Sponsored Link

リップサービス福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!

こんにちは、段々年末に近づいてくるにつれて年末年始も楽しみになってきましたね。

そんな年末年始の楽しみは何を思い浮かべるでしょうか?

初詣やおせち料理、家でゆっくりなどがあると思いますが、そんな中でも福袋は特に楽しみにしている人も多いと思います。

そこで、今回はリップサービスの福袋について、その中身予想や買うためのコツなどを見て行きます。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

リップサービスとは?価格帯など


リップサービスの福袋とはどのようなブランドなのでしょうか、その価格帯などを見て行きます。

リップサービスとは、クール&セクシーをコンセプトに艶っぽさとエッジの効いたかっこいい大人のファッションスタイルを提案しています。

10代~30代の女性をターゲットにしていて、その評判もかなり高くなっています。

リップサービスの普段の価格は5千円~1万円となっており、かなりお買い求めやすくなっています。


Sponsored Link

リップサービスの福袋2018の中身は?


リップサービスの2018年福袋の中身はどのようになっていたのでしょうか、見て行きます。

リップサービスの福袋の価格は10000円で、その中身は以下のようになっています。

・アウター
・ワンピース
・スカート
・小物(帽子、手袋など)2点
・アクセサリー
・合皮バッグ

中身はこのようになっていて、その実際価格は6万円相当となっていました。

また、実際に買った人の口コミは以下のようになっています。

リップサービスの福袋2019の中身ネタバレ予想!


リップサービスの2019年福袋はどのようになるのでしょうか、その予想をしていきます。

リップサービスの福袋は毎年その年に販売されたものが入るので、今年販売したものを見ることで大体予想をすることが出来ます。

今年販売したものを見るとかなりセクシーなものが多い印象を受けます。

大人な色気さを出したい方にはとてもおすすめの福袋となりますので、よかったら買ってみて下さいね!

リップサービスの福袋の予約方法


リップサービスの福袋の予約方法はどのように行うのでしょうか見て行きます。

リップサービスの福袋販売方法は以下の通りになります。

・店頭初売り
・ネット予約、店頭受け取り

リップサービスの福袋は店頭での予約をすることが出来ないので、予約をする場合はネットで予約をする必要があります。

予約のサイトは公式サイトや他ネットショップサイトで出来るので確認してみて下さいね。

また、予約時期は11月末から12月の頭にかけて行われるのでその時期にはしっかりと公式サイトの連絡を確認しておきましょう。

リップサービス公式サイト

リップサービスZOZOTOWNサイト

リップサービスの福袋を確実に買うコツ


リップサービスの福袋を確実に買うためにはどうすればいいのでしょうか、そのコツを見て行きます。

リップサービスの福袋は店頭で予約をすることができないので、確実に手に入れるにはしっかりとネットで予約をする必要があります。

しっかりと予約開始時期を確認しておいて、予約が始まってからは3日以内には予約をするようにして下さいね。

まとめ


今回はリップサービスの福袋について、その中身予想や買うためのコツなどを見てきました。

リップサービスの福袋は大人の雰囲気を出す服としてかなり人気となっています。

そのため福袋も売り切れる可能性が高くなっています。

しっかりと予約をするようにして、手に入れてみて下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)