31日間無料トライアル実施中!


有吉弘行が伊豆大島ロケで乗った自転車のブランドは?値段や黄色のハンドルはオプションか?

こんにちわ、管理人です!

管理人は有吉弘行さんが大好きなのですが、テレビ番組表を見ていると「有吉のぐるっと一周こんにちは旅」という番組は放送されるそうですね。

どうも伊豆大島をまわるらしく泊まり込みみたいですよ。

結構体を張った仕事らしく、意外な一面が見れそうで非常に楽しみです!

ただ予告動画を見ているとどうも自転車を漕いでいるのですが、かなりたかそうなロードバイクが使われていそうでした。

そこで有吉弘行さんが伊豆大島のロケで乗った自転車(ロードバイク)についてブランドや値段など、また特徴的な黄色のハンドルについてもまとめてみます。

Sponsored Links
Sponsored Links

「有吉のぐるっと一周こんにちは旅」ってどんな番組なの?

簡単に番組を紹介しておきますね。

https://twitter.com/ariyoshitokuban/status/960888128033599488

調布空港から25分で到着する東京の楽園「伊豆大島」。
伊豆大島は別名「自転車の楽園」とも呼ばれ旅の目的は、島一周45キロをぐるっとする間に島民100人とふれあうこと。
ロケ後に出演者一同、「近年稀にみる辛いロケだった…。だけど感動した…」 と、言い放った満身創痍の一泊二日。
果たして、どんな旅になったのか!?
引用元

街ブラというと有吉さんぽが浮かびますが、あれはどちらかというとあまり人々とは触れ合わないですよね。

今回の番組は自転車に乗りつつ、人々とも触れ合うというかなりきつそうなロケっぽいですよ。

有吉弘行さんってイメージからあまりこのように素人と絡むようなことって嫌がる傾向がると思うので、それもある意味きつそうだ。

本当に素人と触れ合っている有吉さんほど面白いものはありませんね。

周りも澤部さんいるしかなりツッコミも期待できそう!

それにしても見ていただいてわかるように自転車乗ってますよね。

これかなり高そうな気がしますよね。

自転車でまわる以上、疲れないように専用のロードバイクを必ず用意していると思いますので。

Sponsored Links
Sponsored Links

「有吉のぐるっと一周こんにちは旅」で使われている自転車(ロードバイク)のブランドや値段は?

動画を拝見するにちょっと画質が悪くフレーム部分の文字が見えにくいですが。

おそらく調べてみるに、「PINARELLO(ピナレロ)」じゃないかと推測します。

またブランド名とフレームから探して見たのですが、

2017 PINARELLO(ピナレロ)RAZHA K(ラザK)

これに一番似ている気がするがなんとなく違う気もする。

参考サイト

価格は35万くらいですかね。

ちなみにハンドルはおそらくピナレロがリリースしている「モスト」かなと思います。

これはこれで高いですよね。

本当にロードバイクは突き詰めるとお金がかなりかかる趣味ですよね。

カメラと同じですな。

でもかっこいいのは確かですね。

ウェアと色もあってるし。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

今回は気になった「有吉のぐるっと一周こんにちは旅」に使われているロードバイクについてまとめて見ました。

まず有吉弘行さんがこんなロケするってあまり見かけないので、期待したいですよね。

特に素人さんとの絡みは見所だと思います。

あまり素人さんが好きそうじゃない気がしますので。

ちなみにロードバイクはおそらく「ピナレロ」だと思います。

もし自転車にお詳しい方で正しい情報がわかれば教えていただけると幸いです。

番組は2/10の18:30〜ですよ!

見逃し厳禁ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)