Sponsored Link

岡田結実の足裏や脚がきれい過ぎる!プリクラ画像や男装がイケメンってマジ?

こんにちは、管理人です。

2017年にブレイクしたタレントといえばやはり岡田結実さんではないでしょうか?

スタイル抜群で脚もきれいですし、ルックスも申し分なし。

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんの娘で、タレントやモデルとして活動している岡田結実(おかだ・ゆい)さん。

17歳ながら数々のバラエティ番組などに出演しており、知名度も上がってきています。

また、結実さんは写真集も出しており、健康的な色黒の肌を披露しています。

そんな結実さんですが、ネットなどでは足裏がとても綺麗だと評判ですが、どれほど綺麗なのでしょうか。

今回は、岡田結実さんの綺麗な脚や足裏について紹介していきたいと思います。

また、結実さんはプリクラを撮ったり男装したりするのが趣味のようですが、その男装がイケメンだと話題になっているので、そちらについても紹介していきたいと思います。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

岡田結実のプロフィール

まずは、結実さんのプロフィールを簡単に紹介していきます。

生年月日:2000年4月15日

出身地:大阪府

身長:160cm

血液型:B型

冒頭でも述べたように、お父様は、ますだおかだの岡田さんです。

岡田さんのギャグ「閉店ガラガラ」や「パア!」などを結実さんがテレビ番組などで披露することがありますね。

父親としてはやはりうれしいのではないでしょうか?

ただ芸能活動をあまり許していないという噂もあり、また母親のほうも便乗してテレビにでるようになってしまったことで離婚されてしまいましたね。

これにより岡田結実さんの出演オファーが少なくなってきているとニュースにもなっているくらい。

あくまでも親の問題なので子に責任はないと思うが、イメージが重要な芸能界ではちょっと印象はよくないかもです。

結実さんは、2010年~2013年まで、Eテレで放送している「天才てれびくんMAX(後大!天才てれびくん)」で番組のレギュラーを指す「てれび戦士」としてレギュラー出演していました。

天才てれびくんは小学生時代私もよく観ていました。

もう20年前ですが。当時はキャイ~ンさんがMCで、当時のてれび戦士には、現在俳優として活躍している生田斗真さんやウエンツ瑛士さんなどが出演していました。

時が経つのは早いもんですね。

現在は高校生で日出高校の芸能コースじゃないかと噂されているようですが、まあ少なくとも普通の高校では忙しすぎて通うことは出来ないと思います。

少なからず遠からず合っているのかなと思います。


Sponsored Link

岡田結実の足裏や脚がきれい過ぎる!

結実さんの足裏が映っている画像などを探しましたが、残念ながら結実さんが靴下などを履いているため見つけることが出来ませんでした。

ごつごつしたヒールタコのある足裏なのか?気になりましたけどね。

しかし、結実さんが美脚を露出している画像ならネットなどに山ほどあります。

https://www.instagram.com/p/BZu5ANTAEDO/?hl=ja&tagged=%E5%B2%A1%E7%94%B0%E7%B5%90%E5%AE%9F

私も結実さんの美脚を見ましたが、とても綺麗でした。

それよりも、結実さんの肌がツルツルな感じがしました。

やはり日頃から肌のケアは欠かせていないのでしょうか。

岡田結実はプリクラや男装がイケメン!?

結実さんはプリクラを撮るのが好きらしく、ブログやツイッターなどに友達とプリクラを撮った写真を投稿したりしています。プリクラの中の結実さんはイケメンというより可愛いですね。
そして、プリクラと同じように男装するのも好きなようで、結実さんが男装した画像も、GoogleやYahoo!で検索するとたくさん出て来ます。

結実さんの男装写真を見ましたが、確かにイケメンですね。

すごく爽やかな雰囲気があります。

少しジャニーズ寄りな感じがしますが、色黒なので東南アジアか中央アジアのイケメンモデルのような雰囲気もありました。

ところで、巷では女装する男子を「男の娘」と言いますが、結実さんのように男装する女子は何というのでしょうか。

反対語で「女の息子」なのでしょうか。笑

結実さんは、お父様であるますだおかだの岡田さんとの共演に否定的ですが、親子で共演した時はどのような雰囲気になるのでしょうか。

私の予想としては、スベった岡田さんに結実さんが愛想尽く姿が思い浮かびます。

一度でも良いので親子での共演を見てみたいですね。

しかし離婚した以上、なかなか気まずくなる一方でしょうか。

まとめ

今回は足裏が気になった岡田結実さんをまとめました。

しかし脚はやはりきれいだと感じます。

オスカーだと美人が多いイメージで、米倉さん、武井さんなどもスタイルが良く美脚のイメージがありますね。

濃い顔なので男装もイケメンでかっこよかった岡田結実さんですが、両親の離婚で2018年はちょっと苦戦する可能性があるかも。

ただやはり明るくて元気なイメージがあるのでぜひテレビに多く出演してもらいたいものです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)