31日間無料トライアル実施中!


佐藤美希のコスプレやすっぴんが可愛すぎてヤバイ!フライデーの画像や動画まとめ!

こんにちは。

皆さんは、ホリプロスカウトキャラバンをご存知ですか?

榊原郁恵さんや井森美幸さんに始まり、深田恭子さんや石原さとみさんなど、数々の美人女優が過去にグランプリに輝いています。

今回はそんなホリプロスカウトキャラバンでも2013年にグランプリを受賞した佐藤美希さんについて見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

佐藤美希さんとは?

それでは、佐藤美希さんとは一体どのような人なのでしょうか?

彼女のプロフィールや簡単な経歴から見ていきましょう。

プロフィール

名前佐藤美希
出身茨城県宇都宮市
生年月日1993年6月26日
血液型B型
身長167㎝
カップサイズGカップ

ホリプロに所属しており、前述したとおり、第38回ホリプロスカウトキャラバングランプリに輝いています。

特技はクラシックバレエと柔道で、クラシックバレエは3歳から10年間習っており、体の柔らかさには自信があるようです。

経歴

幼い頃は体が弱かったようで、入退院を繰り返していたそうです。

そのせいもあり、看護師を目指すようになり、3年制の看護専門学校へ進学します。

一方、中学生の頃から、モデルという職業に憧れを持っていたそうです。

専門学校1年次に、ミスコンに出場し、ミス・キャンパスに選ばれます。

これがきっかけとなり、モデルになりたいと強く思うようになります。

そして、その翌年、彼女の母が見かけた、ホリプロスカウトキャラバンに応募しました。

このとき彼女は、ホリプロスカウトキャラバンの年齢制限の上限である20歳でした。

「これでだめならあきらめて看護師に」という気持ちで受けたところ、見事グランプリを獲得しました。

ホリプロとの専属契約、雑誌『non-no』専属モデルとしてのモデルデビューが決定しました。

また、2015年には足立梨花さんの後任として、2代目Jリーグ女子マネージャーに就任します。

J1、J2、J3全53クラブのホームスタジアムの訪問を達成したり、ファンと交流を図ったりと精力的に活動しています。

その後、映画やドラマ、舞台などに少しずつ出演し、女優としても活動の幅を広げていきました。

専門学校2年次の決断で大きく彼女の人生が変わりましたね。

夢を持ち、叶えるために動くこと、決断することは非常に大切なことなのだとわかりますよね。

コスプレ姿やすっぴんがかわいい?フライデーの画像や動画も!

ここまで、佐藤美希さんの基本的な情報について見てきましたがいかがでしたか?

それでは、ここからは、彼女の噂について画像と共に見ていきましょう。

佐藤美希さんのコスプレ姿は?

こちらは、白雪姫のコスプレですね。

ドレス姿が似合っていて、非常にかわいいですね。

こちらは、魔女の宅急便のキキのコスプレですね。

赤いリボンがチャーミングで可愛いですね。

とても似合っています。

これはかわいいと話題になっても無理はないですね!

佐藤美希さんのすっぴんもかわいい!


引用元

こちらは、佐藤美希さんのすっぴんの画像です。

すっぴんでも十分可愛いですね!

化粧で別人のように変わる人もいる中、すっぴんでも綺麗で素敵ですね!

フライデーの画像や動画まとめ

フライデーといっても、彼女の場合、週刊誌ではなく、サッカーの情報番組の金曜日の枠、Foot!FRIDAYです。

こちらがその動画です。

同じホリプロの足立梨花さんと和気あいあいとした雰囲気で話していますね。

Jリーグ女子マネージャーとしてしっかり活動されていますね!

仕事に一生懸命打ち込む姿も素敵ですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

今回は佐藤美希さんの基本的な情報から少し掘り下げた内容まで見てきましたが、いかがでしたか?

・コスプレ姿が非常にかわいい。

・すっぴんでも十分かわいい。

・Jリーグ女子マネージャーとして、熱心に活動している。

以上のことがわかりましたね。

さて、そんな佐藤美希さんの2019年カレンダー発売記念イベントの開催が決定したそうです。

公式の動画を載せておくので興味のある方は是非、見てみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)