Sponsored Link

西原理恵子と高須の出会いや娘との関係は?若い頃が美人なのか調査してみた!

 

西原理恵子さんと高須克弥さんが話題になっていますね。

どうも6/5の放送される番組で私生活を

公表するそうですよ。

 

なんと言っても事実婚といわれている西原理恵子さんとの

生活ってどんななのか非常に興味がわいてきますよね。

 

高須さんもお金持ちだし、生活費とか出してるのかな?

今回はあまり存じ上げていない西原理恵子さんについて

調べてみました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

西原理恵子のプロフィールは?

 

西原理恵子さんについてまずは

プロフィールを確認してみました。

 

名前:西原理恵子(さいばらりえこ)

生年月日:1964年11月1日

年齢:52歳

出身:高知県高知市

職業:漫画家

ジャンル:ギャグ漫画、家庭漫画など

 

西原理恵子さんはまだ52歳なんですね。

もっと若いかと思っていました。

 

漫画家としての地位をすでに確立しており、

「毎日かあさん」

「ぼくんち」

「ダーリンは70歳」

などの漫画を世に出している。

 

また一般財団法人高須克弥記念財団理事長も歴任しており

高須さんを助けています。

 

ちなみに現在の夫は高須クリニックで有名な

高須さんですが実際は結婚をしておりません。

 

いわゆる事実婚と言うやつです。

籍を入れていないのです。

 

これについては高須先生のほうが

結婚しないほうがうまくいくという持論を

持っているようでそれにあわせているのかも。

 

 


Sponsored Link

西原理恵子の半生がヤバイ?経歴は?

 

西原理恵子さんですが調べてみると

半生が結構激しい方だということらしい。

 

どういうことだろうか?

 

高知県出身で私立土佐女子高校を退学されている。

どの後は大検をチュと駆使、武蔵野美術大学に

入学している。

 

その後お金を稼ぐために夜の仕事やバーの仕事を

していたそうだ。

かなりお金にまつわる話で苦労をされているようです

 

雑誌に載るようになってからお金が入ると

パチンコをしてかなりの額を負けてしまう。

約4500万といわれている。

 

しかし仕事のほうは順調で多忙を極めていた。

2001年からは展示会を開催したり、

作品が映画化され脚光をあびるようになりました。

 

管理人が知ったのもここくらいだったかな。

調べてみても小さいときからかなり苦しい時代を

生きてきていると思います。

 

それが現在の漫画に生かされているのかもね。

 

西原理恵子と高須克弥の出会いは?

 

西原理恵子さんですが、高須さんとの

事実婚は有名ですね。

 

ただ実際、西原理恵子さんと高須さんの

出会いが気になりますよね。

 

どうも2009年にCMに西原理恵子さんが出演されたことが

きっかけらしいですね。

 

ただ1回りも離れている高須さんのどこが

好きになったのでしょうかね。

 

調べてみた感じ、情報がなかったですが

もしかするとテレビで話してくれるかもしれません。

その際は更新したいと思います。

 

 

西原理恵子と高須克弥と娘との関係は良好?

 

西原理恵子さんですが、どうも調べてみると

2人の子供がいるようですね。

 

コレは1人目の旦那さんの子供になるようです。

兄と妹の2人兄弟です。

 

実際のところ高須さんと仲がいいのかは

わかりません。

特に情報もなく西原理恵子さんのブログにも

のっていません。

 

ちなみに息子がおそらく大学生、

娘が高校生らしいという

情報がありました。

 

まあ51歳の母親だから、

そのくらいの年代の子がいてもおかしくはありません。

 

西原理恵子の若い頃って美人なの?

 

西原理恵子を調べていると

しきりに若い頃というワードが

目に飛び込んできます。

 

実際現在のお顔を拝見しても

かなり美人だし、年相応には見えません。

 

なので若い頃の西原理恵子は

かなり美人だったのでは?と噂が立っているようです。

 

そこで管理人も気になったので調べてみました。

しかし若い頃といっても

数年前の画像しか見当たらなかった。

 

 

残念である。

本当に美人なら見たかったです。

ちなみに先ほどの画像は9年前の42歳の時みたい。

美人ですね。

 

今回は西原理恵子さんについて

調べてみました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)