31日間無料トライアル実施中!


バンタン(BTS防弾少年団)ジミンの態度が悪いのは反日だから?ブスと言われる理由はこれ?

こんにちわ、管理人です。

2018年の正月は姪っ子と遊んでつかれた正月でもありました。

今回ご紹介したいのは2017年末のMステで注目の的となった、バンタンについてです。

韓国で今もっとも注目を集めている7人組ヒップホップグループ、防弾少年団。

バンタンやBTSという呼び名でも知られています。

そんな人気グループ 防弾少年団のジミンさんの態度が悪いということがファンの間で物議を醸しているようです。

ジミンさんのプロフィールを交えて気になる反日なのか、ブスと言われる理由があるのか気になる情報をご紹介していきます。

Sponsored Links
Sponsored Links

バンタン(BTS防弾少年団)ジミン さんのプロフィール

非常に簡単ではありますが、プロフィールを確認しておきましょう。

  • 本名:パク・ジミン
  • 生年月日:1995年10月13日
  • 年齢:22歳
  • 血液型:A型
  • 身長:173cm
  • 体重:60kg
  • 担当:ボーカル、ダンス
  • 出身地:釜山広域市

ジミンさんがダンスを始めたのは中学の時で、合格するのが難しいと言われている釜山芸術高校舞踏科に首席で入学したそうです。

やはり活躍する方はこのように何かしら才能をお持ちなのでしょうね。

ただ転校しているので、卒業した高校は韓国芸術高校だそうです。

理由を調べてみましたが、今のところ不明でした。

ご両親の影響かな?

ちなみに芸能界入りのきっかけは、高校の時に先生のおすすめで現在の事務所のオーディションを受け見事に合格して芸能界入りを果たしました。

まあよくある定番ですが、これがなければ今の地位はなかったわけですから、先生に感謝ですね。

ジミンといえば何といってもダンスがうまい。

可愛らしい顔のジミンとはまた一味違う顔を見せてくれますね。

ダンスを踊るジミンはキレッキレでカッコいいです!

流れるような柔らかい動きもまたすごく目を惹きつけられます。

ルックスも相まって相乗効果がハンパないです。

Sponsored Links
Sponsored Links

バンタン(BTS防弾少年団)ジミンの性格は?

https://twitter.com/9yj59/status/949577078478786560

防弾少年団の中でも末っ子のジミンは、最年少メンバーのジョングクとともにグループのお兄ちゃんたちから可愛がられる存在となっているようです。

明るく、やんちゃ。ふざけたり、いたずらをしたりする事が好きなようです。

実際に弟がいるためか、面倒見もいいジミン。

年下のジョングクをとっても可愛がっているようで、ファンからは2人とも釜山出身ということもあり「釜山コンビ」と呼ばれ親しまれています。

また、デビューをしてから練習は欠かさない努力家らしく、睡眠時間を削ってダンスの練習をするストイックさもあるようです。

韓国の英才教育はすごい反面、社会問題にもなっているらしいので無理せず活動してほしいですね。

バンタン(BTS防弾少年団)ジミンの態度が悪いの反日だからなの?

ジミンさんの態度が悪い、塩対応だと一部で炎上してるそうです。

ファン曰くジミンは、参加者が日本人だと急に態度が悪くなるのだとか…

そのため、Twitter上では、「プロとして失格」「日本人嫌いなのか」などの批判の声が上がっている。

反日の噂も同時に上がっているジミン。

反日かどうかは明らかになっていませんが、今回の日本ツアーで、「PPAP」を披露したり、お笑いコンビ「トレンディーエンジェル」と和やかに話したりと終始盛り上がっていたそうです。

またファンの声を見てみると、意外とそうでもないような気がしています。

https://twitter.com/___jimin4/status/943971571441401856

そっけいない態度を出してしまうのは皆さんも経験はあると思います。

ファンの前ですべて神対応できることがプロかもしれませんが、人間ですし、性格もあるのかなと思います。

そこまで気にするようなことではないかもしれません。

アンチとファンは紙一重で捉え方は人それぞれだと思います。

管理人は反日とは思わなかったですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

バンタン(BTS防弾少年団)ジミンがブスと言われる理由は?

調べているとこのように、ブスだけど好きと言われているのが多いという事が分かりました。

他にも、「雰囲気イケメンのいい例だ」とも言われていました。

ですが、化粧や髪型でクールやセクシーに見せれるのはすごいことですよね!

どうやらジミンは、カッコいいと言われるよりもかわいいと言われていることの方が多いようです。

https://twitter.com/bts_momo211/status/947490993988812806?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E1

https://twitter.com/o2oFwAeHgd4FAz5/status/949614975022071808?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E1

ジミンの色々な写真を見てみましたが、ブスの顔とかわいい顔とカッコいい顔を持ち合わせているのかなと思いました。

化粧や髪型もそうなんですが、角度によって見え方が全然違うように感じました。

それでブスなら管理人は芸人の千鳥のノブさんのギャグ的に言えば「大ブス」ですな。

まとめ

バクタン(BTS防弾少年団)のジミンさんについて書いてきましたがいかがでしたでしょうか?

もちろんまだ他にもメンバーの方はいます。

別記事でもまとめていますのでぜひご覧になってくださいね。

というかダンスの練習のストイックさには驚きました。

睡眠時間が約3時間ということなので、ちゃんと体を休められているのか心配になります。

これだけの努力をして手に入れているダンスの上手さはさすがと言わざるを得ないですよね!!

でも精神的に体力的に倒れてしまってはファンも悲しむのでほどほどにと言ってあげたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)