31日間無料トライアル実施中!


ミーア福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!MIIAの日程や買うコツも!

毎年人気のMIIA(ミーア)の福袋情報が今年も出始めています。

MIIAといえば、可愛くてフェミニンなデザインで、プライベートにもオフィスにも着られる定番ブランド。

福袋は今年もかなりお買い得なセットになりそうです!

今年は2019年のMIIA福袋情報をまとめました。

Sponsored Links
Sponsored Links

MIIAとは?価格帯など

MIIAのコンセプトは”NOT ONLY SWEET BUT FEMININE”。

甘さだけでなく、大人っぽさやトレンドを取り入れたデザインが特徴です。

学生の頃ガーリー系の甘いファッションが好きだった大人の女性に人気のブランドですね。

どのアイテムもだいたい1万円いかで、普段使いしやすい価格帯。

トップスはシンプルなものだと3000円台で買えます。

プライベートで着たいワンピースやコートには良質な素材やファーなどを使った1万円〜2万円台のものもあります。

プライベートからお仕事の日まで広く使えるアイテムが多いブランドです。

MIIA福袋2018の中身は?

MIIAの2018年の福袋は、10800円で47000円相当の6点セット。

中身はアウター、トートバッグ、トップス2枚、ワンピース、アクセサリーが入っていると予告されていました。

アウターのコートとトートバッグは事前に公開されていて、上の写真のものでそれぞれ2色展開。

ちなみにこのトートバッグの中に他の商品が入っています。

どっちの色が入っているかは開けてみるまでお楽しみ……という、ちょっと変わった福袋でした。

福袋って完全にランダムか、全部わかっているかのどちらかが多いですからね。

デザインはわかっているけど色はわからない!というのは少し難しいですが、どちらの色も使いやすいのであまり迷わなかった人も多いのでは?

先にわかっているということで、コートとバッグ目当てに購入した人が多かったようです。

色が狙ったのと違った人の中には、SNSで交換を募集している人もいましたよ。

コートはサイズが小さくて着れなかったという人もいたので、ふだんあまりMIIAを着ない人は要注意です。

アクセサリーは紐をリボン状にしたちょっと難しいデザインのネックレスでいまいち不評の印象でした……。

それ以外は総じてMIIA好きの方には良かった印象ですね。

コートとバッグにおまけがついたセットと思えばお得な福袋といえます。

Sponsored Links
Sponsored Links

MIIA福袋2019の中身ネタバレ予想!

MIIAの2019年福袋も11月2日に情報解禁となりました!

去年は11月1日には予約が始まっていたので、少し遅めですね。

去年と同じく、コートとバッグは中身が公開されています。

どちらも2色展開。

コートとバッグのデザインは去年のとかなり似ていますね。

フォーマルにも使えそうな、シンプルで上品なコートです。

バッグは大きいのでお仕事で荷物が多い人も活用できそう。

他のアイテムが気になるところですが、どうやら47000円相当の6点セットだった去年から、46000円相当の5点セットに変更されている様子。

アウターとトートバッグのほかは、ワンピース、セットアップで着れるニットトップス&ニットスカートが入っていて、すべて福袋限定アイテムです。

相当金額は微妙に減っていますが、やや不評だったアクセサリーがなくなったのと、セットアップで着れるトップスとスカートが入るので、個人的には2019の方が良くなっている気がします!

トップス2枚よりトップスとボトムスセットの方が個人的に嬉しいです。

おそらくトップスは無地、スカートやチェックや花柄などのシンプルな柄物、というような着まわしやすいデザインになるのではないか?と予想します。

MIIA福袋の予約方法

2019年のMIIA福袋は、公式オンラインショップ(Roomy’s)での予約が最速です。

福袋の商品ページはこちら

11月9日の12:00〜通販予約が始まります。

11月4日現在、商品ページができているのはRoomy’s(公式)以外はモバコレだけで、予約開始日時は未定となっています。

しかし、今年も例年通り、ファッションウォーカーマガシーク楽天109通販などでの通販予約があると思われます。

遅れて始まる可能性もあるのでチェックしておきましょう!

去年は店舗でも予約できたようですが、今年はまだ情報がなく、いつから開始になるかわかりません。

初売り日に確実に手に入れたい方は、お近くの店舗に問い合わせておくと安心です。

MIIAの福袋を確実に買うコツ

MIIAの福袋を確実に手に入れたいなら、通販予約が一番です。

通販のデメリットは、福袋商品が入っている花柄トートバッグの色が選べないこと。

店舗だと選んで買えるのですが……。

しかし、通販でも公式オンラインショップRoomy’sの商品ページだと今のところ選べるようになっています。

実際どうなるか不明ですが、まずは11月9日から始まる公式オンラインショップの予約を狙いましょう!

もし、この予約で買い逃しても心配しすぎないでください。

取り扱いオンラインショップでは時間差で予約が始まることもあります。

また、一旦売り切れても再入荷する場合も。

オンラインショップによっては再入荷お知らせメールを送ってくれるところもあるので登録しましょう。

それでも予約しそびれた!という方は初売り日に並びましょう!

去年は、1月末の再入荷もありました。

期間が短かったので、欲しかったのに手に入らなかった方はSNSをチェックしましょう。

まとめ

今回はMIIAの福袋情報をチェックしてきました。

一部中身がわかっているので購入を検討しやすいですね。

色が不確定なのが不安な方は、SNSでの交換も視野に入れるとよいでしょう。

どちらの色でもコートとバッグは活躍してくれそうですよ!

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)