31日間無料トライアル実施中!


レインボー(池田直人)年齢や出身大学は?元Mr立教だが母親が過保護でマザコンってまじ?

こんにちわ、管理人です。

年末の楽しみといえばお笑い番組が連続で放送されることではないでしょうか?

そして年明け後すぐの楽しみといえば「お笑い荘」ですね。

皆さん、注目なのですが、レインボーの池田さんもかなり期待しています。

以前から注目されつつも今一歩出てこれませんでしたが、ついにブレイクするのでしょうか?

レインボー池田さんの年齢や出身大学、またミスター立教みたいですが当時の画像についても確認してみます。

あと気になるとは母親がかなり過保護だという噂でもしかしてマザコンなの?みたいな噂についてもまとめてみます。

Sponsored Links
Sponsored Links

レインボー池田直人さんのプロフィールや芸歴は?

そこで、レインボーの池田直人さんがどんな人なのか、知りたいですよね。

ロンハーなどにも出演されていますが、認知度は未だ低いと思います。

これを気に覚えましょう。

プロフィールはこちら

レインボー 池田直人のプロフィール

本名:池田直人

生年月日:1993年9月19日

身長:178cm

体重:67kg

血液型:O型

出身地:大阪府吹田市

特技:将棋

好きなもの:キン肉マン・映画・スイーツ

吉本の東京NSC18期生で2013年にデビューしています。

お笑いコンビ「ひので」を組むも2016年1月31日に解散。

そして2016年2月に「レインボー」として実方孝生とコンビとして活動を開始しました。

池田直人の年齢や出身大学は?

池田直人さんは2017年で23歳です。

東京都にある立教大学社会学部メディア社会学科に通っていたそうです。

大学1回生のときに、ミス・ミスター立教コンテスト2011に出場したイケメン…。

残念ながらミスターの座は逃しています。

ミスターに選ばれた方は、さすがミスター立教!という感じの爽やかなイケメンだったそうです。

元ミスター立教との噂でしたが、調べてみる感じミスターではなかったようです。

しかし、顔はイケメンなのはわかりますよね。

好みのタイプは、「脚が綺麗な人。芸能人でいうと重盛さとみ」だそうです。

少しマニアックな気もしますし、なぜ重盛?(笑)

石原さとみでいいじゃないか。

Sponsored Links
Sponsored Links

池田直人は子役をしていた?

池田さんが子役をしていたという噂があり調べてみました。

残念ながら出演ドラマなどはわからなかったんですが、子供時代の写真をゲットしました!

たしかに子役でもいけそうですよね!

今も「ベビーフェイス」「イケメン」と女子に人気があるようです。

つまり以前から芸能界で活躍したいという希望はあったのかもしれません。

役者から芸人、芸人から役者って結構あるらしいので、可能性はあるのかなと思います。

母親は過保護で超溺愛?

池田直人さんがお母さんと一緒に住んでいる超マザコンとの噂は以前からありましたが、11月11日放送の金曜★ロンドンハーツの「緊急企画!売れてない芸人の親はどう思ってる?」で母親が過保護&溺愛っぷりを炸裂。

同番組に出演していた出川哲郎さんはそれを聞いて「ちょっとしたホラーだよね」と話しています。

池田直人の芸人としての収入は、7月15,000円・8月12,000円・9月8,000円。

これでどうやって生活しているのでしょう…。

お母さんと絶賛同居中だそうです。

4年前に「東京でお笑いがしたい」とに大阪から上京した。

その時、家と車を売って、東京で新しく仕事を見つけ、ついてきたお母さん。

ここでどんな溺愛エピソードがあったのかご紹介します。

  • 息子のライブがある時は仕事をずらす。そして出待ち。そして、出待ちをしていたファンと談笑する息子を険しい顔でガン見。ファン相手に嫉妬。
  • 他の芸人と比べて、息子が1番面白い。かわいい♡
  • ライブ終わりには必ず2人きりで食事会
  • 息子のプロマイドと、息子から幼稚園の時にもらった自分の似顔絵つきの手紙を持ち歩く
  • 息子に彼女が出来たら泣く。そして消える。

うーん、かなり過保護ですね。

ここまで行くとちょっと怖いですね。

ロンドンハーツの企画で「彼女ができたからあってほしい」とドッキリを仕掛けた池田直人。

息子に彼女ができたと聞いたお母さんは、「ウソやん!気持ち悪っ!!えー年上!?気持ち悪いよ!気持ち悪い!!ババアか!!」と会うことを断固拒否。

お泊り旅行の話が出ると、メンチ切りまくりであげく拗ねる。

同棲の話を切り出すと、、、

「一緒に住むのはちょっとどうかな!?私が寂しいかな。

1人になったら私たぶん仕事辞めそう。

スーッと消えそう。

何もかも失ったなって。

結婚もしていないのに、もう私から離れて行ったんやって。

私生きてて、もう仕事もせんでもええんかな?って、なんかこうスーッとどっか行きそう。

自分で怖い。いなくなりそうな気がする」

となにやらこちらが心配になるようなコメントを涙ながらに発言。

ここまでくるとほんと怖いですよね。

Sponsored Links
Sponsored Links

池田直人は超マザコン?

池田さんは、母親のこれらの行為を全然嫌がってないんです。

むしろ喜んで受け入れている、超マザコン。

母親のラインのトップ画面が池田の画像だということを周りにすごく嬉しそうに話す素振りから、池田さんはお母さんをすごく慕っているのでしょうね。

芸人のエピソードとしては、内容が割りかし強い方ですよね。

おもしろ荘で売れて知名度が上がってくると、受けそうなエピソードだと思いますし、観ている人の印象に残しやすいとも思います。

まとめ

もし今後テレビで活躍される機会が増えるのであれば、「超過保護」「超マザコン」を包み隠さず存分にネタに組み込んでほしいですね。

むしろそっちの方がまず掴みとしてはいいのかもしれませんね。

そんなレインボーが出演するぐるナイの「おもしろ荘若手にチャンスを頂戴!今年もだれか売れてSP」は、12月31日24:30〜放送開始されます。

気になる方はぜひご覧ください!

一緒に応援しましょう!

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください