Sponsored Link

志尊淳って帰国子女で歌上手いの?総合格闘技経験者で筋肉もヤバイってマジ?

1年は早いことに、もう7月ですね!
最近、気温が30度越えることもあり、もうすでに夏バテ気味の私でありますが、夏はこれからだから夏バテしないように気合で乗り越えたいです!(笑)
水分はとるようにしているので水腹ですが熱中症にならないように気を付けています。
皆さんも、水分はとり、熱中症には気を付けて下さいね。

さて、今回は、志尊淳さんについて書いていきますね。
志尊淳さんと言えば、今、朝ドラの『半分、青い。』のボクテ役で出演されています。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

志尊淳さんのプロフィール

氏名 :志尊淳

生年月日:1995年3月5日

出生地 :東京都

身長 :178㎝

血液型 :A型

事務所 :ワタナベエンターテイメント

著名な家族:
宮崎歩さん(叔父)嵐の『ハダシの未来』などを作詞・作曲しているミュージシャンです。

宮崎尚志さん(祖父)作曲家です。

中野慶子さん(祖母)NHK『お母さんといっしょ』の2代目の歌のおねえさん。


Sponsored Link

志尊淳さんの学歴:出身中学校・高校

志尊淳さんが進学した学校は聖学院中学校・高等学校。
東京都にある中高一貫校の進学校です。
都内で英語教育には力を入れている学校のようです。
ちなみに、聖学院中学校・高校には系列の聖学院大学があります。
聖学院高校の卒業生は、希望さえすれば聖学院大学へ進出することができますが、志尊淳さんは芸能活動が多忙の為大学には進学しなかったそうです。

志尊淳さんは、2018年上半期ブレイク俳優ランキング第1位に選ばれました!!


↑↑こちらは状半期ブレイク俳優に選ばれた志尊淳さんです。

『第11回コンフィデンスアワード・ドラマ賞』主演男優賞受賞されました。

志尊淳さんの経歴は?

テレビドラマ

・D×TOWN第3弾『僕らが恋愛できない理由』(2012年)-佐々木誠役

・青空の卵(2012年)-安藤純役

・D-BOYSショートフィルムフェスティバル『10分な学級会』(2014年1月24日)-
主演・横内歩役

・烈車戦隊トッキュウジャー(2014年2月16日-2015年2月15日)-
主演・ライト(鈴樹来斗)/トッキュウ1号(声)役

・烈車戦隊トッキュージャーVS仮面ライダー鎧武春休み合体スペシャル
(3月30日)-主演ライト/トッキュウ1号(声)(佐野岳とw主演)

・表参道高校合唱部!(2015年7月17日-9月24日)-夏目快人役

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(2015年9月21日)-松雪集役

・5→9私に恋したお坊さん~(2015年10月12日-12月14日)-星川天音役

・そして誰もいなくなった(2016年7月17日-9月11日)-五木啓太役

・ほんとにあった怖い話

・私に運命の恋なんてありえないって思ってた(2016年12月20日)-緑谷拓役

・きみはペット(2017年2月6日-6月19日)-主演・合田武志役

・植木等とのぼせもん(2017年9月2日-10月21日)-松崎雅臣(のちの小松政夫)役

・世にも奇妙な物語2017年深夜の特別編『SON-TAKU』(2017年10月9日)-トミーR2X役

・トドメノ接吻(2018年1月7日-3月11日)-小山内和馬役

・ドルメンX(2018年3月10日-4月1日)-主演・隊長役


↑↑こちらは、ドルメンXの舞台挨拶の志尊淳さんです。

・連続テレビ小説『半分、青い。』(2018年4月25日)-ボクテ役
https://twitter.com/jun_shison0305/status/1018998507389112322
↑↑こちらがボクテ役の志尊淳さんです。


↑↑こちらは『半分、青い。』のオフィスティンカーベルです。

・太陽を愛したひと~1964あの日のパラリンピック(2018年夏放送予定)-土山アキラ役

などに出演されています。

映画では、探偵はBARにいる3(2017年)-波留役などほかにもさまざまな映画に出演されています。

CM

・バンダイ『トッキュウジャー変身シリーズ』(2014年)

・明治安田生命『ライト!モッタイナイ』篇(2016年)

・リクルートジョブズ『タウンワーク』(2016年)

・Softbank(2018年)

に出演されています。

志尊淳さんって帰国子女で歌が上手いの?

