31日間無料トライアル実施中!


FURFUR福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツもまとめてみた

こんにちは、年末年始がもうすぐで、わくわくしてきましたね。

そんな年末年始は、家でゆっくりしたりする人や、初詣などに行く人がいると思います。

しかし、そんな中でも福袋を買いに行く人も多いのではないでしょうか?

そこで、今回はFURFURの福袋について、その中身予想や日程などを見て行きたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

FURFURとは?価格帯など


まず、FURFURとはどのようなブランドなのでしょうか、その価格帯などを見て行きます。

FURFURとは日本発祥のブランドで、繊細なカラーとしなやかさを中心としたフェミニンな服を提供しています。

FURFURの普段の服の価格帯は1万円から5万円ほどとなっており、中価格帯に位置しています。

20代~40歳の女性に人気のブランドとなっています。

FURFURの福袋2018の中身は?


FURFURの2018年福袋の中身はどのようなものだったのでしょうか。

FURFURの昨年の福袋の価格は10800円で販売されており、その中身は以下のようになっています。

・アウター
・ニット
・ボトムス
・ワンピース
・カットソー
・バッグ
・雑貨
以上の中から3点が入っています。

一点一点が高いので、中身の実際価格も5万円ほどとなっています。

とてもお得な福袋となっていますので、絶対に買うべき福袋ですね。

また、実際に買った人の口コミを載せておくので参考にして下さい。

FURFURの福袋2019の中身ネタバレ予想!

FURFURの2019年の福袋はどのような中身になるのでしょうか、その予想をしていきます。

FURFURの福袋は毎年その年に販売されたものが入るので、今年販売したものを見ると大体の予想をすることが出来ます。

View this post on Instagram

New 2018 AW SECOND COLLECTION #FURFUR

FURFUR /ファーファーさん(@furfur_official)がシェアした投稿 –

今年販売したものを見ると、かなり細身なものが多いですね。

ウエストなどもかなり細いので、スタイルが良い方や、シルエットを出したい方にはとてもおすすめの福袋となりそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

FURFURの福袋の予約方法


FURFURの福袋を予約する方法を見て行きたいと思います。

FURFURの福袋販売方法は以下の通りになります。

・店頭初売り
・ネット予約、自宅受け取り

FURFURの福袋は店頭での予約がないので、予約をするにはネットで予約をするしかありません。

例年通りであれば11月末から12月頭には予約が行われると思うので、しっかりと確認しておきましょう。

※参考資料 2018ねんの先行予約時期
・12月5日正午~ファッションウォーカーとUSAGI ONLINEのメルマガ会員
・12月7日0時~一般予約スタート

FURFUR ファッションウォーカーサイト

FURFUR USAGIONLINEサイト

FURFUR公式サイト

FURFURの福袋を確実に買うコツ

View this post on Instagram

FURFUR 西武池袋本店 北館B1 NEWOPEN #FURFUR #ファーファー

FURFUR /ファーファーさん(@furfur_official)がシェアした投稿 –


FURFURの福袋を確実に買うコツはどのような物なのでしょうか。

FURFURの福袋は店頭では正月の初売りしかないのでかなり並ぶことになります。

確実に手に入れるためには、しっかりと予約をしておくことが大事になります。

特にメルマガ会員での先行予約があると予想される、ファッションウォーカーやUSAGIなどでは会員登録をしておいた方が良いでしょう。

まとめ


今回はFURFURの福袋について、その中身予想や日程などを見てきました。

FURFURの福袋はとても人気で、毎年買うことが出来ない人がたくさん出ています。

買うためにもしっかりと予約をするようにして下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)