31日間無料トライアル実施中!


ブルックスブラザーズの福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!

こんにちは、今年も段々年末に近づいていますが、年末年始の楽しいといったらどんなものを想像するでしょうか?

紅白歌合戦や、おせち、初詣など楽しみなものはたくさんありますが、その中でも福袋は盛り上がりもすごくて楽しみなものですよね!

そんな福袋は色々なショップから出ていますが、今回はブルクブラザーズの福袋についてその中身や確実に買うコツなどについて見ていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

ブルックブラザーズの福袋とは?価格帯など


まず、ブルックブラザーズの福袋とはどのようなものが入るのでしょうか、その価格などについて見ていきたいと思います。

ブルックブラザーズとは、アメリカ生まれのファッションブランドで、アメリカ大統領や、貴族などがプライベートで着るくらいのかなりの名門ブランドです。

そんな、ブルックブラザーズの服の価格はアウター物だと10万円は普通に行きます。

そして、インナー類の物でも5万円くらいはするのでかなり高価なブランドになりますね。

そんなブルックブラザーズが福袋をやっていると、そんな時しか買うことが出来ないので買いたくなりますよね。

ブルックブラザーズの福袋の価格は過去に販売されたものを参考にすると2万円で販売されていました。

その中身は実際価格でも簡単に10万円を超えるので、これほどお得な福袋は他にないでしょう。

ブルックブラザーズの福袋2018の中身は?


そんなブルックブラザーズの福袋の中身はどのようなものだったのでしょうか?

ブルックブラザーズの福袋は2015年から2018年までの4年間は販売されておらず、近々でも2014年の発売が最も新しいものになります。

そのため2014年の福袋の中身を見ていきたいと思います。

中身は以下の通りになります。

・アウター
・セーター
・シャツ3点

以上合計5点になります。

ボトムスは入っておらず、トップスだけの福袋のようです。

さらには、アウターも入っているので即戦力としても十分に着ることが出来ますね。

ブルックブラザーズの福袋2019の中身ネタバレ予想!

それでは、2019年のブルックブラザーズの福袋の中身はどのようなものが入るのでしょうか、見ていきたいと思います。

福袋と言えば、その年に売ったものが入るのでその年に販売したものを見ると、大体の傾向を取ることが出来ます。

また、トップスしか入らない傾向があるので、そういったものも含めて見ていきたいと思います。

View this post on Instagram

【BROOKS BROTHERS STYLE CONTEST】本選エントリー No.9 (📸: ​@yuyoasis03​ さん) のコーディネート! . BROOKS BROTHERS STYLE CONTESTへたくさんの投稿、誠にありがとうございました。 予選の投稿から選ばれた18名のコーディネート写真から、皆様の投票により最優秀"ブルックス ブラザーズ スタイル"が決定します。本アカウント( @brooksbrothersjapan )へ投稿された対象のコーディネート写真に「いいね」して、投票に参加してください! 投票してくださった方には抽選で、キーホルダーをプレゼント。 . 《投票期間》 2018年5月30日(水)~2018年6月19日(火)23:59 . 《対象の投稿》 5月30日(水)に投稿された18のコーディネート写真 複数のコーディネート写真に「いいね」 してもOKです。 . 詳細はプロフィールのリンクをチェック! . #BBスタイル200 #ブルックスブラザーズ #BBスタイル本選

ブルックス ブラザーズさん(@brooksbrothersjapan)がシェアした投稿 –

このように見ると、ジャケットやシャツなどを中心とした綺麗目がほとんどを占めます。

また、カラーバリュエーションも落ち着いた色が多く展開されていますね。

かなりシンプルなもので、素材で勝負している感じが伝わってきますので、そういった面でこだわる人にはとても良い福袋となりそうです。

ブルックブラザーズの福袋の予約方法


ブルックブラザーズの福袋を予約するにはどうしたらいいのでしょうか?

ブルックブラザーズの福袋は近々で2014年のものになりますが、それは予約抽選のみの販売でした。

したがって、店舗での予約販売や当日販売は一切なく、公式サイトでの予約販売のみです。

そのため、ブルックブラザーズの福袋を予約するためには、公式サイトでの予約するしかありません。

2014年の福袋の予約時期は12月19日から23日の間に行われたので、その時期にチェックしておくようにしましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

ブルックブラザーズの福袋を確実に買うコツ


ブルックブラザーズの福袋を確実に手に入れるコツはどのようなものなのでしょうか、見ていきます。

ブルックブラザーズの福袋は前回予約抽選でしたので、確実に手に入れることは難しくなっています。

いくら早く応募しても遅く応募しても変わらないからです。

そこで、一つの手なのが、知り合いを利用して応募してもらうという方法です。

そうすると、合計で1口以上の応募をすることが出来るので必然的に確率が上がります。

このような方法ぐらいでしか、確率アップはないですが、努力はしてみて下さいね!

まとめ


今回は、ブルックブラザーズの福袋について、その中身予想や買うコツなどについて見てきました。

ブルックブラザーズの福袋はかなりお得に買うことが出来ますし、その価値は半端ないものになります。

今年はまだ、販売されるかどうかは不明ですので、しっかりと公式サイトをチェックしてくようにしましょう。

発売された際には、ぜひ手に入れてみて下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)