Sponsored Link

池内リナのグラビア水着やコスプレ画像は?出身高校・大学や事務所などのプロフィールも

現在は、大谷翔平選手の「二刀流」のように、「仕事の二刀流」も増えて来ています。

そこで今、意外な仕事の二刀流をしている人物として注目されているのが、池内リナさん。

池内さんは「介護福祉士とレースクイーンの二刀流美女」としてテレビで取り上げられ、話題となりました。

介護福祉士でありながらレースクイーンでもあるなんて想像できないですよね。

なぜ、介護の仕事もレースクイーンもしているのか気になると思います。

そこで今回は、池内リナさんについて調べてみました。

ぜひ最後まで読んでみてください。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

池内リナ・プロフィール

名前池内リナ
出身埼玉県
生年月日1992年11月4日
身長160cm
職業レースクイーン・フリーモデル・介護福祉士
事務所F.A.エンターテイメント/ラブリリーブレス
引用F.A.エンターテイメント

池内リナさんはレースクイーン・フリーモデルの他に、介護福祉士の仕事をしています。

レースクイーンと介護福祉士の掛け持ちは、まったく別の仕事で、非常に珍しいですよね。

なぜこのような仕事の掛け持ちをしているのか気になるでしょう。

実は、池内さんは母親がデイサービスの仕事をしていたことから、介護の仕事に興味を持ったのだそうです。

あくまで介護福祉士が本業ということで、詳しいプロフィールなどは不明ですが、福祉の専門学校に通い、介護の仕事をしているようです。

なぜレースクイーンの仕事もするようになったのかというと、ただレースクイーンの衣装が着たかったから。

意外にシンプルな理由でしたね。

池内さんは「レースクイーンと介護福祉士の二刀流美女」としてテレビで取り上げられたことから、一気に話題となりました。


Sponsored Link

水着画像

https://www.instagram.com/p/BdNZJfKnnuP/?taken-by=rina_ikeuchi
https://www.instagram.com/p/Bf2umsrHN_l/?taken-by=rina_ikeuchi
https://www.instagram.com/p/BjUPo9uhIlN/?taken-by=rina_ikeuchi
https://www.instagram.com/p/Bk2cu40hqvJ/?taken-by=rina_ikeuchi
https://www.instagram.com/p/Bk2gXlRh2-H/?taken-by=rina_ikeuchi
https://www.instagram.com/p/Bl3UGUjHvR2/?taken-by=rina_ikeuchi

とても綺麗ですね。

これでいて介護の仕事が本職だなんて、考えられませんね。

池内さんは趣味が筋トレのようで、くびれや腹筋はチャームポイントのひとつだそうです。

確かに良いスタイルです。

温泉巡りもされるようで、岩盤浴はお気に入りの美容法です。

お肌もとても綺麗ですね。

コスプレ画像

https://twitter.com/r_i_n_a_114/status/1017578643025903616
https://twitter.com/r_i_n_a_114/status/925135338107846656
https://twitter.com/r_i_n_a_114/status/929515118118842368
https://twitter.com/r_i_n_a_114/status/887883276911640576
https://www.instagram.com/p/BRiJne0DJYm/?taken-by=rina_ikeuchi
https://www.instagram.com/p/Blz2Bqshc7X/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=embed_loading_state_control

池内さんはもともとコスプレが好きだったようです。

仕事でも色々なコスプレをされています。

アニメのキャラクターからチャイナ服やナースも似合っていますね。

いろんなコスプレをされていますが、池内さんを一躍有名にしたのが峰不二子のコスプレです。

https://www.instagram.com/p/BlhcMd8nz3W/?taken-by=rina_ikeuchi
https://www.instagram.com/p/BlJ5NZch7Y-/?taken-by=rina_ikeuchi
https://www.instagram.com/p/Bku82HvBbPe/?taken-by=rina_ikeuchi
https://www.instagram.com/p/BkwzrROhjYa/?taken-by=rina_ikeuchi

この峰不二子風のコスプレで、池内さんは「介護会の峰不二子」として注目を集めています。

「介護」と「峰不二子」のギャップがすごいですね。

そのおかげで、余計に話題となるのでしょう。

それにしても池内さんのコスプレは綺麗です。

レースクイーンの画像

https://www.instagram.com/p/BmLv547h_5O/?taken-by=rina_ikeuchi
https://www.instagram.com/p/BmI9YorhbXB/?taken-by=rina_ikeuchi
https://www.instagram.com/p/BjC_lvxh8L_/?taken-by=rina_ikeuchi
https://twitter.com/r_i_n_a_114/status/998068757846155264
https://twitter.com/r_i_n_a_114/status/997789767000514560

これでいて、本職が介護福祉士だなんて信じられませんよね。

詳しいプロフィールがないのでいつからこの仕事をしているのかわかりませんが、とても似合っています。

池内さんはプライベートでもドライブやトライアルが趣味のようです。

筋トレやドライブが趣味ということで、アクティブな方なのですね。

綺麗でいるだけでなく、かっこいい感じもします。

ネイルも趣味

https://www.instagram.com/p/25oJeKMfba/?taken-by=rina_ikeuchi
https://www.instagram.com/p/BLxy46RDT3l/?taken-by=rina_ikeuchi
https://www.instagram.com/p/BRk1W4-jDmU/?taken-by=rina_ikeuchi
https://www.instagram.com/p/BSnzQP9DCd-/?taken-by=rina_ikeuchi
https://www.instagram.com/p/BandfCkHyGR/?taken-by=rina_ikeuchi
https://www.instagram.com/p/Bem902vHinU/?taken-by=rina_ikeuchi

池内さんはネイルも趣味のようで、自分で施したネイルをSNSに投稿しています。

スヌーピーのネイルはすごいですね。

利き手ではない方でも描いていますから、すごい技術だと思います。

どのネイルも可愛らしくて、おしゃれです。

興味のある方は参考にしてみるといいかもしれません。

まとめ

介護福祉士とレースクイーンを掛け持ちするとは想像できませんでした。

あくまでも本業は介護福祉士ということなので、あまりプライベートな情報がありませんでした。

しかしテレビで取り上げられたので、もしかすると今後メディアへの出演が増えるかもしれません。

そうなればもっといろんな情報がわかるでしょう。

介護の仕事はとても重要で、また大変だと思います。

レースクイーンやモデルもされていますので、さらに大変でしょうが、体に気をつけて頑張って欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)