31日間無料トライアル実施中!


レストローズ福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!

こんにちは、年末に近づいてきて段々わくわくしてきましたね。

そんな年末年始の楽しみと言えば何を思い浮かべるでしょうか?

初詣や、おせち料理などがあると思いますが、その中でも福袋を楽しみにしている人も多いと思います。

そこで、今回はレストローズの福袋について、その中身予想や買うためのコツなどを見て行きます。

Sponsored Links
Sponsored Links

レストローズとは?価格帯など


まず、レストローズとはどんなブランドなのか、その価格帯などを見て行きます。

レストローズとは、女性向けファッションブランドで10代から30代の女性をターゲットにしています。

特徴としては、花柄が多くなっており、かわいらしい服が多くなっています。

そのレストローズの普段の価格は1万円~3万円となっており、中価格帯に位置しています。

レストローズの福袋2018の中身は?


レストローズの2018年福袋の中身はどのようになっていたのでしょうか見て行きます。

レストローズについて調べましたが、2017年いっぱいで全店が閉店となっており、ECサイトのみでの販売となっています。

過去のレストローズの福袋は1万円で販売されており、その中身は以下のようになっています。

・ワンピース
・トップス
・パンツ

合計3点が入っており、中身の実際価格は4万円ほどとなっていました。

レストローズの福袋2019の中身ネタバレ予想!


レストローズの2019年福袋の中身はどのようになるのでしょうか、その予想をしていきます。

レストローズの福袋は閉店となってしまったので、発売されることはないと思われます。

しかし、もしかしたら中古ショップなどから販売されることがあるかもしれないのでっ近隣の店舗などを確認しておきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

レストローズの福袋の予約方法


レストローズの福袋を予約するにはどうしたらいいのでしょうか、その方法を見て行きます。

レストローズの福袋はもう閉店してしまったため予約をすることが出来ません。

また、ECサイトでの販売もこれまでを見るとないように思えます。

予約もないのが基本だとは思いますが、もしかしたら今年から販売開始などであるかもしれないので、親サイトのサマンサタバサやネットショップサイトなどは確認しておいてもいいかもしれませんね。

福袋を販売していた時には11月末ほどから予約が始まっていたので、そういった時期にあるかもしれません。

サマンサタバサ公式サイト

レストローズ 楽天ショップ

レストローズ ファッションウォーカー

レストローズの福袋を確実に買うコツ


レストローズの福袋を確実に買うためにはどうしたらいいのでしょうか、そのコツを見て行きます。

レストローズの福袋は閉店という事もあり、確実に手に入れる方法はありません。

しかし、これから中古ショップでの販売や、親会社のサマンサタバサからレストローズの服入りの福袋が販売される可能性は0ではありません。

そういった時にはネット上での予約が必須となると思うので、サイトをよく見ておいてくださいね。

まとめ


今回は、レストローズの福袋について、その中身予想や買うためのコツなどを見てきました。

レストローズの福袋は今までとても人気でしたが閉店という事もあり、手に入れることは出来なくなってしまいました。

万が一再販などされたときのために時々お知らせなどはチェックしておくようにしましょう。

もし販売されたら手に入れてみて下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)