくおすすめの福袋となります。

クラランス(CLARINS)の福袋2019の中身ネタバレ予想!

クラランスの2019年福袋の中身はどのようになるのでしょうか、その予想をしていきます。

クラランスの福袋は、常に人気のレギュラー商品から、新発売の商品まで幅広いラインナップを展開しており、大体の予想をすることが出来ます。

今年販売された商品を見ると、ナイトケア商品が多く出されているのを見かけます。

お肌ケアといえば、やはり夜のお手入れが大事になるので、しっかりと対策をするためにもこういった商品はとてもありがたいものになります。

また、流行のオーガニック系の商品もあるのでアレルギーなどがある方にもかなりおすすめの商品ですね。

こういった物が入ってきそうなので、とてもおすすめの福袋となりそうです。

クラランス(CLARINS)の福袋の予約方法

View this post on Instagram

クラランスの #スキンイリュージョンファンデーション は、するすると肌の上をのびて軽く、心地よい付け心地。 スキンケアのテクノロジーがいかされているので、みずみずしい潤いを保ってくれます。ナチュラルでありながら、均一で、光を纏ったような肌を手に入れたい方には、おすすめのファンデーションです。 . また、ダブルセーラムex 1week体感キャンペーンにたくさんの皆さまのご参加をいただき、誠にありがとうございました。 1年分プレゼントご当選の方にご連絡致しました。 当選された方々、おめでとうございます!! . #Clarins #ファンデーション

CLARINS JAPAN (クラランス)さん(@clarinsjp)がシェアした投稿 –


クラランスの福袋を予約するにはどうしたらいいのでしょうか、その方法を見ていきます。

クラランスの福袋販売方法は以下の通りになります。

・店頭初売り
・ネット予約、自宅受けとり

クラランスの福袋は店頭での予約は受け付けていないので、予約をする場合はしっかりとネットですることをおすすめします。

ネット予約は例年通りだと11月末から12月の頭に行われるので、しっかりとその時期には公式サイトのお知らせをチェックしておくようにしましょう。

また、他のネットショップなどでも予約が行われることがあるので、しっかりと確認しておくようにして下さいね。

クラランス公式サイト

クラランス高島屋ショップ

クラランス(CLARINS)の福袋を確実に買うコツ


クラランスの福袋を確実に買うためのコツなどを見ていきます。

クラランスの福袋はネットで福袋を確実に買うためにはネットで予約をすることが大事です。

そのため、予約の時期をしっかりと確認してその時期にはしっかりと予約の確認をして早めに予約をするようにしましょう。

まとめ

View this post on Instagram

ダブル セーラム EX 1 week 体感キャンペーン実施中!現在たくさんの方々にお試しいただいております!詳しくは以下をチェックしてください。 . . #ダブルセーラム EX 1周年記念! 1週間無料でお試しできるキャンペーン開催!応募はプロフィールの「キャンペーン」から😄 . 使ったから感激の声続々!指名買い多数のエイジングケア美容液、「#ダブルセーラムEX 」が、発売から1周年を迎えます。 これを記念して、1週間しっかりお試しいただけるキャンペーンを開催。 参加フォームに登録して、最寄りの #クラランス のお店で体感キットを受け取ってください。さらに感想をインスタグラムまたはツイッターに投稿すると、ダブルセーラムEX1年分が抽選で当たります! 夏バテ肌をケアして秋のエイジングケアを先取りするチャンスです。お見逃しなく! . 【ダブルセーラム EX 1week体感キャンペーン】 ・応募フォーム(プロフィールのリンクから)に参加登録 ・最寄りのクラランスのお店で1weekキット (サシェ14枚、1週間分)を受け取ってください。 受け取り期間:8/17~9/2 ・9/10までに、感想を#ダブルセーラムを付けてインスタグラムまたはツイッターに投稿いただくと、抽選でダブルセーラムEX1年分(30ml 6本)が当たります。 #クラランス #clarins #キャンペーン

CLARINS JAPAN (クラランス)さん(@clarinsjp)がシェアした投稿 –


今回は、クラランスの福袋について、その中身予想や買うためのコツを見てきました。

クラランスの福袋は、化粧水などが入っていることもあり、かなり女性から人気となっています。

そのため、確実に手に入れるためにはしっかりと予約をするようにしましょう。

ぜひ手に入れてみて下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)