Sponsored Link

本田翼って水着ダサいけどスタイルはどうなの?JKコスプレや好きなアニメのタイトルも!

現在、雑誌やテレビで大活躍している本田翼さん。

ドラマ撮影に雑誌の撮影にと大忙しの本田翼さんです。

最近放送されている絶対零度ではアクションもこなしており、今や、モデルとは思えないほどの女性に成長されていますよね。

それでいて可愛いので、羨ましい限りですが。

本田翼さんのモデル時代の画像や水着を着ていた印象ってありますか?

ただ本田翼さんが着ていた水着がダサいって言われているようなので何がそうなったのか?

実際スタイルってどうなの?

JKコスプレやみている漫画・アニメなどのプライベートはどうなのかまとめてみますね。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

本田翼さんとは?

プロフィール

名前本田翼
出身日本・東京都
生年月日1992年6月27日
血液型O型
身長165㎝
事務所スターダストプロモーション

最近ではドラマ『絶対零度』で未然犯罪捜査班の小田切唯役を演じていますね。

彼女のなかなか迫力のあるアクションが注目を集めていますね。

そんなアクティブな役をこなす反面、漫画を読んだり、ゲームをしたりするのが好きであるというギャップもいいものですね。

経歴

学生時代は美術部に所属していた本田翼さん。

大学受験に失敗し、その後の進路に迷っていたそう。

そこで、母親から「大学再受験」「モデルの仕事を続ける」「自衛隊に入隊」という選択肢を出され、モデルの仕事を選択しました。

その後、女優業にも活動の幅を広げていきました。

『本当にあった怖い話』や『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』など、女優として、様々なキャラクターの役を演じています。

もし大学受験に失敗していなければ、今の人気女優「本田翼」は存在していなかったかもしれませんね。


Sponsored Link

本田翼は水着がダサい?スタイルは?

本田翼さんといえば、モデルとして活躍しているので、もちろんスタイルはいいですよね。

身長は165㎝、スリーサイズは84-62-88とのことです。

女性としては、やや身長が高めですが、引き締まっていてスレンダーな体型ではないでしょうか?

雑誌などに掲載されている水着姿も健康的でとても素敵ですね。

プライベートの画像は見当たらなかったのですが、少なくとも雑誌モデル時代はかなりスタイルも良く似合っていると思います。

またプライベートの私服はではどうでしょうか?

なんか独特なんでしょうか、どちらかというとゆったりめのファッションが好きなのかも。

日焼けなども気にしないといけないでしょうし、

美容を取るか、おしゃれを取るかは女性が水着を着るにあたって究極の選択ですから、仕方がないですね。

JKの衣装がコスプレっぽい?

本田翼さんといえば、ドラマ『恋仲』で制服を着ていましたね。

その制服姿がコスプレ感が強いと感じる人が多くいたようですね。

確かに、彼女はどこか大人っぽい雰囲気を持っているので、10代の高校生を演じるのはなかなか無理がありそうですね。

身長の高さも原因の一つかもしれません。

でも可愛いと思うのは私だけでしょうか?

ただ今はもう無理があるだろうなぁ。

彼女の持つ雰囲気、体型が「制服姿がコスプレっぽい」と思わせたのかもしれませんね。

本田翼さんの好きなアニメ作品は?

さて、これまで本田翼さんのスタイルなど、容姿について述べてきました。

しかし、本田翼さんといえば、忘れてはいけないのが、彼女が漫画・アニメが好きだということです。

そこで、彼女の好きなアニメ作品を紹介したいと思い調べてみましたが、残念ながらアニメの情報はありませんでした。

ですが、漫画の情報を得ることができました。

では、ここで、彼女の好きな漫画作品をご紹介します。

彼女が好きな漫画作品はたくさんあります。

『新世紀エヴァンゲリオン』や『HUNTER×HUNTER』などの少年漫画から『聖☆おにいさん』などのおもしろ系まで非常に幅広いです。

『聖☆おにいさん』については、イエスキリストとブッダの休暇という新しい視点から描かれた新感覚ギャグマンガですね。

しかし、彼女の好きな作品として忘れてはいけないのが『鋼の錬金術師』です。

本田翼さんは『鋼の錬金術師』の実写版の映画で、ヒロインのウィンリィ・ロックベル役を務めました。

インタビュー記事では、小学生時代から『鋼の錬金術師』のファンであることも明かしています。

他にも彼女が好きな漫画作品はたくさんあります。

彼女が好きと公表している漫画作品はどれも面白い作品ばかりです。

皆さんも、ぜひ、読んでみてはいかがですか?

まとめ

さて、ここまで、本田翼さんの容姿やプライベートな一面について述べてきました。

彼女は知れば知るほどに魅力的な女性であることがわかってきますね。

漫画やアニメが好きなのは何か親近感がわきますが、彼女の私生活をのぞき見ることはできません。

しかし彼女の好きな漫画を読んだり、ゲームをしたりすることを通して彼女の魅力を知ることができるかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)