BiSHアユニの態度がしゃべくりで話題に!性格はツンデレで情緒不安定ってマジ?

こんにちは。

2月も終わりに近づいてきましたね。

皆さんは『しゃべくり007』という番組をご存知でしょうか?

くりぃむしちゅー、チュートリアル、ネプチューンの7人がゲストと共に面白いトークをしながら意外な一面を覗いていく番組です。

7人のトークがゲストの良さを存分に引き出しており、非常に人気のある番組です。

今回は少し前に『しゃべくり007』に出演して話題となったBiSHのアユニさんについてまとめていきたいと思います。

最後までお付き合いいただければ幸いです。

Sponsored Links
Sponsored Links

アユニさんって?

まず、アユニさんって一体何者なのでしょうか?

彼女のプロフィールや簡単な経歴からまとめていきましょう。

プロフィール

名前アユニ・D(本名:イトウアユコ)
出身北海道札幌市
生年月日10月12日
身長160㎝

まだまだ謎の多い彼女。

公開されている情報が非常に少ない印象を受けました。

生まれた年も年齢非公表のため公開されていません。

簡単な経歴

続いて、彼女の経歴についてです。

なんといっても謎の多い、アユニ・Dさん。

2016年にBiSHに加入しますが、それ以前の情報は見つけられませんでした。

BiSHでは、「僕の妹がこんなに可愛いわけがない」担当だそうです。

また、それぞれのメンバーのファンを清掃員というそうなのですが、アユニさんの清掃員界隈の名称は「お兄たんズ」だそうです。

なんだか、独特の世界観ですね…。

また、アユニさんは、BiSH以外にも、SAiNT SEXというグループのメンバーでもあり、ソロでは「PEDRO」として活動しています。

幅広く活動していますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

アユニ・Dさんの性格は?

さて、ここまで、アユニ・Dさんの基本情報をわかる限りかき集めてまとめましたがいかがでしたか?

そんな謎の多い彼女ですがどんな性格なのでしょうか?

先日しゃべくり007に出演した際の態度から、彼女の性格はツンデレで情緒不安定なのでは?と言われています。

その、話題となったときの動画がこちらです。

確かに、不愛想であまりいい印象は受けませんね。

では、世間の声はどうでしょうか?

世間の声は賛否両論ありましたが、ファンからはかなり受け入れられているみたいですね。

しゃべくり007での不愛想な態度は緊張からくるものだったという声もありました。

確かに初めての場で緊張してツンツンした態度になったと考えると仕方のないことなのかもなとも思えますね。

多くのファンは彼女の性格をネガティブだと言いますが、それと同時に、その性格を素敵な個性だととらえているようです。

これも、彼女がこれまでアイドルとして努力して、多くのファンの理解を集めてきた結果なのかもしれませんね。

まとめ

ここまで、BiSHのアユニ・Dさんの基本情報、性格についてまとめてきましたが。いかがでしたか?

・年齢は非公開。

・北海道札幌市出身。

・2016年にBiSHに加入。

・BiSH加入以前の情報は明らかにされていない。

・性格はネガティブ。

・ファンからは、ネガティブな性格も素敵な個性として受け入れられている。

以上のことがわかりましたね。

さて、そんなアユニ・Dさんの加入しているBiSHのライブDVDの発売が決定したそうですよ!

こちらは詳細情報が書いてあるサイトへのリンクと関連動画です。

BiSH NEWS

興味のある方は是非見てみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)