あいみょんの顔の大きさってどうなの?いろんな歌手と比較してみた!

こんにちは。

3月も半ばに差し掛かり、すっかり暖かくなってきましたね。

さて、3月・4月と言えば、子供たちが春休みに入るタイミングで、子供向けのアニメ映画が多く公開される時期ですよね。

中でも、クレヨンしんちゃんの映画では、毎回今人気の歌手が主題歌を務めますよね。

今回の主題歌は、あの、あいみょんが務めるそうです。

今回はそんなあいみょんについて顔の大きさってそうなんだろうとふと思いました。

それならついでに他の歌手とあいみょんを比較してみようかなと!

映画の詳細情報についても後半でまとめていますので最後までお付き合いいただければ幸いです。

あいみょんって?

まずは、あいみょんとは、一体どのような方なのでしょうか?

彼女のプロフィールや簡単な経歴からまとめていきましょう。

プロフィール

名前あいみょん
出身兵庫県西宮市
生年月日1995年3月6日
職業シンガーソングライター
所属事務所エンズエンターテイメント

ギター片手に、自身で作詞作曲をし、自身で歌っているあいみょん。

彼女の曲はやや過激なものが多く、放送自粛となったものも…。

しかし、それでも人気を集める、いわゆる天才シンガーソングライターですね!

簡単な経歴

それでは、ここから彼女の経歴を簡単にまとめていきましょう。

1995年3月、阪神淡路大震災のすぐ後に兵庫県西宮市に誕生したあいみょん。

若い頃歌手を目指したという祖母と、音響関係の仕事をしている父に影響を受け、自然と音楽に興味を持ち始めます。

中学の時に父親からエレキギターをもらいますが、エレキは合わなかったのか1ヶ月も経たずに辞めてしまいます。

その後、仲の良かった英語教師がアメリカに帰国する際にアコースティックギターを残して行ったそうです。

このギターでスピッツや浜田省吾のカバーをするなどしていたそうです。

高校生の頃には、友人が応募したオーディションで決勝まで進んだそう。

既に、才能を発揮されていたのですね。

その後、友人がYouTubeに投稿していた彼女の曲が事務所の方の目に留まり、事務所への所属が決まります。

ここから、ラジオやテレビへの露出も少しずつ増え、続々と人気を集めていますね!

今後、更なる活躍の期待できる歌手でしょうから、彼女の今後の活躍が楽しみですね!

あいみょんの顔の大きさをいろんな歌手の方と比較してみた!

さて、ここまで、あいみょんの基本情報についてまとめてきました。

彼女について調べていく中で、彼女の顔の大きさが気になりました…。

ということで、彼女の顔の大きさをいろんな歌手の方と比較してみましょう!

まずは、アイドルとして活躍する指原莉乃さん。

お二人のツーショット画像を見つけたので、比較してみましょう。

いかがでしょうか?

やや面長ではありますが、アイドルである指原莉乃さんと変わらない大きさですよね!

続いて、こちらは男性ですが、小顔と言われている、菅田将暉さんとのツーショットもあったので比較してみましょう。

遠近法で考えても、顔の大きさはほとんど変わらないですよね。

続いて、歌手ではない芸人さんですが、ピースの又吉直樹さんとのツーショットも見つけられたので比較してみましょう。

いかがでしょうか。

失礼ですが、又吉直樹さんの隣に並ぶと、あいみょんの小顔が更に更に際立ちますね!

こちらは、女優の広瀬すずさんです。

歌手ではありませんが、比較してみました。

女優さんと顔の大きさがほとんど変わらないので、本当に小さいのでしょうね!

あいみょんの顔の小ささがよくわかりましたね!

まとめ

ここまで、あいみょんの基本情報、顔の大きさについてまとめてきましたがいかがでしたか?

・兵庫県西宮市出身のシンガーソングライター。

・祖母や父親の影響を受け音楽に興味を持つようになった。

・学生時代、仲の良かった英語教師がアメリカへ帰国する際に残していったアコースティックギターで音楽を勉強した。

・顔の大きさは、やや面長だが、アイドルや女優さん俳優さんに引けを取らないくらい小さい。

以上のことがわかりましたね!

さて、冒頭でも触れましたが、あいみょんがクレヨンしんちゃんの映画で主題歌を務めることが決定しています。

こちらは、映画の公式サイトへのリンクと、あいみょんの歌う主題歌が少しだけ聞ける予告動画です。

映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン~失われたひろし~

4月19日公開予定ですので、興味のある方は是非劇場まで足を運んでみてはいかがでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)