31日間無料トライアル実施中!


翔(インスタ美少年)プロフィールや所属事務所は?弟や妹などの家族構成や国籍はどこ?

こんにちわ、管理人です。

2010年にサービスが始まったインスタグラムを知らない人は少ないのではないでしょうか。

今では全世界で8億人以上の人がインスタグラムを利用しているんです!!

そんな大人気のインスタグラムでさらに今、ハーフの美少年“翔(ショウ)”がとても話題になっています。

この翔くんですが、一般人ながらインスタグラムで13万人超えのフォロワーを誇っているんです。

日本で芸能活動も始めることを発表しましたが、この“翔”くんとは一体どんな人なのでしょう。

そこで、翔くんの気になる所属事務所やプロフィール、家族構成までご紹介していきたいと思います!!

Sponsored Links
Sponsored Links

翔(インスタ美少年)プロフィール

  • 芸名:Alex翔
  • 出身:ロサンゼルス
  • 誕生日:2006年5月9日
  • 年齢:11歳
  • 身長:150cm
  • 血液型:O型
  • 趣味:テレビを見ること、サーフィン
  • 特技:LEGO

インスタグラムを始めたのは、母親が息子・翔くんの日常を写真と共にアップしだしたのがきっかけのようです。

フォロワーが増え続け、今では芸能人並みのフォロワー数13万人にまで及んでいます。

芸能活動も始めるとのことなので、これからもっともっとフォロワー数が増えていきそうですね。

昨年末に放送された「今夜くらべてみました」で、女優の桐谷美玲さんが休暇の癒しとして翔くんのインスタグラムを見ていると公言し番組内で写真が紹介されました。

翔くんの将来の夢は、野球選手なんだとか。

大会で優勝した経験もあるらしく本格的に野球に取り組んでいます。

また、野球を観戦するのも好きらしくメジャーリーグに観戦しに行ったことがあるそうです!

ちなみに、翔くんの好きな野球チームは“ロサンゼルス・ドジャース”だそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

翔(インスタ美少年)所属事務所はどこ?

インスタグラムで話題になった翔くん。

この度芸能界デビューすると発表されました!

所属する芸能事務所は、「セブンス・アヴェニュー」です。セブンス・アヴェニューは、松嶋菜々子さんのマネージャーだった女性が1997年に設立した事務所で年代を問わず多様な女優が所属しています。

ちなみに、セブンス・アヴェニューには松嶋菜々子さん・伊藤歩さん・藤澤恵麻さん・嘉島陸さんが所属しています。

翔くんのお母さんは、

「正直なところ実感がありません。まさかこういう展開になるとは想像もしていなかったので驚いています。
これをきっかけに日本文化だったり、人との接し方だったり、これまで経験をしたことのない事にも挑戦しつつ、思いやりのある人に感謝出来るような大人に成長して欲しいです。」

と期待を胸に語っています。

翔(インスタ美少年)の初舞台は?

翔くんの記念すべき初舞台となるのは、3月31日に横浜アリーナで開催される「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」です。

マギーさんやトリンドル玲奈さん河北麻友子さん、桐谷美玲さんなど日本を代表するモデルの方々が出演する中、翔くんもキッズモデルとして華やかな日本デビューを飾ります。

翔くんは、今後の活動に向けて「いろんな経験をして沢山の人に名前を知ってもらいたいです。」と意気込みを語っています。

それにしても生マギーを見れるのはうらやましいぞ。

Sponsored Links
Sponsored Links

翔(インスタ美少年)家族構成や兄弟はいるの?

家族構成は、ドイツ人の父親・日本人の母親・姉の4人家族のようです。

翔くんの顔立ちからすると、お姉さんもかなり美人なのではないかと勝手に想像しています。

という事で、お姉さんも写っている写真はないかと思い探してみたところちょっと遠目ではありますが見つけることができました!

想像していた通り、美人ですね。

お姉さんの名前や年齢は明かされていないようですが、写真を見る限り中学生くらいでしょうか?

モデルプレスの中でお母さんに翔くんの性格についてインタビューしていました。

「長所は、かなりポジティブ思考なところ。たとえ失敗したとしても、うまくできたと変換しています。それと、1度始めたことは自分からは絶対にやめない根気強さ。
短所もポジティブ思考なところ。あまりにポジティブすぎて危機感が無いので、もう少し努力して欲しいですね。」と答えています。

Sponsored Links
Sponsored Links

翔(インスタ美少年)の国籍はどこ?

翔くんの国籍に関しては明らかになっていませんでした。

お父さんがドイツ人、お母さんが日本人なので両方の国籍を持っているのかもしれないですね。

もしくは、現在アメリカ在住という事なのでアメリカ国籍ということも予想できます。

言語は英語はもちろんの事ながら、日本語も少しならできるようです。

日本で活動するのでこれからは日本語もどんどん話せるようになるんでしょうね。

翔くんは小学校に通う年なので、今通っているアメリカの学校に通いながら仕事があれば来日するという形になるかもしれませんね。

それか、仕事のたびに来日は大変そうなので日本のインターナショナルスクールに通うということもありますね。

「実は久留米っ子」というコメントもあったので、もしかすると翔くんが産まれた病院はお母さんの故郷・福岡県の久留米かもしれないです。

管理人は福岡在住のため、ぜひ来てほしいですね。

まとめ

翔くんを初めて見た時、こんなにも可愛らしい子がいるなんてと驚愕してしまいました!

もっと見ていたいという衝動にかられます。

こうしてたちまちインスタグラムで人気になっていったのでしょうね。

これからの翔くんの活躍が楽しみで仕方ありません!

子役としてドラマなどにも出てきて欲しいところですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)