31日間無料トライアル実施中!


新木優子のあごのシャープさと顔の大きさが半端ない!他の女優と画像で比較したらやばかった!

こんにちは。

最近涼しくなり、空気が秋めいてきて、夏もそろそろ終わりが見えてきましたね。

そんな猛暑続きのこの夏、話題となった映画『劇場版コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命―』

皆さんは、ご覧になられましたか?

今回は、この映画にも出演している、新木優子さんの基本情報から容姿まで、見ていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

新木優子さんとはどんな人?

最近、その見た目かわいらしさや持ち前のスタイルの良さで、大人気の新木優子さん。

そんな新木優子さんは、一体どのような人なのでしょうか?

まずは、新木優子さんの基本的な情報について見ていきましょう。

プロフィール

名前新木優子(あらきゆうこ)
出身日本・東京都
生年月日1993年12月15日
身長165㎝
血液型A型
事務所スターダストプロモーション

スラっとしていて、立ち姿がかっこよく、それでいて非常に明るくかわいい笑顔の新木優子さん。

女優にファッションモデルにと、今大活躍しています。

最近では、テレビドラマ『チア☆ダン』で、主人公の姉役として出演していました。

彼女のスタイルの良さが、陰で努力していながら余裕そうに振る舞う“あおい”にぴったりでしたね!

経歴

続いて、新木優子さんの経歴について見ていきましょう。

1993年、東京都板橋区で生まれた彼女は、小学生から高校生の途中まで神奈川県で生活していました。

2004年、小学5年生の頃、原宿の竹下通りでスカウトされます。

竹下通りでスカウトされるというのは、女優・俳優やモデルでようく耳にしますね。

そして、2008年、中学3年生の頃、『錨を投げろ』で映画初主演を果たします。

2014年、雑誌『non-no』の専属モデルとなります。

ここから、めきめきと成長していき、看板モデルとなります。

その2年後、2016年には、ドラマ『ラブラブエイリアン』で、連続ドラマ初主演を務めます。

また、昨年2017年の夏に、初めての写真集『ガールフレンド』を出版しました。

ほぼ同時期に、ファッションブランド『SLY』の秋冬シーズンのイメージキャラクターに起用されました。

こうして見てみると、女優としても、モデルとしても大変活躍していることがよくわかりますね!

新木優子さんの容姿

ここまで、新木優子さんの基本的な情報を見てきました。

さて、そんな彼女は、顔の大きさ、あごのシャープさが話題となっているようです。

他の女優さんの画像などと比較しながら見ていきましょう。

新木優子さんのあごのシャープさと顔の大きさが半端ない?

https://twitter.com/rab_symptoms/status/982591454324244482

新木優子さんといえば、あごがやや特徴的で、印象に残りますね。

彼女のあごは、見た感じ、シャープというようではなさそうですね。

ネットでは、あごが大きめであったり、ケツあごなどと書かれているようですが、実際はどうなのでしょうか?

確かに、言われてみればややケツあごのように見えますね…。

パーツとしても、あごがやや大きめで、印象が強いです。

しかし、それでいながら、彼女は大変可愛いですよね。

なぜなのでしょうか…?

まず、クリっとした目や、スーッと高い鼻など、あご以外のパーツがいいことはもちろん、配置もいいんですよね。

しかし、それだけではありません。

彼女はあごの大きさをもかき消すほどに小顔ですよね!

この小顔に、素晴らしいパーツがあるが故に、完成しているこのかわいいお顔。

羨ましいかぎりですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

他の女優と画像で比較したらやばかった?

ここまで、新木優子さんの、あごの形、顔の小ささについて見てきました。

では、彼女の顔は一体どのくらい小さいのでしょうか?

画像で他の方と比較してみましょう。

いくつか、画像を並べてみましたが、いかがでしょうか?

土屋太鳳さんや、広瀬すずさんと横に並んでも小さいのがわかりますね。

そこから推測するに、非常に顔が小さいということがよくわかりますね。

まとめ

ここまで、新木優子さんの基本的な情報や容姿について見てきましたが、いかがでしたか?

新木優子さんが顔のパーツから綺麗で、大変な小顔であるということがよくわかりました。

さて、そんな新木優子さんがヒロイン役を演じる映画『あのコの、トリコ』が10月から公開になります。

映画館の大きなスクリーンで彼女のかわいい小顔を見られるなんて素敵ですね!

ぜひ見に行ってみてはいかがでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)