Sponsored Link

根本凪の彼氏の噂や好きな男性のタイプを調査!魅力や男女に人気な理由も!

でんぱ組.incのメンバー、根本凪(ねもとなぎ)さんをご存知ですか?

「歌って描けるポンコツカワウソ」というキャッチフレーズを持つ根本凪ですが、

その魅力はなんなのか?

彼氏の噂や好きな男性のタイプにも迫りました!!


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

根本凪とは?

根本凪さんは女性アイドルグループ「虹のコンキスタドール」と「でんぱ組.inc」を兼任し、

グラビアアイドルとしても活躍しています。

プロフィール

生年月日1999年3月15日
出身茨城県水戸市
血液型B型
身長150センチ
特技ほふく前進
趣味イラスト

経歴

2013年

 水戸ご当地アイドル(仮)に候補生として加入したが、体調不良により候補生を辞退。

 イラスト好きでpixivに投稿していたことや、もふくちゃん(福嶋麻衣子)が

 いることからピクシブの「つくドル!プロジェクト」に応募し合格した。

2014年7月14日

 「虹のコンキスタドール」を結成

2016年8月4日 

 週刊ヤングジャンプの表紙・巻頭グラビアを飾る。

 以降、グラビアアイドルとしても活動。

2017年12月30日

 でんぱ組.incへの加入が発表され、虹のコンキスタドールとの兼任が決まる。

でんぱ組.inc

ここででんぱ組.incについて少しだけご紹介します。

2008年12月に活動を開始した女性アイドルグループで、

全メンバーが自分の趣味(漫画やアニメ、ゲームなど)に特化したオタク集団でもあります。

キャッチコピーは「萌えきゅんソングを世界にお届け」

最近では同グループ出身の最上もがさんがテレビで活躍しているため、

アイドルに詳しくない方も名前だけは聞いたことがあるのではないでしょうか。

このでんぱ組.incでの根本凪さんのキャッチフレーズが、冒頭にもある

「歌って描けるポンコツカワウソ」。

カワウソに似てても、良いよね?

どこか抜けてる、でもどこか憎めない 茨城が生んだ奇跡の愛され系ポンコツ!

三度の飯より歌うこととイラストを描くことが好き。

ちょっと抜けていて、天然な一面をお持ちなのでしょうか。

周りの皆に愛されているのがキャッチフレーズから分かりますね。


Sponsored Link

彼氏はいるの?

多方面で活躍する根本凪さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

これだけ可愛らしい方ですから、彼氏がいてもおかしくないと思うのですが・・・

特に男性は気になるところですよね。

ということで色々調べてみました!!

結果は・・・

彼氏がいると断定できる情報はありませんでした!!

男性ファンの方は一安心ですね。

アイドルとして活動されていますし、もしかしたら恋愛禁止ルールがあるのかもしれません。

アイドルだけでなくグラビアアイドルとしても忙しく活動する彼女ですから、

恋愛に充てる時間がない可能性もありますね。

好きな男性のタイプは?

彼氏の存在は明らかにならなかった根本凪さんですが、どんな男性が好みなのでしょうか?

本人が取材で明かしていました。

「怒らない人。あとシャカマじゃない人。」

シャカマってなに?と思った方!私もですが・・・。

「斜に構えない人」ということらしいですよ。

素直に、ありのままの自分を見せてくれる男性が好みなのですね。

恋愛に対しては消極的なタイプらしく、好きになっても自分からアピールはできないようです。

理想のデートは家でネットを一緒に見ることだと答えていました。

彼女の魅力、男女に人気な理由は?

そんな根本凪さんですが、男性だけでなく女性にも人気があるんです。

可愛らしい見た目とギャップのあるナイスボディから、男性に人気があるのは当然ですよね。

ではなぜ女性からも支持されているのか?

調べてみた結果、彼女の物腰の柔らかさ可愛らしい笑顔

歌やイラストなどの才能に魅了される女性が多いことが分かりました。

激しい競争が繰り広げられるアイドル業界の中で、

健気に頑張る彼女の姿に「応援したい!!」と思う女性が多いのかもしれません。

まとめ

ここまで根本凪さんについて調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

可愛らしい見た目だけでなく、様々な才能を持った根本さん。

でんぱ組.incに加入したことで知名度も上がり、今後の活躍にも期待ができますね。

彼女をメディアで見る機会が増えることを願っています。

読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)