Sponsored Link

尼神インター 誠子がトキに告白!双子の妹が可愛く彼氏は河野?


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

尼神インター 誠子とは?双子の妹がかわいい!

amakou

尼神(あまこう)インターとは吉本の芸人でして、

女性2人のコンビ名になります。

尼神(あまこう)って2人の出身地の頭からとったらしいです。

渚さんと誠子さんなんですが、

渚さんが神戸で、誠子さんが尼崎ということで尼神(あまこう)となりました。

名前や地域の頭をとってネーミングするのってありますよね。

有名なところだとKAT-TUNもメンバーの苗字のアルファベットをとって

グループ名になっています。

尼神インターの誠子さんがボケなんですが、結構女の子っぽいところがあって

みてて面白いんですよね。

女芸人ってなんか女を見せると面白くないとか言いますけど、

誠子さんは話すだけで面白いですけどね。

ネタも結構ちゃんとしてて、もっとテレビで活躍しても

いいんじゃないかなと思っています。

トンネルズのみなさんのおかげでしたにも出演されていましたので

徐々に認知されてきてるかも。(笑)

ちなみに尼神インターの誠子さんには双子の妹がいるみたいですが、

結構かわいいですよね。

私はよく姉妹の方と付き合うことが多いのですが、

たいてい姉のほうと付き合っています。

家に遊びにいったときに妹さんと初対面のとき

いつも思うのですが。

「妹のほうがかわいいよ。」(笑)

これ結構あるあるのような気がします。


Sponsored Link

尼神インター 誠子がロンハーで告白?

amakou1

尼神インターの誠子さんがロンドンハーツ(ロンハー)で

告白企画に出演されていました。

だれに告白するんだろうと思い見ていたのですが、

お相手は藤崎マーケットのトキさんでした。

2/14に放送された「好きになった人15」でも

またトキさんに告白していたね。

そういえば加藤さんも告白してたな。

前田希美が嫌いな理由はぶりっこと性格の悪さ!加藤諒は売名に?

加藤諒が告白!のんちゃんって誰?前田希美がモデルMなのか調査!

たしかにイケメンなほうではあります。

結果は

「後輩としてしか見れない」

という男の断る理由の3本の指に入る理由でした。(笑)

まあこれは年下の女性の方にしか使えない理由ではありますが、

私はズバッと

「付き合えません。好きな人がいます。」

といいますね。

好きな人はいないんですけどね。(笑)

3回告白されたことがあるのですが、

2回はこれを使いました。(笑)

尼神インター 誠子の彼氏は芸人の河野!

尼神インターの誠子さんの彼氏が

気になったので調べてみました。

同期芸人のプリマ旦那の河野良祐さん

噂だったらしいです。

画像見ましたけどカッコいいですね。

尼神インターの誠子さんは結構イケメン好きな

ところがありますね。

ちなみに付き合っていると噂されていましたが、

告白して見事に失敗したようです。

それにしてもくっついた感じの2ショットが

多くあるみたいで、河野さんも悪いのかなと思いますよ。

思わせぶりじゃないですか!(笑)

残念ですけど、いい人を見つけてほしいですね。

ちなみに河野さんは2016年の1月に

一般女性と結婚されたみたいですね。

交際期間は6年!!!

長いですね、ということは尼神インターの誠子さんとは

遊びだったのでしょうか?(笑)

今回は尼神インターの誠子さんについて調べてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)