Sponsored Link

岡崎紗絵の本名や兄弟・姉妹の画像を探してみた!家族構成まとめ!

錦戸亮さん主演の月9ドラマ「トレース〜科捜研の男〜」に出演されている、

モデルで女優の岡崎紗絵さんをご存知ですか?

テレビドラマや映画に引っ張りだこで、今注目の人物なんです!!

そんな岡崎紗絵さんの本名は?

家族構成や、兄弟・姉妹の画像がないかも探してみました!!


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

岡崎紗絵とは?

岡崎紗絵さんはミスセブンティーングランプリ受賞後、モデルや女優として活躍しています。

プロフィール

生年月日1995年11月2日
出身愛知県
血液型B型
身長165センチ
特技お菓子作り

地元の愛知県で芸能活動を開始し、2012年に6515人もの応募者の中から

見事ミスセブンティーンを受賞しました。

ちなみに同時受賞者には、広瀬すずさんや藤井サチさん、高堰うららさんがいらっしゃいます。

セブンティーンの専属モデルを務めた後、2016年からはRayの専属モデルとして活躍しています。

特技はお菓子作りと、女性らしい一面をお持ちなのですね。

主な出演作品

映画
2015年「脳漿炸裂ガール」映画初出演
2017年「ReLIFE」
2018年「不能犯」

ドラマ
2017年4月「人は見た目が100パーセント」
2017年7月「僕たちがやりました」
2018年4月「ブラックペアン」

最近では人気番組「逃走中」に出演し、制限時間残り1分で

最後の2人にまで残ったことでかなり話題になりました。

2019年1月スタートの月9ドラマ「トレース~科捜研の男~」では、

主演の錦戸亮さん演じる主人公・真野礼二の同僚で、

科捜研法医研究員の水沢英里役を演じています。


Sponsored Link

本名は?

「岡崎紗絵」というのは芸名なのでしょうか?

だとしたら本名が知りたいですよね。

気になって調べたところ、どうやら「岡崎紗絵」というのは本名

ということが分かりました!!

地元の愛知県で芸能活動を開始していますので、最初から本名で頑張ってきたのですね。

本名で活動されているということは、プライベートな情報も少しは出ているかもしれませんね!

家族構成は?

大活躍中の岡崎紗絵さんですが、兄弟はいるのでしょうか?

家族構成について調べてみました!

ただ岡崎紗絵さん、プライベートについてあまり語らないらしく、情報が無いとの噂も・・・

ちょっと手強いですが、探ってみました!!

結果・・・

ほとんど情報が無かったのですが、1つだけそれらしきものを見つけました!!

ガルサさんという方のツイッターより。

岡崎紗絵さんの対応がとても良かったようでツイートしたみたいですね。

一体どんな対応をしてくれたのか、どんな会話をしたのかぜひ教えていただきたいです。

そしてどうやら岡崎紗絵さんがお母様と妹さんと一緒にいる時に話しかけたようですね。

お母様と妹さんがいる可能性が大きくなりました!

そしてもう1人、本人が取材でお父様のことをお話しされていました!!

お父様がキャンプ好きで、小さい頃はほぼ毎年家族でキャンプに出掛けていたとのこと。

ご両親が計画してキャンプに行ったり、コテージに泊まることもあったそうです。

バーベキュー機材や寝袋を持ってテントの組み立てまでしていたそうですよ。

本人のお話から、仲の良い家族だったことがうかがえますね。

自然が大好きで、旅行も大好きと答えていた岡崎紗絵さん。

ご家族と色々な所に出掛けた経験から旅行好きになったのかもしれませんね。

これまでの情報から、父、母、妹の4人家族である可能性が高くなりました!!

兄弟・姉妹の画像を捜索!

妹がいる可能性が大きいようなので、その妹の画像がないか捜索します!

妹がいるとなれば岡崎紗絵さんのように綺麗な方なのでしょうか。

美人姉妹の期待が膨らみますね。

そして画像を捜索してみた結果・・・

残念!!

見つかりませんでした。ごめんなさい!!

妹がいるかもまだ完全には分からないので、画像も出回ってはいないようです・・・

お詫びに岡崎紗絵さんの素敵な笑顔をお届け。

まとめ

ここまで今話題の岡崎紗絵さんについて調べてきました。

ご家族の情報も、これから岡崎紗絵さんがテレビによく出るようになれば

もっと明らかになってくるかもしれませんね。

家族にインタビューなんて企画をぜひお願いしたいです。

これから益々の活躍が期待できる岡崎紗絵さん。

今後も引き続き応援していきます!!

読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)