Sponsored Link

アユチャンネル(芸人)体重や出身大学は?昔の痩せていた画像が彼氏になりたいレベル?

こんにちわ、管理人です。

おもしろ荘で今回、気になる方が出演されています。

ハイテンションかつ高速で喋る芸風のアヤチャンネルさん。

ぐるナイの「おもしろ荘若手にチャンスを頂戴 今年も誰か売れてSP」に出場することが決まっています。

しかしあまり注目されていなかったので今回、かなり注目される可能性がありますね。

アユチャンネル(芸人)の出身大学や体重など、また昔画像などがないか調べてみます。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

アユチャンネルってどんな人?プロフィールは?

まずはアユチャンネルのプロフィールを簡単に説明しますね。

アユチャンネルのプロフィール

生年月日:1996年4月2日

年齢:21歳

身長:160cm

職業:お笑い芸人・現役大学生

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

2017年4月からワタナベエンターテイメントに所属しているということなので、芸歴は1年経っていません。

つまりこれはブルゾンちえみのような急激に人気が上がるチャンスがあるということですね。

おもしろ荘は誰でも出られる番組ではなく、オーディションを勝ち抜いてたどり着ける場所なのです。

倍率もかなり高いため、出演するだけでもかなり影響度は高いんです。

お笑いの素質は充分あるといえますね。

昨年は、事務所の養成所に在籍していましたが、新幹線で週1回名古屋から東京まで通っていたそうです。


Sponsored Link

出身の中学・高校・大学はどこ?

1996年生まれのアユチャンネルさん。

名古屋在住で、大学に通っていますが公式には発表されていません。

しかし、本人がSNSで学生証の写真を公開したことで椙山女学園大学に在籍していることが判明しています。

椙山女学園は、幼稚園からあり小・中・高・大とエスカレーター式に進学できる、愛知県では有名なお嬢様学校とのこと。

ここでポイントなのはお嬢様であるということです。

失礼ながらそんな感じには全く見えません。

つまり両親がかなりお金持ちである可能性が高いということなのです。

アユチャンネルの親の仕事は?実家はお金持ちなの?

アユチャンネルさんは実は超お嬢様らしく、20歳の成人式の時に、お母様から好きなものを買っていいと言われて腕時計を見に行ったそうなのですがどうしても2つの時計が欲しくて1つに絞れなかったそうです。

「誕生日プレゼントはいらない」という条件でその腕時計を2つ買ってもらったそうです。

ちなみにその内容は。

1つはシャネルの腕時計 77万円

もう1つはエルメスの腕時計 40万円

合計117万円

腕時計だけで新車の軽自動車が買えちゃいます。

庶民枯らしたらちょっとこれはびっくりです。

また成人式で着た着物は、お母さんからの借り物だそうですが、帯だけで100万円越え、1着合計で500万円もする代物だそう。

成人式で着ていた着物はこちら…

いまだに車の免許は持っていないアユチャンネルさん。

免許を取った時は、母親が乗っている車をアユチャンネルさんがゆずりうけるそうです。

今母親が乗っている車は、なんと…「ベンツ」らしいです!

そして母親は、新しい車を買うんだそうです。

きっと高級車を買うんでしょうね。

数々のお嬢様エピソードがあると、親がどんな仕事をしているのか気になりますよね。

調べてみましたが、これという情報はありませんでした。

おそらく親の仕事は社長か医者か弁護士などの高所得者なのは間違いないでしょうね!

でもこんな環境だと売れたいというハングリーさがなくなりそうですね・・・。

アユチャンネルは、昔は痩せていた?現在の体重は?

アユチャンネルさんは、少しふくよかなスタイルに見えますが、太ったのはお笑いの養成所に入って常にお菓子を食べていたのが原因だそうで、1年間で20kgも増えたそうです!

もしかするとストレスなどもあったかもしれませんね。

お嬢様として育てられているので慣れていなかったのでは?

ただびっくりしたことは以前はとても痩せていて美人でかわいい女性だったようです。

小中高一貫校の女子校に通っていたアユチャンネルさん。

中学生の時は、クラシックバレエを習っていたそうです。

細くてとても優雅ですね!

確かに可愛いです。

そして、大学に入学した1回生の時までスリム体型だったようです。

ちなみに現在の体重は、ご本人の証言によりますと75kgくらいだそうです。

かなりでかくなりましたね。

まとめ

今回は管理人が注目しているアユチャンネルを取り上げました。

見ているだけで笑顔になる、そんな不思議なキャラクターを持つアユチャンネルさん。

2017年のおもしろ荘ではブルゾンちえみがこれでブレイクを果たしました。

おもしろ荘は今後の芸人人生を変えるかもしれないことになるので。

これからの活躍に期待していきたいですね!

アユチャンネルさんが出演するするぐるナイの「おもしろ荘」は、2017年12月31日24:30〜26:00に放送されます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)