Sponsored Link

フォクシー(FOXEY)福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!

こんにちは、段々寒くなってきて年末も近く感じてきましたね。

そんな年末年始の楽しみと言えば何を思い浮かべるでしょうか?

初詣に行ったり、紅白歌合戦を見たりすると思いますが、そんな中でも福袋を楽しみにしている人も多いと思います。

そこで、今回はフォクシーの福袋について、その中身予想や買うためのコツなどを見て行きます。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

フォクシー(FOXEY)とは?価格帯など


まず、フォクシーとはどのようなブランドなのでしょうか、その価格帯などを見て行きます。

フォクシーは知的に、品位を忘れず、美しく生きる女性のための服を提供しています。

ドレスコードなどの美しい服が多くて、かなり人気となっています。

フォクシーの普段の服の価格は5万円から20万円となっており、かなり高価格帯に位置しています。

また、対象年齢は20代後半から40代で、落ち着いた女性を特にターゲットとしています。


Sponsored Link

フォクシー(FOXEY)の福袋2018の中身は?


フォクシーの2018年福袋の中身はどのようなものだったのでしょうか。

フォクシーの福袋は3種類発売されて、その価格と中身は以下のようになっています。

5万円福袋
・トップス
・カーディガン
・スカート

10万円福袋
・ジャケット
・ワンピース
・スカート
・アンサンブル

20万円福袋
・ワンピース
・スカート
・カーディガン
・ワンピース
・スーツ
・コート

このようになっており、中身の実際価格は販売価格の3倍ほどとなっています。

20万円の福袋だと、60万円相当の服が入っており、かなり良い福袋となっていますね。

フォクシー(FOXEY)の福袋2019の中身ネタバレ予想!

フォクシーの2019年福袋の中身はどのようになるのでしょうか、その予想をしていきます。

フォクシーの福袋はその年に販売されたものが入るので、今年販売した商品を見ると、大体の予想をすることが出来ます。

今年販売した商品を見ると、かなり細身の物が多いですね。

そのため、かなりスタイルを出したい方や、綺麗に足を出したい方にはとてもおすすめの福袋となりそうです!

フォクシー(FOXEY)の福袋の予約方法

View this post on Instagram

. FOXEY Shinjyuku Isetan POP UP STORE 9.19 wed – 25 tue . 本館2階プロモーションスペースにて、POP UP STOREを開催いたします。FOXEY NEW YORK新作ワンピースを限定カラーブローニュグリーンで発売するほか、FOXEY NEW YORK COLLECTIONのニットアイテムやリトルブラックドレスを先行発売いたします。美しい木々の緑に彩られた店内にておもてなしもご用意しております。この機会にぜひお立ち寄りくださいませ。ご来店にて7万円以上お買い上げいただきましたお客様にFOXEYオリジナルギフトを差し上げます。(数量限定) . Dress ¥67,000+tax No.38328 . #FOXEY #フォクシー #foxeynewyork #フォクシー ニューヨーク #FOXEY SHINJYUKU ISETAN #フォクシー 新宿伊勢丹 #新宿伊勢丹 #popupstore #dress

@ foxey_officialがシェアした投稿 –


フォクシーの福袋を予約するにはどうしたらいいのでしょうか、その方法を見て行きます。

フォクシーの福袋販売方法は以下の通りになります。

・店頭初売り

フォクシーの福袋は基本的に予約がありません。

そのため、福袋を手に入れるためには、しっかりと朝から並んで買うしかありません。

しかし、もしかしたら今年から予約始まるという事もあるかもしれないので、公式サイトのお知らせをしっかりとチェックしてくださいね。

フォクシー公式サイト

フォクシー(FOXEY)の福袋を確実に買うコツ


フォクシーの福袋を確実に買うコツはどのような物なのでしょうか。

フォクシーの店頭初売りはとても、混むのでしっかりと朝早くから行く事がとても重要になります。

ちなみに過去、販売店で11時開店の所で、9時半に整理券が配られて、10時50分に来てくださいといわれることもあるようです。

そのため、確実に買うためには開店の2時間ほど前には並んでおいた方が良いと思われます。

本当にあっという間に売り切れてしまうのでしっかりと朝早くから並んでくださいね。

まとめ


今回はフォクシーの福袋について、その中身予想や買うためのコツなどを見てきました。

フォクシーの福袋は他の福袋と比べても、かなり買うことが難しくなっていますし、朝早くから並ばないと買えないためとても大変です。

しかし、中に入っているのはとても価値が高いものばかりですので、是非手に入れて下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)