31日間無料トライアル実施中!


ねこてんが通う美容院や服のブランドは?歴代の髪形や茶髪と黒髪どっちが可愛い?

鼻テープがトレードマークのユーチューバーねこてん。

ゆるーい動画と可愛いルックスで大人気です。

今や登録者が80万人を超え注目が集まっています。

ねこてんにあこがれる人も多数。

美容院や服のブランドはどこなのでしょうか。

歴代の髪形についても調べてみました。

今回はねこてんの

・プロフィールは?
・美容院や服のブランドは?
・歴代の髪形は?
・茶髪と黒髪どっちが可愛い?
・出身校や彼氏は?

についてまとめます。

Sponsored Links
Sponsored Links

プロフィールは?

https://twitter.com/pks0ttb9WsVSM86/status/1029742469817069569

ねこてんのプロフィールからご紹介します。

名前浅利 映実(あさり えいみ)?
出身群馬県
生年月日1997年10月1日(20歳)
身長165cm
体重43kg
職業ユーチューバー
所属事務所なし

「ねこてん」という名前はスカイプ仲間から提案されたもの。

猫と天使を合体させて決めました。

ただ、「天使ではない」ということで、本人は猫と天ぷらを合体させたものとしたようです。

本名ですが、卒アル流出事件で「浅利映実(あさり えいみ)」であることが発覚しました。

ネット上にさまざまな噂があります。

「久」がつく名前だとか、「阿部日美子(あべ ひみこ)」だとか。

「久」については本人が動画内で否定。

「阿部日美子」はあきらかな合成写真からきた噂です。

身長165cmは少し驚きでした。

童顔なのでもっと低めなのかと。

しかも体重43kgはかなりのやせ型ですね。

このか弱さも人気の秘密なんですね。

ねこてんはどこの事務所にも所属していません。

大物ユーチューバーはUUUMなどどこかの事務所に所属していることが多いのですが、ねこてんは動画内でそれを否定しています。

イベントなど開かずマイペースにゆるーい動画をアップするのがねこてん流。その異質さも人気の理由のひとつなんですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

美容院や服のブランドは?

とにかく動画がかわいいことで人気のねこてん。

髪についてはこだわりがあるようです。

お気に入りのシャンプー、ヘアマスク、ヘアフレグランスなどを動画で紹介しています。

シャンプーした後に髪がきしみやすいということで、お手入れをしっかりしているようですね。

女子力が結構高いです。

動画によって髪形も少しずつ変えています。

ただ、

美容院については「嫌いじゃ!」

と発言しており、どこで切っているのか明らかになっていません。

動画では「地元の近所のおばさんがやっている美容院で切っている」と発言しています。

高校時代は友達ができなかったというねこてん。

おしゃれな美容院で美容師に話かけられるのがが苦手のようです。

ちなみに現在は1000円カットで切ることもあるそうです。

どこで髪を切っているのか、今後情報が明らかになることに期待です。


着ている服も気になります。

人気ユーチューバーなら、お高い服を着ているのではないでしょうか。

ところが、本人いわく「いつもユーチューブで着ている服はしまむらやAvail」ということです。

パーカー姿をよく見ますが、カジュアルな格好がねこてんのゆるさを引き立たせていますね。

その他に、動画では最近買った服で「MAJESTIC LEGON」のニットやワンピースも紹介されていました。

1000円~4000円くらいのお手頃な価格のものが多いので、参考にできそうです。

歴代の髪形は?

これまでのねこてんの髪形を調べてみました。

ずっとショートカットですが、長めのときと短めのときがあります。

短めのときはショートボブですね。

切ったときには動画でお知らせしているようです。

「切りすぎた」と後悔しているようですが、短めの方が天真爛漫さが発揮されて可愛いと思います。

ネット上では、少し長めの髪形の方が評判が良さそうです。

ちなみに現在は少し短めです。

Sponsored Links
Sponsored Links

茶髪と黒髪どっちが可愛い?

髪の色も茶髪のときと黒髪のときがあります。

個人的には黒髪の方が似合っていて可愛いと思います。

茶髪だと少しやんちゃな部分が見え隠れしますね。

どちらにしろ可愛いですけどね笑。

現在は茶髪にしているようです。

https://twitter.com/FWQBn8dyYce0tHh/status/1014794259742879745

https://twitter.com/suiminlovekun/status/1024832431768010753

出身校や彼氏は?

現在、高校を卒業して20歳のねこてん。

出身校はどこなのでしょうか。

うわさに上がっていたのが「県立板倉高校」です。

ただこちらは、卒業生の証言により間違いだということがわかりました。

本当の出身校は「県大高崎高校」と言われています

また、彼氏の存在も気になります。

本人は彼氏がいないと言っていますが、はっきりした情報は公開されていません。

ただことしの春、男性と江の島に行ったとうわさされています。

これだけ可愛いので彼氏がいそうです。ちなみにねこてんの好きな男性のタイプは

・身長176cm以上
・肌が白い
・黒髪が似合う
・黒ぶち眼鏡が似合う
・優しくて真面目
・八方美人じゃない
・チャラくない
・女子とあまりしゃべらない
・甘党で猫好き
・インドアで嫉妬深い
・素直で照れ屋
・笑顔が可愛くて素敵
・料理が上手

だそうです。

たくさんありますね。

すべてを満たす男子はいるんでしょうか。

なるべく多く満たせば付き合えるかもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

ここまでの情報を箇条書きでまとめます。

ねこてんは
・本名が浅利映実?
・ゆるーい動画をアップする大人気ユーチューバー
・行きつけの美容院は謎だが、近所のおばちゃんが切っている美容室や1000円カットによく行く。
・ショートボブなどずっと短い髪形だが、長めのショートカットが人気
・黒髪がよく似合うが現在は茶髪
・出身高校は県大高崎高校?
・彼氏はいないと自分で言っているが、花火大会などに彼氏と出かけたうわさあり

以上です。ゆるーい独自の世界観で登録者が激増しているねこてん。

見ているだけで癒されます。今後も応援しています。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)