31日間無料トライアル実施中!


バーニーズニューヨークの福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!

こんにちは、だんだん年末に近づいていますが、年末年始の楽しみと言えばなんでしょうか?

おせちや初詣、紅白歌合戦が楽しみという方も多いとは思いますが、その中でも特に福袋を楽しみにしている人が多いと思います。

福袋はファストファッションブランドからトップブランドまで色々なところが出しており、盛り上がりを見せます。

そこで、今回はバーニーズニューヨークの福袋について、その中身や確実に買うためのコツを紹介していきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

バーニーズニューヨークの福袋とは?価格帯など


まず、バーニーズニューヨークの福袋とはどのようなものなのでしょうか、その価格帯などを見ていきたいと思います。

バーニーズニューヨークとは、アメリカ生まれの高級ブランドで、芸能人なども多く使っています。

スーツやドレスコードを中心とする販売は多くの人の人気を集めています。

そんな、バーニーズニューヨークの価格帯は1万円から10万円ほどとなっています。

アウターなどは10万円以上するものも多くあるようです。

そのバーニーズニューヨークの福袋の値段は1万円で大変お買い得な福袋となっており、この時には普段バーニーズニューヨークの服を買わない人でも福袋だけ購入するようです。

バーニーズニューヨークの福袋2018の中身は?

バーニーズニューヨークの福袋は2018年度はどのような中身だったのでしょうか?

バーニーズニューヨークの福袋は2018年から2013年の6年間の間は販売がありませんでした。

しかし、2013年の時には販売があり、その時に入っていたものとしては以下の通りになります。

・アウター
・シャツ2点
・ボトムス2点
・小物(マフラー、手袋など)2点

これはかなり前の例なので、もし今年販売されるとなってもこの通りになるとは限りません。

もしかしたらかなり変わるかもしれないので注意が必要です。

バーニーズニューヨークの福袋2019の中身ネタバレ予想!


そんな、バーニーズニューヨークの福袋を2019年発売されるのであればどんなものが入るのか予想していきたいと思います。

バーニーズニューヨークの福袋には、その年に販売されたものが入るので、販売商品を見ていくことで大体の傾向を読み取ることが出来ます。

View this post on Instagram

<リーボック>より3つのスペシャルモデルが、6月15日(金)神戸店、22日(金)オンラインストアに登場いたします。1996年に開発されながら商品化に至らなかった4分割ソール スプリットツーリングを搭載した限定モデル“ソックラン R”や“ラン R96”に加えて、ポンプシリーズの最新モデル“ポンプ シュプリーム ジャガードテープ”もラインナップ!ぜひ店頭でご覧ください。 #reebok #sneakers #sockrunr #spckrun #run #runr96 #pumpsupreme #pump #mens #リーボック #スニーカー #限定モデル #バーニーズニューヨーク #barneysjapan #barneysnewyorkkobe #onlinestore

BARNEYS NEW YORK in Japanさん(@barneysjapan)がシェアした投稿 –

そこで見ていくと、もちろんバーニーズニューヨークらしいシンプルな綺麗目商品もかなり多いですが、ブルゾンやダウンなどのボア系の商品も多いように見受けられます。

そのため、ダウンなどが入ってくることも多いのかなと予測できます。

思ったよりもバーニーズニューヨークっぽくはないのかもしれないので、その点には注意が必要です。

Sponsored Links
Sponsored Links

バーニーズニューヨークの福袋の予約方法


バーニーズニューヨークの福袋を予約する方法はどうすれば良いのでしょうか。

バーニーズニューヨークの場合には、普通の店舗販売や、オンライン販売はなく、アウトレットでの販売しかありません。

しかも近年は行われておらず、どの店舗で行うのかも店舗次第なところがあり、絞ることが出来ません。

アウトレットでの販売の時には、予約はなくて当日販売しかないので当日朝早く並ぶしか方法は無くなります。

バーニーズニューヨークが入っているアウトレットは以下の通りになりますので、参考にして下さい。

・木更津アウトレット
・軽井沢アウトレット
・御殿場アウトレット
・滋賀竜王アウトレット
・神戸三田アウトレット

バーニーズニューヨークの福袋を確実に買うコツ


バーニーズニューヨークの福袋を確実に買う方法はどうしたらいいのでしょうか?

バーニーズニューヨークの福袋が販売されるアウトレットモールが近くにある場合には朝早くから並ぶしかないでしょう。

しかし、バーニーズニューヨークの福袋を狙っている人自体はそこまで多くないようなので、開店の1時間から2時間前ほどに並ぶことをおすすめします。

また、アウトレットでも販売されるかどうかは分からないので、直接店舗に問い合わせる事をおすすめします。

まとめ


今回は、バーニーズニューヨークの福袋について、その中身や、確実に買う方法などを見てきました。

バーニーズニューヨークの福袋は近年販売されていないため、情報もかなり少ないのが事実です。

しかし、そのためもし今年販売されても知っている人は少ないため手に入れるチャンスが増えるでしょう!

もし販売されたときのためにもしっかり、店舗に確認したりしておきましょう。

もし福袋が販売されたら激レアなバーニーズニューヨークの福袋を
手に入れてみて下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)