Sponsored Link

馬場ふみかのアイメイクのブランドやスタイルキープ法は?水着や私服画像も可愛すぎる!

皆さんは特撮ドラマ出身の役者と言えば、誰が浮かびますか?

現在は特撮出身の役者がドラマや映画で大活躍しています。

そのほとんどがヒーロー側を演じた役者でしょう。

逆に敵側を演じながらブレイクしたのが、馬場ふみかさん。

馬場さんは仮面ライダードライブに出演しブレイク。

現在は女優・ファッションモデル・グラビアモデルとして、色々な作品に出ています。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

馬場ふみか・プロフィール

名前馬場ふみか
生年月日1995年6月21日
出身新潟県新潟市
職業女優・ファッションモデル・グラビアモデル
事務所ネイムマネジメント東京本社
引用元Wikipedia

馬場さんは10歳の時から子役の劇団APRICOTで演技のレッスンを受けていました。

2014年に映画「パズル」で女優としてデビュー。

さらに「仮面ライダードライブ」で敵側のメディックを演じ、ブレイクしました。

女優以外では、2015年の4月から「non-no」で専属モデルを務めています。

またグラビア活動もしており、モグラ女子の代表でもあります。

マルチに活動する馬場さんは、いま大人気の女優です。


Sponsored Link

水着画像

スタイルがとてもいいですね。

身長も167cmあり、美脚でもありますし、とても綺麗です。

馬場さんは3歳の頃からバレエを習っており、高校1年生の時まで続けていました。

「仮面ライダードライブ」ではバレエを披露していました。

そして、普段からお風呂上がりにはストレッチをしたり、マッサージをするなどして、このスタイルを維持しています。

また食事にも気を使っており、撮影前には食事の代わりにジュースを飲むジュースクレンズを行っています。

このような普段からの気遣いで、馬場さんの綺麗なスタイルが出来上がっているのですね。

私服画像

馬場さんは私服は黒色が多いです。

普段は露出の多い服は着ないようで、意外にも脚がコンプレックスであるそうです。

「バレエをしていた割にあまり引き締まっていないから」らしいですが、十分綺麗だと思います。

私服は「ZOZOTOWN」でよく買っているそうです。

またサンダルをよく履くそうで、最近は「TEVA」というブランドのビーチサンダルを購入していました。

モデルをしているだけあって、私服もおしゃれだと思います。

馬場さんの私服を参考にしている女性も多いのではないでしょうか。

アイメイクのブランドは?

目が印象的でもある馬場さん。

馬場さんは赤系の色のメイクをよくするようです。

最近では「TOM FORD BEAUTY」のアイカラーパレットがお気に入りなのだそうです。

アイライナーは「dejavu」というブランドのもので、マスカラは「ヘレナルビンスタイン」のを使うことが多いようです。

また、メイクでのポイントは目元とリップの色味を揃えることだそうです。

そしてあえてチークは抜くことも。

色々な現場で経験してきたので、しっかりと自分でのこだわりがあるのですね。

クールな演技も可愛い!


https://twitter.com/kango_roo/status/1012507644995649536

馬場さんは「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON」でクールな新人ナースの役柄を演じていました。

役柄はクールでしたが、馬場さんが可愛いという声もあります。

劇場版も上映されましたので、興味のある方は観に行くのもいいかもしれません。

とても可愛いですね。

共演した新木優子さんとはとても仲良しです。

まとめ

可愛くてスタイルも抜群で、欠点のない馬場さん。

「コード・ブルー」の劇場版も公開され、馬場ふみかさんの人気ももっと高まるのではないでしょうか。

ドラマ・映画・ファッション雑誌・週刊誌に引っ張りだこで、馬場ふみか人気は当分続くでしょう。

興味のある方はインスタやツイッターをチェックしてみてください。

私服やメイクも参考になると思います。

これからも馬場ふみかさんに注目していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)