尾碕真花の彼氏や好きな男性のタイプを調査!井上瑞稀との関係とは?

尾碕真花さんは2012年に第13回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞、アイドルX21のメンバーとして活動していました。

2016年からは女優業やタレント業をするようになり、さらに広く世間に認知されることに。

舞台とドラマを中心に活動し、今後益々伸びそうな勢いを見せています。

今回は尾碕真花の彼氏や好きな男性のタイプを調査!井上瑞稀との関係とは?などの情報をお送りします。

Sponsored Links
Sponsored Links

尾碕真花の彼氏や好きな男性のタイプを調査!

女優の米倉涼子さん、上戸彩さん、武井咲さんなどを輩出したオスカープロモーションの全日本国民的美少女コンテストの第13回大会で審査員特別賞を受賞し芸能の世界に入った尾碕真花さん。

尾碕さんは同年の全日本国民的美少女のファイナリストで結成されたアイドルグループ「X21」のメンバーとして活動し始めます。

では、ここで尾碕真花さんのプロフィールを見ていきましょう。

  

名前尾碕真花(おさきいちか)
生年月日2000年12月2日(2019年現在18歳)
出身地高知県
血液型A型
身長167cm
体重推定49kg
趣味絵を描くこと
特技どこでも寝られること

2018年11月30日にはX21が解散し、それに伴い尾崎さんはソロとなります。

その後はドラマ「さくらの親子丼」で民放ドラマに初出演。

今年2019年は3月にスタートの「騎士竜戦隊リュウソウジャー」のヒロインとして出演します。

Sponsored Links
Sponsored Links

尾碕真花と井上瑞稀との関係とは?

さて、そんな尾碕さんですが、彼氏がいるのでしょうか。

また、好みのタイプはどんな男性でしょう。


調査の結果、彼氏情報の決定的なものはありませんでした。

唯一、ネットひっそりと噂になっているのが上のTwitter。

ここで尾碕さんらしき人と一緒に歩いているとされるのがジャニーズJr.の井上瑞樹さんだとのこと。

完全な後ろ姿である為、これが2人を捕らえたものであるのかの確証はありません。

しかも、2人の接点らしき接点はなく、その後は全く噂も上がらなかったことから、やはりガセネタなのではと言われています。

また、もう1人井上さんと同じジャニーズJr.の橋本涼さんとも噂になっていましたが、こちらも全く確証がありません。

ちなみに尾碕さんは好きな男性のタイプも公開していませんでした。

まとめ

今回は尾碕真花の彼氏や好きな男性のタイプを調査!井上瑞稀との関係とは?などの情報をお送りしました。

尾碕真花さんは2012年に第13回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞、アイドルX21のメンバーとして活動。

2016年からは女優業やタレント業をするようになり、さらに広く世間に認知されることに。

そんな尾碕真花さんの今後の活躍に期待して注目していきたいところです。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!
所属事務所オスカープロモーション