米津玄師の中学や高校時代の卒アル画像を調査!以前から色気や口元に特徴があったの?

シンガーソングライターとして数々のヒット曲を生み出し、

さらにイラストレーター、ダンサーとしても高い評価を受ける米津玄師さん。

ミステリアスで色気のある独特の雰囲気も魅力的ですよね。

そんな米津玄師さんの中学・高校時代の卒アル画像はないのか探してみました!

現在の米津玄師さんとも比較してみます!

Sponsored Links
Sponsored Links

米津玄師とは?

まずは米津玄師さんのプロフィールをまとめました。

プロフィール

生年月日1991年3月10日
出身徳島県徳島市
身長188センチ
血液型O型
家族構成父、母、姉

2009年より「ハチ」という名前で

動画投稿サイト「ニコニコ動画」にボーカロイド楽曲の投稿を開始。

「マトリョシカ」「パンダヒーロー」などミリオン再生を記録するヒット曲を連発しました。

その後2012年より本名「米津玄師」での活動を開始し、

2013年にユニバーサルシグマよりメジャーデビュー。

2014年4月23日にメジャー初のオリジナルアルバム「YANKEE」を発売し、

オリコン週間アルバムランキングで初登場2位を記録しています。

その後も精力的に楽曲の制作を続け、2018年3月14日に発売した

8thシングル「Lemon」は累計200万ダウンロードを記録し、

ミュージックビデオは公開後わずか6日で再生回数1000万回を超えました。

この楽曲で2018年の紅白歌合戦にも初出場を果たし、

地元徳島の大塚国際美術館で生歌を披露して話題となりました。

この放送を見たファンが来館するようになり、「聖地」と呼ばれつつあるようです。

多彩な才能

シンガーソングライターとして大成功を収めている米津玄師さんですが、

その他にも様々な活動をされています。

イラストレーター

米津玄師さんはイラストレーターとしても活躍しており、

作品展に出展するほどの腕前の持ち主です。

自身の楽曲のジャケットやミュージックビデオに登場する絵なども手掛けています。

こちらは2014年発売のアルバム「YANKEE」に収録されている

「アイネクライネ」という楽曲です。

鉛筆で描いたような繊細なタッチで、女性の切なげな表情など表現力豊かに描かれています。

ツアーグッズのデザインも米津玄師さん本人が手掛けており、

そのデザイン性とクオリティの高さで人気があります。

ダンサー

米津玄師さんはダンスの才能もあることをご存知ですか?

2016年9月発売の5thシングル「LOSER」のMVでダンスを初披露し、

その芸術性と表現力が話題になりました。

小さい時からダンスをしていたのかと思いきや、これがダンス初挑戦だったというから驚きです。

また、レッスン期間はたった2週間という短さだったそう。

たった2週間のレッスンでこれだけのダンスを披露できるとは、

米津玄師さんの才能恐るべしですね・・

Sponsored Links
Sponsored Links

学生時代は?

こんなに才能豊かな米津玄師さんは一体どんな学生生活を送ってきたのでしょうか?

出身校

中学、高校は徳島市立津田中学校、徳島商業高校と地元徳島の学校を卒業されています。

高校3年生の時には「Late rabbit edda」というバンドを組み、

ロックフェスに応募するも二次審査で落選してしまったそうです。

高校卒業後は大阪美術専門学校に進学しました。

この時点では将来は美術の道に進むことを考えていたのでしょうか。

しかし1年あまりで中退。

理由は「つまらない」と思ったからとのこと。

卒アル画像を調査

卒アル画像が見てみたい!!ということで探してみました!

結果・・・見つかりませんでした・・

ごめんなさい・・・

しかし!!!

卒アル画像は見つけられませんでしたが、高校時代の写真は見つかりましたよ!!

それがこちら!

ご本人がツイッターにあげた画像です。

米津玄師さんが高校生の頃の写真らしいのですが、周りと比べて背が高すぎじゃありません!?

どういう状況の写真が分かりませんが、

横並びになっているとしたら1人だけ抜きん出ていますよね。

高校時代にはもうすでに現在の身長近くあったということなんでしょうか。

そしてすごく大人っぽいですよね!

現在の米津玄師さんと比較してみたいと思います。

こちらが現在の画像です。

View this post on Instagram

中田ヤスタカさんと。

米津玄師 kenshi yonezuさん(@hachi_08)がシェアした投稿 –

雰囲気はそんなに変わらないような気がします。

色気という点でいうと、やはり現在の方が大人の色気が増していて素敵ですよね。

あと米津玄師さんは口元に特徴がありますが、それは高校生の時から変わらない印象です。

まとめ

米津玄師さんの学生時代に迫ってみましたがいかがでしたか?

高校生ながらに大人っぽい雰囲気を醸し出しつつ、特徴のある口元は今と変わりませんでしたね。

学生の頃から高身長でスタイルが良く、ぜひこの体型を維持して頂きたいです。

読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)