石原さとみっておでこが狭いけど脱毛したって本当?若い頃の画像と比較してみた!

日本を代表する女優の1人、石原さとみさん。

映画情報サイト「TC Candler」が毎年発表する「世界の最も美しい顔100人」に

選出されるなど、その美貌が度々話題になりますね。

そんなお美しい石原さとみさんですが、おでこが狭く脱毛したらしいと噂になっているようです。

噂の真相を、若い頃の画像と比較しながら探ってみました!!

Sponsored Links
Sponsored Links

石原さとみとは?

まずは石原さとみさんについて詳しくご紹介します。

プロフィール

生年月日1986年12月24日
出身東京都
血液型A型
身長157センチ
趣味・特技ピアノ・お琴・テニス

主な出演作品

デビューのきっかけは2002年に行われた、

第27回ホリプロスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを受賞

したことで芸能界入りしました。

主な出演作品は以下の通りです。

2003年4月 映画「わたしのグランパ」デビュー作品

2003年4月 ドラマ「きみはペット」連続ドラマ初出演

2003年9月 NHK朝ドラ「てるてる家族」ヒロインに抜擢

2006年1月 ドラマ「Ns’(ナース)あおい」連続ドラマ初主演

2018年1月 ドラマ「アンナチュラル」主演

上に挙げたのはほんの一部ですが、出演作品が多いのはもちろんのこと、

主演作品の多さに驚きです。

受賞歴

石原さとみさんは様々な賞を受賞していることでも有名です。

2003年に映画「わたしのグランパ」では日本アカデミー賞を始めとする

様々な賞で新人賞を受賞しました。

その後も2006年に公開された映画「北の零年」では

第29回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞を受賞。

2016年には映画「シン・ゴジラ」で第40回日本アカデミー賞 助演女優賞を受賞しました。

日本屈指の美人女優

大活躍の石原さとみさんですが、よく話題になるのがその美貌。

2013年に映画情報サイト「TC Candler」が毎年発表する「世界の最も美しい顔100人」

で32位に輝くと、その後6年連続でランクイン。

2016年には日本人歴代最高位となる6位に選ばれました。

世界が認める美しさというわけですね。

そんな美貌を持つ石原さとみさんには、とある噂があるようです・・・。

石原さとみのおでこ

それはズバリ「おでこ」!!

なんでも石原さとみさんのおでこが狭く、

それを気にして脱毛したのではないか?という噂。

こちらは最近の石原さとみさんの画像です。

この画像を見る限り、おでこが狭い印象は受けませんね。

最近はこの画像のようなおでこを出す髪型の印象が強いですが、

このおでこは作り上げられたものだったのでしょうか?

若い頃の画像と比較しながら検証していきたいと思います!!

Sponsored Links
Sponsored Links

若い頃の画像と比較!!

では早速若い頃の画像と現在を比較してみましょう。

まだ幼さが残って、可愛らしい印象を受けますね。

この画像を見ると確かにおでこが狭いようにも感じます。

ただおでこを完全に出しているわけではないのでなんとも言えないのが正直なところです。

こちらは若い頃の別の画像。

おでこを出していますがうーん・・・どうでしょう?

最近の画像と比べれば真実が分かりそうですね・・・

こちらが最近の石原さとみさん。

垢抜けて更に綺麗になられましたね!!

デビュー当時も可愛らしくて良かったですが、

大人の雰囲気を醸す最近の石原さとみさんもとても魅力的です。

さて肝心のおでこですが、

若い頃と最近を見比べてどうでしょうか?

画像を見る限り、これといった変化はないように思えます。

やはり噂は噂だったのですね。

昔はあまりおでこを露出する髪型ではなく、最近になっておでこを出す髪型が増えたため、

余計におでこが目立って「脱毛したのでは?」なんて噂が流れてしまったのかもしれません。

眉毛が昔の方が太かったというのも、

おでこの広さが変わったと言われる原因の1つではないでしょうか。

調査の結果、今も昔も変わらず素敵なおでこの持ち主でした!!

まとめ

ここまで石原さとみさんの噂について調べてきましたがいかがでしたか?

日本屈指の美貌を持つ女優として大活躍の石原さとみさん。

これからもその美貌と演技力で数々の作品に出演されることと思います。

今後も石原さとみさんを応援していきます!!

読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)