Sponsored Link

あいみょん(歌手)歯並びが悪くて二重はアイプチか?愛用のカラコンや私服画像は?

刺激的な歌詞で話題となったあいみょんさん。

2018年8月8日にはシングル「マリーゴールド」が新たに発売されました。

今、若手アーティストで注目すべき人物といえば、間違いなくあいみょんさんでしょう。

女優の馬場ふみかさんや、サッカー選手の槙野智章さんなど、様々な業界から支持を得ています。

大人気のあいみょんさんですが、歌以外にもファッションセンスが話題となっています。

今回は、あいみょんさんの歯並びや目が二重なのはアイプチなの?カラコンなどの噂をまとめてみたいと思います。

ぜひ最後まで読んでみてください。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

あいみょん・プロフィール

名前あいみょん
生年月日1995年3月6日
出身兵庫県西宮市
職業歌手・作詞家・作曲家
事務所エンズエンターテイメント
引用元Wikipedia

あいみょんさんは2015年の3月4日にインディーズデビューしました。

その曲は「貴方解剖純愛歌〜死ね」というタイトルで、タワーレコード限定で発売されました。

歌詞が過激で各放送局で放送自粛になることもありながら、オリコンインディーズウィークリーチャートで10位を記録。

一躍話題となりました。

その曲がこちらです。

確かに過激です。

ただ、「好きな人を独占したい」という純粋な感情が表されていますね。

あいみょんさんの曲には、このように、純粋な感情がそのまま歌詞になっているものが多いです。

それがいま支持されている理由なのでしょう。

インディーズデビューを果たして間も無く、2015年5月20日には全国に向けて、ミニアルバム「tamago」が発売されました。

そして、2016年11月30日にシングル「生きていたんだよな」でメージャーデビューを果たしました。

自身のアーティスト活動とは別に、あいみょんさんは他のアーティストへも曲や詞を提供しています。

ジャニーズWESTの「Time goes by」には歌詞を提供しています。

他にも、新しい学校のリーダーズ「学校行けやあ゛」やDISH//「猫」では作詞・作曲を手がけています。


Sponsored Link

歯並びは悪い?


2つのMVを見る限り、確かに若干歯並びが悪いように見えますね。

しかし、現在は歯並びを矯正したようです。

https://www.instagram.com/p/BPETJLjD5vN/?hl=ja&taken-by=aimyon36

一気に4本も歯を抜くなんて、かなり痛いでしょうね。

最新のMVと見比べても、やはり歯並びが良くなっているように感じます。

一般的に歯並びと発音は関係するとされています。

ですので、アーティストは歯を矯正する人が多いようです。

逆に、個性的な発音というものを活かすために、あえて矯正しない人もいるようです。

あいみょんさんが、歌手活動のために矯正したのかは不明ですが、以前に次のようなツイートをしていました。

これが歯並びのことについて言われたのかはわかりません。

ですが、容姿のために歯並びを矯正したとも考えられますね。

しかし、「歯並びが悪い・良い」とは関係なく、あいみょんさんは素晴らしいアーティストでしょう。

そのことに変わりはないと思います。

目はアイプチ?

調べてみましたが、あいみょんさんがアイプチをしているかはわかりませんでした。

しかし、「あいみょん」と「アイプチ」で調べて見ると、次のようなツイートがありました。

どうやら「満月の夜なら」という曲の、「君のさりげない相槌だって僕は見逃さない」というのを「君のさりげないアイプチだって僕は見逃さない」と間違えて聞いていたようです。

どうでしょうか?

実際に聞いてみると、意識しているのもあるかもしれませんが、アイプチとは聞こえませんでした。

この「満月の夜なら」という曲は男性目線で書かれています。

あいみょんさんの曲には男性目線で書かれた曲が多いです。

だから、男性ファンも多いのでしょう。

カラコンはしている?

あいみょんさんは視力が悪いので、コンタクトレンズをつけているようです。

黒目が大きいので、カラコンと思う人もいるでしょう。

カラコンをつけていると、黒目のフチにドットが見えます。

画質の関係もありますが、あいみょんさんの場合はそれが見えません。

ですのでカラーコンタクトでは無いのではないでしょうか。

どちらにしても、綺麗な目をしています。

私服画像

https://www.instagram.com/p/BL3gb-sDC2K/?hl=ja&taken-by=aimyon36

あいみょんさんは歌ももちろんですが、ファッションもおしゃれで話題です。

ファンも次のような反応をしています。

歌だけでなく、ファッションセンスもあり素晴らしいですね。

スタイルも良いので、いろんな服が似合いそうです。

あいみょんさんは、特に好きなブランドは無く、良いと思った服を買うようです。

ただ、「サルバム」や「AYMMY IN THE BATTY GIRLS」はお気に入りのブランドなのだそうです。

それらのブランドの服と古着を合わせて着ることが多いみたいです。

参考にして見るのも良いでしょう。

まとめ

刺激的な歌詞でデビューしたあいみょんさん。

ストレートで嘘のない歌詞が今、若者を中心に大人気です。

芸能界でも、平井堅さんや槇原敬之さんなど、同業の人からも注目されています。

さらに女性だけでなく、男性のファンも多いです。

歌以外にも、ファッションセンスもあったりと、本当に多才なのですね。

これからもっと注目されるでしょう。

今後の活躍が楽しみです。

皆さんもぜひ注目してみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)