Sponsored Link

サザンの新曲「ヨシ子さん」の後ろで歌う怖くて白い女はだれ?

サザンといえば管理人の世代も

おじさんの世代も老若男女に

大人気のグループですよね。

毎回、桑田さんの歌い方も

面白いし歌詞も話題になりますよね。

あとは衣装なども、そしてダンスも。

すべてが話題となるサザンの曲ですが

ヨシ子さんという曲が話題になっている。

どんなことで話題になっていたのでしょうか?

こちらも読まれています。

関連:久保ひとみと桑田佳祐の関係は?ヤバイ?

関連:ラルクのギターKENの結婚相手は誰?

関連:菅原小春のダンスはストイック?


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

サザンの新曲「ヨシ子さん」の後ろで歌う白い女はだれ?

satou1

Music Dayでサザンの桑田さんが「大河の一滴」と「ヨシ子さん」

を歌いましたね。

7/16の音楽の日にも出演するのでしょうか?

「大河の一滴」はなんか大人の色気のある歌ですが、

「ヨシ子さん」というのは聞いたことがなかったので聞いてみました。

独特の雰囲気から桑田さんが歌っているのですが、

背後でなんかちらちら白い服の人が見えるんですが。(笑)

目のまわりが黒いし。

なんかヨシ子さんが幽霊になった感じを表しているのかな?

ツイッターをみると

「白い女、怖すぎるんだけど」

「幽霊?」

「私だけ見ているのかかな?(笑)」

などの感想が。

私だけ見えていたわけじゃないんですね。

ちょっとか細い高い歌声やだるんとした腕で歌っているので

役に入りきってるなこの女の人。

ただぜんぜんわからない人ですし、

おそらく美人なのかわかるので調べてみようかなと思いました。


Sponsored Link

佐藤郁実はサザンのヨシ子役で出演!

すごい美人だと思うんですよね。

しかもミュージシャンでバックにいるってダンサーかコーラスなどの

メインを支える人たちだと思いましたので

「ヨシ子さん ダンサー」で調べると佐藤郁実さんではないかとの情報が。

Twitterがあったので見てみると、一発目のツイートで

ばらしているじゃないですか。(笑)

https://twitter.com/FLASHBACK193/status/743812348540968960

ファンにはすぐにばれてしまったんですね。

なんかFlashBackというグループで活動されているんですね。

2人組みたい。

公式の動画がありましたので見てみました。

めっちゃかっこいいダンスじゃないですか。

いやいや、「ヨシ子さん」の雰囲気まったくないんだけど。(笑)

ストリートダンスっぽいかんじがまたいいですね。

スタイルがいいのも納得だし、素顔は非常にきれいな方でした。

佐藤郁実はダンサーとして活躍?

FlashBackとしてはどのような活動をしているのでしょうか?

事務所はプランチャイムに所属しているようですね。

パパイヤ鈴木さん、LiLiCoさんなどが所属している事務所で

おもにダンサーや振付師が多く所属しています。

いろいろ調べてみたのですが、佐藤郁実さんの詳しい活動はわかりませんでした。

でも一緒にダンスをしている方が辞められたそうですね。

ひとりで活動しているらしい。

ということはFashBackはなくなるんかな。

応援していきたいのでインスタグラム、ツイッターはフォローして

追っていきます。(笑)

今回はサザンの「ヨシ子さん」のMVで出演されていた佐藤郁実さんを

取り上げました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらも読まれています。

関連:久保ひとみと桑田佳祐の関係は?ヤバイ?

関連:ラルクのギターKENの結婚相手は誰?

関連:菅原小春のダンスはストイック?


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)