31日間無料トライアル実施中!


アールニューボールドの福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!

こんにちは、年末年始と言えば何を想像するでしょうか?

色んなイベントがあり、自宅でじっとしている人も多いと思いますが、そんな中でも福袋は楽しみにしている人が多くありませんか?

福袋は色んな店から出ていて、福袋の時ぐらいしか買えないような店もあると思います。

そんな中で、今回はアールニューボールドの福袋の中身予想や、日程などについて見ていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

アールニューボールドの福袋とは?価格帯など


まずは、アールニューボールドの福袋について、その価格帯などについて見ていきたいと思います。

アールニューボールドとは、ポールスミスがディレクションを担当するイギリス発症のブランドです。

普段の価格帯的には、1万円から5万円ほどがメインとなっており、ポールスミスと似たようにワンラインやシンプルなデザインが多くなっています。

福袋の価格は1万円のものだけとなっています。

実際価格自体は、中に入っているものを考えるとかなりお得だと思います。

アールニューボールドの福袋2018の中身は?


アールニューボールドの福袋の中身はどのようなものが入っていたのでしょうか。

過去のものを見ると、中に入っているものの傾向は以下の通りになります。

・アウター
・ボトムス
・シャツ
・アクセサリー

以上の合計4点が入っています。

アールニューボールドの単価を考えると、実際価格は5万円ほどになりそうで、福袋価格としてはかなりお得に買うことが出来ますね。

更にコートも入っているので、すぐに使う事が出来るのも便利ですね!

アールニューボールドの福袋2019の中身ネタバレ予想!


アールニューボールドの福袋はどのようなものが入るのか、2019年版を見ていきたいと思います。

2019年の福袋に入るものは、2018年に販売されたものが入るので実際に販売されたものを見ていくと、傾向を見ることが出来ます。

販売情報を探してみましたが、どうやらアールニューボールドは2016年の春夏モデルをもってブランド廃止となっていますので、福袋の生産もなさそうです。

現在は古着屋や、ネットオークションなどで手に入れることがメインとなっています。

残念ながら福袋の予想も出来ませんね。

しかし、アウトレットを見るとりんくうのアウトレットでまだ店はあるので、アウトレット独自で福袋を作ることはもしかしたらあるかもしれませんね。

その場合の中身は過去に販売されたものが入ることが多くなりそうです。

アールニューボールドの福袋の予約方法


そんなアールニューボールドなので、福袋の予約もありません。

過去の予約方法は、ネットでの公式サイトを経由しての予約か、店頭予約がありました。

そのため、もしブランドが復活した場合は同じような予約方法を取ると思いますので、確認しておいて下さい。

また、アウトレットでの福袋は基本的に予約を行わないので、もし販売されるときは当日に行くしかないでしょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

アールニューボールドの福袋を確実に買うコツ


アールニューボールドの福袋を確実に買う方法はどうしたらいいのでしょうか。

ブランドが無くなってしまった今では、確実に買う方法はありません。

しかし、アウトレットでの福袋販売はあるかもしれませんので、りんくうアウトレットモールに行った際にはチェックしておくようにしましょう。

もしくは、ネットでオリジナルの福袋を消費者側から買うことも出来るかもしれないので、時々チェックしておいてもいいかもしれないですね!

まとめ


今回は、アールニューボールドの福袋について、その中身予想や買うコツなどについて見てきました。

アールニューボールドのブランドが撤退した今では、かなり福袋を手に入れることが難しくなりましたが、絶対無理なわけではありません。

もしブランドの復活や、アウトレットでの販売がある際にはしっかりとチェックして買うようにしましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)