Sponsored Link

バンタン(BTS防弾少年団)テテの彼女はTWICEの日本メンバー?噂になった元カノも

こんにちわ、管理人です。

韓国で今もっとも注目を集めている7人組ヒップホップグループ、防弾少年団ってしってますか?

2017年末には日本の音楽番組などに出演し話題となりました。

皆さんイケメンでかわいらしい方々ではアルのですが、そのメンバーであるテテさんがかなり熱愛ネタが多いみたいなのです。

バンタンのテテさんの気になる彼女や元カノについてなどプロフィールも含めてご紹介していきたいと思います。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

バンタン(BTS防弾少年団)テテのプロフィール

まず簡単にテテさんのプロフィールをご紹介していきますね。

  • 本名:キム・テヒョン
  • 芸名:V
  • ニックネーム:テテ
  • 生年月日:1995年12月30日
  • 血液型:AB型
  • 身長:178cm
  • 体重:62kg
  • 出身地:大邱広域市
  • 担当:ボーカル、ビジュアル

防弾少年団の中でも、1番天然なキャラなテテはメンバーからも「変!」と言われるほど、変わった行動を取ることがあります。

本人は否定していますが、4次元なキャラとして知られています。

子どもっぽくお茶目なテテは、好きな動物がライオンでNICIのライオンのぬいぐるみが大好きだそうです!

https://twitter.com/jungkook_BjTkS/status/950718590474317825

こういうところが女性の母性本能をくすぐるのでしょうか?

管理人にはできないテクニックですね。

ただこれをむしろ狙ってしていないテテさんは天然キャラと言ってもいいでしょう。

芸名がVというところもなんか天然っぽさを感じますよね。

Vicrtoryの「V」かな?

22歳で一番メンバー内では年下になるようです。


Sponsored Link

バンタンのテテの家庭環境は複雑なの?

テテの家族構成は、父・母・弟・妹の5人家族です。

ただ以前テテが「おばあちゃんに17年間育ててもらった」と語ったことがあり、それが家庭環境が複雑と言われる一因になったのではないかと思います。

確かに、おばあちゃん、おじいちゃんのもとでずっと育てられたというのは何かあるんじゃないかと思ってしまうのも無理はないですよね。

さらに、テテの両親が実の両親ではないという噂もファンの間で出回っていてより一層家庭環境複雑だという噂に拍車がかけられています。

が、調べてみたところ両親と血が繋がっていないというのは全くのデマだったことが判明しました。

おばあちゃんとおじいちゃんに育てられたのは事実でテテは、

「弟と妹とは性格が違うため昔はあまり仲良くなかった。けど、大人になるにつれてお互いに理解できるようになり今では本当に大好きな兄弟です。

両親のように夫婦仲が良く幸せな家庭を築きたい。」

とこのように語っていました。

家庭環境にはいろいろあるかと思いますが、両親が出稼ぎで働いて、祖父に育てられたという場合もありそうな気がします。

テテの彼女はTWICEの日本メンバーなのか?

テテは、以前から日本が好きだとネットで度々つぶやいています。

どうやら、ネット上でテテは「結婚するなら韓国人より日本人がいい」と発言したことがあるようでそこから日本好きとして広まったようです。

こういうコメントはやはり日本人ファンならうれしいですよね。

なかにはチャンスあるかも?なんて思った方も多いのではないでしょうか?

どうやらテテは、ハキハキとした韓国女性も好きだけど、日本人女性の可愛らしい雰囲気と優しを持つ日本人に惹かれたようです。

ですのでテテの彼女はTWICEの日本人メンバー・サナさんなのではないか?と噂がありますが実際どうなのでしょうか?

https://twitter.com/TWICE99841782/status/951827233718456320

調べてみると、今テテに彼女はいないという情報が多く見られました。

そこで、なぜサナさんと付き合っていると噂されたのか調べてみました。

サナさんがある時ライブで「月が綺麗ですね」って言ったのですが、その数日後にテテもライブで「月が綺麗ですね」と言ったらしくそれがお互いに言っているのかと噂になったそうです。

ちなみに、「月が綺麗ですね」とは「愛してる」という意味だそうです。

よく言われる言い回しなのであれば偶然重なってしまうこともあるかもしれません。

しかしあまり確率は高くないでしょう。

恋愛に対して比較的オープンな韓国であればこのようなことで付き合っていることをアピールすることもアルかもしれませんね。

噂になった元カノは?

学生の頃からモテモテだったと知られているテテ。

デビュー前の歴代彼女はなんと20人を超えているなんていう都市伝説まであるようです!

芸能界に入ってもその勢いはとどまらず、あの人気者が彼女なんじゃないか?熱愛しているんじゃないかと囁かれています。

そこで実際に付き合っていたかは分かりませんが、テテと熱愛が浮上した人を上げていきたいと思います!

少女時代:ティファニー

https://twitter.com/SjSs501/status/951744041045057538

この2人の熱愛疑惑が浮上したきっかけは、ティファニーとテテが音楽番組で共演した際に、隣同士で仲良くふざけあっている姿を見せたことから始まったそうです。

テテがふざけているのをティファニーが肘でつつくなど、とても仲が良さそうに見えたことから「彼女なのでは?」囁かれました。

まあ日本でもそうですが共演すると付き合っているんじゃないか?と噂されるあるあるのような気もしますが。

Red Valvet:ジョイ

こちらは、あまり信憑性の高いものではなく、「ジョイに見える」「ジョイだと思う」という予測の噂ばかりでした。

まず1つ目の噂では、テテとジョイが音楽番組で共演した際に仲良くグーパンチし合う姿を見せた動画が話題になったこと。

ただ、その動画で見た女性の顔はほとんど見えなかったらしく、確かではありません。

まとめ

バンタンは2018年はさらにブレイクすることは間違いないのかなと思います。

外見のかっこよさといい、見た目とギャップのある天然で子供っぽくお茶目なテテ。

そりゃモテますよね。

女性の母性本能をくすぐります。

そんなモテモテでファンの多いテテに彼女がいない状態で、しかもテテの好みは日本人女性らしいのでどんな彼女ができるのか日本人として気になるところです。

なので元カノの情報や今の彼女が噂されるのは当然なのかもしれません。

かなりストイックな面もあり、体調が心配されることもありますが、今までどおりよいパフォーマンスを見せてほしいですね。

2018年4月ドラマ「シグナル」にも主題化が決定しております。

「Don’t leave me」という曲だそうですね。

今後もっと人気になりそうね。

関連記事についてもいろいろまとめていますのでぜひ読んでくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)