Sponsored Link

めちゃイケ最終回の見逃し配信はいつから?無料動画視聴できる方法をまとめてみた!

こんにちわ、管理人です。

2018年3月も終わり、ついに明日からは4月です。

いろんなことで別れがあり、そして明日からはじまるもいますが皆さんはどうでしょうか?

そういえばめちゃイケが今日最終回らしいですね。

以前から予告されていましたが、今回は見逃した方へ、無料で観れる方法を調べて観たいと思います。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

めちゃイケが五時間放送!

3月31日に放送されるめちゃイケですが五時間の異例の長さで放送されます。

とんねるずは一時間だったのにね。

22年間を振り返った企画が満載らしいですね。

シャンプー刑事やめちゃ日本女子プロレスではダンプ松本をオマージュした極楽とんぼの山本さんが出演されますね。

さみしい感じで終わるのかと思いきや結構明るく進行されているようです。

7人のしりとり侍も放送されるようですし。


Sponsored Link

めちゃイケの最終回の見逃し放送はいつ?無料で見る方法は?

めちゃイケを仕事で見れない人、忘れていて見逃してしまった人も多いでしょう。

そこで無料で視聴できる方法を調べて観ました。

まずこのような時にピンとくるのは動画配信サイトですね。

DailyMotionやPandoraなどが無料でテレビ動画を見ることができると思われます。

これらは放送後にアップされ見ることができる可能性はあるかと思います。

これらのリンク先で動画を観れる方法があります。

しかし確実に動画がアップされている保証はないですし、確実にリンク削除の申請が出てすぐは見れなくなるでしょう。

そこで別の方法を探して観ました。

まずはめちゃイケはフジテレビです。

なのでFODで公開される可能性は大いにあります。

検索したところ見つかりました。

やはりそうですよね。

リンク先はどうも今までの放送を無料で見ることができるようです。

【無料】2018/3/31放送 “拾活” 第2位「岡村オファー第9弾 ボクシング」

【無料】2018/3/30放送 “拾活” 第3位「お笑いバトルロワイアル」

【無料】2018/3/29放送 “拾活” 第4位「加藤が義父と初対面!深野少年愚連隊」

【無料】2018/3/28放送 “拾活” 第5位「プロフェッショナル めちゃイケの流儀」

【無料】2018/3/30放送 “拾活” 第6位「爆笑!早く寝たら100万円」

【無料】2018/3/26放送 “拾活” 第7位「雛形 爆走ひなまつり」

【無料】2018/3/24放送 “拾活” 第8位「濱口伝説のドッキリ 映画編」

【無料】2018/3/17放送 “拾活” 第9位「めちゃ日本女子プロレス 総集編」

【無料】2018/3/10放送 “拾活” 第10位「岡村隆史 奇跡の復活SP」

最終回に向けた以前の有名コーナーの総集編だそうですよ。

これは無料で見れるからいいですね

でも4月8日までの限定放送のためこちらはあまりゆっくりできないかもです。

こちらからどうぞ!

しかし現時点では最終回を無料視聴できるかまではわかっていないようですね。

こちらはおそらく放送直後に最終回放送の無料視聴ができるかもしれません。

更新され次第、追加します。

ちなみにめちゃイケだけではなくめちゃユル、めちゃタメというネット限定の放送もやっているんですね。

これはFODプレミアに登録しないと見ることができません。

観たい方はこちらをどうぞ!

14.08.30放送 めちゃ×2イケてるッ!今夜はコチラも生放送爆烈お父さん1年ぶり復活で何かが起こる!?

このような特に面白かった放送もFODプレミアで見ることができます。

月額880円ですが、初月は無料なので登録して、期間ないまでに解約することもできます。

ご安心ください。

おそらくめちゃイケ最終回はFODプレミアで公開されることが予想されます。

まとめ

めちゃイケの最終回はかなり悲しいですね。

なので見逃した場合、なかなか公開してしまうのではないでしょうか?

無料で観れるなら確実にみたいですよね。

自由な時間に見るならDailyMotion、Pandoraなどが有名ですが、ウィルス感染もあるかもしれませんし、安全に見るならFODプレミアへ登録した方が良いと思います。

最終回が公開される時になれば更新します。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)