志尊淳さんは、東京都出身の日本人です!
志尊淳さんの詳しいプロフィールは後に、詳しく書いていきますね。
日本で実力をつけている若手人気俳優さんですね。

どこから、韓国人プロフィールの噂が出てきてしまったのでしょうね。
志尊淳さんの韓国名『チャンミン』というのは、東方神起で、韓国人俳優のチャンミンに似ているだけでした。
ということで、志尊淳さんは、帰国子女ではなく、日本人でした!!

総合格闘技経験で筋肉もヤバいの?

志尊淳さんは、過去に総合格闘技をしていたようです。

志尊淳さんは」イケメンの上に、格闘技で鍛えていたら、女性はメロメロになっちゃいそうですよね。こんな男性に守ってもらいたくなりますよね(笑)

今までに、総合格闘技・ボクシング・キックボクシング・ブラジリアン柔術・

組み技格闘技などを子供の頃から習っていたという本格派です。

格闘技をこれだけやられていたという事なので筋肉もあり、腹筋も割れているんだろうなと想像がつきますね。

https://twitter.com/junjun_305/status/958874999560986625

志尊順さんは、中学の頃にキャッチャーをやっていたこともアルそうで、運動には自身があり、走るのも好きなようです。

志尊淳さんの女装は有名?

志尊淳さんは、以前、「笑神様は突然に…」で『帝一の國』から、菅田将暉さん、間宮祥太朗さん志尊淳さん
の3人が出演し、菅田さんの持ち込み企画でコスプレに挑戦し、志尊淳さんは
“美少女戦士レイカ”をテーマにして、ピンク色の制服を着こなしました。
そのあまりの可愛さに、視聴者からは「レイカ可愛すぎ!!」「女子より女子!」
などの声が広がりました。


↑↑こちらが志尊淳さんの美少女戦士レイカのコスプレになります。

その他でも志尊淳さんは2018年1月のドラマ『女子的生活』で小川みき役を熱演。
見た目と心は女性だけど身体は男性。
そして、恋愛対象は女性というトランスジェンダー。

小川みき役を演じられた志尊淳さんのあまりの美しさにTwitterには、「自分より女子力高い志尊淳君に絶句」「私より断然女子っぽいよー」などのツイートが飛び交ったほどです。


こちらが『女子的生活』の志尊淳さんです。


↑↑こちらも女子的生活の志尊淳さんです。

志尊淳さんの化粧について

志尊淳さんが、以前、Instagramで公開した「女子的生活」のオフショット。
みきちゃんは家のシーンでは、髪をアップにしております。とヘアバンドで髪をまとめたラフな一面を披露。
ばっちりメイクで決めるメインビジュアルとは雰囲気をガラリと変えています。
好みの女性像を自ら体現したようです。

女子顔負けの可愛さにコメント欄には「これは可愛すぎる」「メイク薄めのみきちゃんも最高」「負けました!」「お肌ツルツルで目パッチリで完全に女子」と絶賛の声が寄せられました。

まとめ

志尊淳さんは、韓国人ではなく、東京生まれで、日本人でしたね。

いろんなドラマや、映画、舞台、CMに出演され注目の若手俳優ですね!

今、放送中の『半分、青い。』のボクテ役にも出演されています。

女子顔負けのスタイルでドラマや映画にも出演され今後も期待の志尊淳さんです!

志尊淳さんは、過去に格闘技もなされていて、スタイルがいいのも納得ですね。

これからも幅広く活躍なさると思いますが、体調に気を付けて頑張ってもらいたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)