Sponsored Link

岩佐真悠子の現在や消えて干された理由は?元カレや結婚相手の彼氏は誰?

 

 

岩佐真悠子さんといえば

ちょいヤンキー系の

女性タレントとして

一時期かなり話題になりましたよね。

 

管理人もよく若いときは

見てました。

 

高校くらいだったかな。

 

きれいでそれでいて

ちょっと怖そうなところが

管理人としてはドストライク

だったわけです。

 

しかし2017年ですが、

最近はほぼ見ないですね。

 

岩佐真悠子さんが干された

理由はなんでしょうかね?

 

管理人的に調べてみました。

 

こちらも読まれています。

関連:岩佐真悠子と木下優樹菜のNGはさんまの影響?

関連:藤崎奈々子の現在や干されて消えた理由を調査

関連:富田靖子の干された理由や現在は?

関連:小野恵令奈が現在キャバ嬢として勤務している?

関連:純名里沙の消えた理由や干された現在の画像は?

関連:美奈子の現在は自己破産で住まいが不明?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

岩佐真悠子のプロフィール

 

 

岩佐真悠子さんといえば

まずはヤンキーで怖そう

でも美人が一般的な

イメージではないだろうか。

 

まずは岩佐真悠子さんの

プロフィールを確認しておこう。

 

名前:岩佐真悠子(いわさまゆこ)

生年月日:1987年2月24日

年齢:30歳

出身:東京都

事務所:プラチナムプロダクション

 

岩佐真悠子さんですがなんと言っても

スタイル抜群で口調も強めだったことから

小悪魔系といわれていましたね。

 

毒舌系のキャラがウケていたと思う。

 

管理人も若いときはちょっとこわめの

女性が好きだったので岩佐真悠子さんは

どんぴしゃでしたね。

 

女優をしつつ、グラビアなども

していました。

現在はマルチタレントですかね。

 

さすがにグラビアは

もうしてないと思うけど。

 

でも当時はかなりやばかったよね。

性格はめんどくさがりや。

まあ失礼ながらそんな感じには見えるね。

 

部屋もかなり汚いとテレビで

暴露しておりギャップも話題となった。

 

管理人としてはめんどくさがりやだが

きれい好きなイメージがあったからだ。

 

そこは妥協していないと思っていた。w

 

以前は岩佐真悠子さんを

あびる優さんと間違っていた。

なんか系統が似ていて

区別が付かなかったんですよね。

 


Sponsored Link

岩佐真悠子の芸能界デビューのきっかけ

 

 

では岩佐真悠子さんはどのような形で

芸能界デビューすることになったのでしょうか。

 

どうも2003年に渋谷でスカウトされて

ミスマガジン2003に出場したところ

グランプリを獲得。

 

それで何もの入りでデビューしました。

まずはグラビアをメインに

活動しており、その後女優にも

挑戦していた。

 

また口調も毒舌であったことから

バラエティでよく出演していた。

 

またミスマガジン2003で

選出されたユニットで

ユウキというシングル曲で

歌手デビューもしている。

 

管理人としては映画だと

「受難」がかなり印象的だった。

 

パッケージでびっくりして

DVDを借りたんだけど

まあ最終的にはおもしろかったんだよね。

 

テレビドラマだと「ファーストクラス」も

結構ハマっていた思う。

映画やテレビにはかなりの出演している印象だ。

 

ただやっぱり沢尻エリカと

かぶって見えちゃうのは

否めない。w

 

岩佐真悠子の現在や消えて干された理由は?

 

岩佐真悠子さんですが、

2017年もそうだし、

2016年も管理人は岩佐真悠子さんを

テレビであまり見かけていない。

 

たしか2017年は

貴族探偵に出演していて

めっちゃ久々に見るわ!

って思った記憶があるが。

 

それくらいだね。

 

あとはゴッドタンで小木さんと

企画で対決していたのは

記憶があるな。

たぶん数年前だったと思うけど。

 

ただ岩佐真悠子さんが現在何をしているのか

知りたかったのでまずはブログと

インスタ、Twitterから。

あと事務所のHPも調べてみる。

 

岩佐真悠子さんですが

現在は舞台を中心に

活躍されているようだ。

 

Twitterにもいろいろと宣伝しているし

事務所のHPにも紹介されている。

 

つまり芸能活動はきっちりしていると思うね。

最近調べた藤崎奈々子さんは

ほとんど芸能活動していなかったようなので。

 

あとインスタも見たんだけど、

頻繁に更新しているわけでないが

画像を見ても30歳には見えない。

 

やはり美貌は以前のまま

同じですね。

 

改めて好きになりました。w

 

それにしても岩佐真悠子さんですが

干されて消えたといわれているが

なぜだろうか?

 

もちろんテレビで見かけなくなったので

干されて消えたといわれてもおかしくはない。

 

岩佐真悠子さんはちょっと悪そうな

人との付き合いが合ったと噂され

週刊誌にも載ったのでそれの

影響を受けたのだろうと

管理人は考えますね。

 

もちろん噂レベルで

本当ではないという可能性もあるが

イメージ社会である芸能界には

影響してしまったと思う。

 

ただ舞台で活躍している

ことを知ったのでよかったと思う。

 

岩佐真悠子の元カレや結婚相手の彼氏は誰?

 

 

岩佐真悠子さんですが、

やはり恋愛関係も

かなり検索されていますね。

 

イメージから岩佐真悠子さんは

芸能界の人と恋愛しいていると

思われがちだからだ。

 

一番有名なのは

窪塚俊介さんかな。

 

窪塚洋介さんの弟で

俳優さんです。

 

2011年ごろに

付き合っていたとされている。

 

その後は一般男性と

付き合っているそうです。

 

やはりなかなかオープンな

付き合いの出来にくい

芸能人よりかは一般男性のほうが

よいかもね。

 

そして結婚しているのか?

なんて声もあったが、

今のところはしていないと思われる。

 

報道されていないのが

一番の理由だが

やはり性格が男っぽいところもあるから

なかなか気の合う男性も見つからないと

思うから。

 

これは岩佐真悠子さん本人も

言われていたようなので

結婚報道が早く聞きたいですな。

 

たぶん一般男性と結婚しそう。

 

岩佐真悠子はサバゲーがお好き?

 

岩佐真悠子さんですが、

以前からサバゲーが

大好きだそうで話題になっていました。

 

岩佐真悠子さんは現在も

サバゲーやっているのかな?って

気になりました。

 

そこでインスタをみていたのですが、

なんとやっていますね。

 

 

モンハンのイベントでどうも

サバゲーを披露したそうで

2017年4月ごろみたい。

 

いや似合ってましたね。

美人ですわ~。w

 

今回は岩佐真悠子さんを

取り上げました。

今後とも舞台で活躍しつつ、

バラエティとかでも

岩佐真悠子さんを見たいなと思う

管理人でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらも読まれています。

関連:岩佐真悠子と木下優樹菜のNGはさんまの影響?

関連:藤崎奈々子の現在や干されて消えた理由を調査

関連:富田靖子の干された理由や現在は?

関連:小野恵令奈が現在キャバ嬢として勤務している?

関連:純名里沙の消えた理由や干された現在の画像は?

関連:美奈子の現在は自己破産で住まいが不明?

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)