りんごちゃん(芸人)性別や本名は?勤務先のお店も調査!ガヤ芸人でブレイク!

こんにちは。

新年を迎え、ここからのブレイクを狙う新人芸人が大勢出てきましたよね。

今回は、そんな芸人の中でも、最近ガヤ芸人として話題のりんごちゃんについてまとめていきたいと思います。

最後までお付き合いいただければ幸いです。

Sponsored Links

Sponsored Links



りんごちゃんって?

まず、りんごちゃんとは一体どのような方なのでしょうか?

りんごちゃんの基本的な情報からまとめてみましょう。

プロフィール

名前りんごちゃん
出身青森県
生年月日1988年6月26日
血液型A型
身長165㎝

座右の銘は「感謝の気持ちを忘れない」ことだそうです。

素敵ですね。

上の画像のみかんさんの隣にいる方がりんごちゃんです。

体は大きいですが、綺麗な顔立ちの方ですよね。

簡単な経歴

さて、気になるりんごちゃんの経歴を調査してみました。

ところが、実際に調べてみるとりんごちゃんは謎だらけ…。

わかったことと言えば、モノマネ芸人として活動する傍ら、銀座でダンサーとしても活動しているということでした。

1988年夏に青森県で生まれてからりんごちゃんがどのような経歴を経てダンサー、そしてモノマネ芸人なったのかは明らかになっていません。

これから、りんごちゃんのテレビ出演などが増え、もっとりんごちゃんのことを知れるといいですよね。

今後のりんごちゃんの活躍に期待ですね!

りんごちゃんの性別や本名、勤務先のお店は?

ここまで、りんごちゃんの基本情報を見てきました。

まだまだ謎の多い方ですよね…。

それでは、ここから、多くの方が気になっているだろうと思われる、りんごちゃんの性別や本名、勤務先のお店についてまとめていきましょう。

りんごちゃんの性別は?

まずは、性別です。

綺麗に化粧をしていますし、女性だと思ってしまいますよね。

しかし、実はりんごちゃんは男性なのです!

彼のモノマネ芸を見ると、納得できるかもしれませんね。

こちらが、彼のネタの動画です。

とても面白いですね。

何と言っても声の豹変ぶりが素晴らしいですよね。

モノマネをしている所を見れば、男性なのだなと納得しますね。

りんごちゃんの本名は?

では、りんごちゃんの本名は何というのでしょうか?

調査してみましたが、残念ながら、りんごちゃんの本名は公表されていません。

家族のことなどを考えたうえでのことなのでしょうか…。

ご本人のご意向で公開されていないようですので、仕方がないですね。

Sponsored Links

Sponsored Links



りんごちゃんの勤務先のお店は?

先程も、りんごちゃんがダンサーとして活動していることを書きましたね。

では、りんごちゃんがダンスを披露しているのは、どこのお店なのでしょうか?

調べてみたところ、銀座コルベットというお店だそうです。

店名銀座コルベット
所在地東京都中央区銀座8丁目5-6中島商事ビルB1F
銀座コルベット グーグルマップ
電話番号3-6274-6617
営業時間月~土:20:00~25:00(日曜日定休日)

お店の詳細な情報を上の表にまとめてみました。

お店の公式インスタグラムでも、当日誰が出勤予定かなどの情報が出ているので、興味のある方はチェックしてみてくださいね!

まとめ

ここまで、モノマネ芸人・りんごちゃんについて書いてきましたがいかがでしたか?

・経歴や過去のことは謎に包まれている。

・本名は非公開。

・性別は男性。

・勤務先のお店は、銀座コルベット。

・モノマネが上手な芸人であり、ダンサー。

以上のことがわかりましたね。

タイミングよく銀座のお店に行けば、りんごちゃんに会えるかもしれませんね。

今後も、りんごちゃんの更なる活躍に期待が高まりますね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)