Sponsored Link

新しい学校のリーダーズのメンバー人気順やプロフィールまとめ!

『新しい学校のリーダーズ』て知っていますか?

先日YouTubeでたまたま見て、ハマってしまいました!

彼女たちのコンセプトは
『模範的なヤツばかりが評価されるくだらない不寬社会から、個性と自由ではみ出していく』

まだ知らない人に、是非知ってもらいたい!『新しい学校のリーダーズ』の
プロフィールとメンバー人気順についてまとめました!


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

衝撃的!新しい学校のリーダーズの魅力

可愛いだけじゃ無い実力派4人組ダンスパフォーマンスユニット

ジワジワ来る!何故か惹きつけられる謎に満ちた4人組です。

私が衝撃を受けた理由、新しい学校のリーダーズの魅力について。

新しい学校のリーダーズ 歌上手すぎ!

メインヴォーカルのSUZUKAが、とにかく歌が上手い!

独特の低音ヴォイスが、聞いていて心地が良い。

喉の奥を広げた歌い方は、相当なヴォイストレーニングを積んだのか、
只者では無い実力!

癖が無く素直な声で、どっしりとした低音を響かせるSUZUKAの歌声に鳥肌が立ちます!

新しい学校のリーダーズ 独特でキレキレのダンス

ダンスの実力も半端ないです!

独特のダサ可愛い振り付けが見ていて楽しい。

何と、振り付けは自分たちで考えているんだそう。

キレキレのダンスを真顔で踊る所がツボにハマってしまいます。

特にダンスの実力で際立っているのがRIN。

4人で作り上げる独特のダンスに注目です!

新しい学校のリーダーズ 衣装はいつもセーラー服

新しい学校のリーダーズの特徴でもある、セーラー服。

しかも、スカート丈が正しすぎる。

その為か、セーラー服での激しいダンスでも、エロさが無い。

個性を出す唯一のアイテムは靴下。


Sponsored Link

新しい学校のリーダーズこれまでの活動

2015年7月ライブを中心に活動を始める
2017年6月「毒花」でCDデビュー
2017年10月 2ndシングル「キミハイナ‘17」発売
2018年3月アルバム「マエナラワナイ」発売

公式HPはこちら

メンバーのプロフィール

簡単にプロフィールをまとめました。

SUZUKA

メンバーSUZUKA
好きな食べ物山芋
生年月日11月29日
身長167cm

おかっぱ頭とダサ眼鏡でごまかし切れないベビーフェイスなところでしょうか!

MIZYU

メンバーMIZYU
好きな食べ物もやし
生年月日12月22日
身長151cm

クリッとしたパッチリ目と口元が可愛いメンバー1のアイドル顔!

KANON

メンバーKANON
好きな食べ物マンゴー
生年月日1月18日
身長155cm

まさしく、さらさらヘアーの清純派クールビューティー!

RIN

メンバーRIN
好きな食べ物茄子
生年月日9月11日
身長155cm

ハーフのような整った顔立ち!猫顔美少女!

気になる年齢は非公開の為、ご紹介出来ませんでしたが、
セーラー服が似合うので10代後半~20代前半と予想しています!

勝手に付ける人気順ランキング

1位 KANON

さらさらのストレートロングヘアが清楚ですれてない印象。

綺麗な顔立ちが人気予想の理由です!

実際にTV番組に出演した所を見ても、あまり自分から話す感じは無く、
おとなしそうですが、いざダンスを踊りだすと大人しさから一変し、
さらさらヘアを振り乱して踊る姿がまた可愛いです!

2位 MIZYU

アイドルの様なとっても可愛い見た目と、しっかり者のギャップ萌え
ツインテールがトレードマーク。

トークの様子を見てみると、以外にしっかり者。メンバー1かな?と感じます。

他のメンバーのフォローをさっとこなして、頼れるお姉さん的な存在。

3位 SUZUKA

メインヴォーカルのSUZUKA
天然キャラでサービス精神が旺盛です!

お笑い向きな一面もあり、親しみやすい性格が同姓からも人気を集めそう。

めがねの奥に隠れたキュートな顔にも注目です!

4位 RIN

メンバー1、ダンスがうまいRIN。

メンバー全員ダンスが上手ですが、RINだけレベルが違う気がします。

面倒見が良い性格です!

吊り目の猫顔がタイプの人は間違いなく第1位にしますね。

まとめ

『新しい学校のリーダーズ』の魅力をまとめてみましたが、いかがでしょうか?
ジワジワ来ませんか?

プロフィールについてはまだまだ謎が多い4人組なので、年齢や出身地などは分かりませんでした。

人気順ランキングは私の好みで独断です!ご了承下さい。

大ブレーク前に『新しい学校のリーダーズ』を知ってしまったので
彼女たちの今後がとっても楽しみです!


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)