サザンの新曲「ヨシ子さん」の後ろで歌う怖くて白い女はだれ?

サザンといえば管理人の世代も

おじさんの世代も老若男女に

大人気のグループですよね。

毎回、桑田さんの歌い方も

面白いし歌詞も話題になりますよね。

あとは衣装なども、そしてダンスも。

すべてが話題となるサザンの曲ですが

ヨシ子さんという曲が話題になっている。

どんなことで話題になっていたのでしょうか?

こちらも読まれています。

関連:久保ひとみと桑田佳祐の関係は?ヤバイ?

関連:ラルクのギターKENの結婚相手は誰?

関連:菅原小春のダンスはストイック?

Sponsored Links
Sponsored Links

サザンの新曲「ヨシ子さん」の後ろで歌う白い女はだれ?

satou1

Music Dayでサザンの桑田さんが「大河の一滴」と「ヨシ子さん」

を歌いましたね。

7/16の音楽の日にも出演するのでしょうか?

「大河の一滴」はなんか大人の色気のある歌ですが、

「ヨシ子さん」というのは聞いたことがなかったので聞いてみました。

独特の雰囲気から桑田さんが歌っているのですが、

背後でなんかちらちら白い服の人が見えるんですが。(笑)

目のまわりが黒いし。

なんかヨシ子さんが幽霊になった感じを表しているのかな?

ツイッターをみると

「白い女、怖すぎるんだけど」

「幽霊?」

「私だけ見ているのかかな?(笑)」

などの感想が。

私だけ見えていたわけじゃないんですね。

ちょっとか細い高い歌声やだるんとした腕で歌っているので

役に入りきってるなこの女の人。

ただぜんぜんわからない人ですし、

おそらく美人なのかわかるので調べてみようかなと思いました。

佐藤郁実はサザンのヨシ子役で出演!

すごい美人だと思うんですよね。

しかもミュージシャンでバックにいるってダンサーかコーラスなどの

メインを支える人たちだと思いましたので

「ヨシ子さん ダンサー」で調べると佐藤郁実さんではないかとの情報が。

Twitterがあったので見てみると、一発目のツイートで

ばらしているじゃないですか。(笑)

ファンにはすぐにばれてしまったんですね。

なんかFlashBackというグループで活動されているんですね。

2人組みたい。

公式の動画がありましたので見てみました。

めっちゃかっこいいダンスじゃないですか。

いやいや、「ヨシ子さん」の雰囲気まったくないんだけど。(笑)

ストリートダンスっぽいかんじがまたいいですね。

スタイルがいいのも納得だし、素顔は非常にきれいな方でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

佐藤郁実はダンサーとして活躍?

FlashBackとしてはどのような活動をしているのでしょうか?

事務所はプランチャイムに所属しているようですね。

パパイヤ鈴木さん、LiLiCoさんなどが所属している事務所で

おもにダンサーや振付師が多く所属しています。

いろいろ調べてみたのですが、佐藤郁実さんの詳しい活動はわかりませんでした。

でも一緒にダンスをしている方が辞められたそうですね。

ひとりで活動しているらしい。

ということはFashBackはなくなるんかな。

応援していきたいのでインスタグラム、ツイッターはフォローして

追っていきます。(笑)

今回はサザンの「ヨシ子さん」のMVで出演されていた佐藤郁実さんを

取り上げました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらも読まれています。

関連:久保ひとみと桑田佳祐の関係は?ヤバイ?

関連:ラルクのギターKENの結婚相手は誰?

関連:菅原小春のダンスはストイック?

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)