31日間無料トライアル実施中!


本田翼の歯並びの矯正っていつなの?変わった後と前で画像を比較してみた!

最近、本田翼さんがYoutubeデビューしましたね。

本田さんは、モデルとしてデビューし、今では多くのドラマや映画に出演する女優になりました。

Youtubeデビューしたことで、さらに人気となった本田翼さん。

その本田さんを検索すると、歯並びという言葉が出てきます。

これは本田翼さんの歯列矯正についてのことだと思われます。

芸能人で歯列矯正する人は多くいると思います。

本田さんもその一人でしょう。

そこで今回は、本田翼さんの歯並びの矯正について調べてみました。

ぜひ最後まで読んでみてください。

Sponsored Links
Sponsored Links

本田翼・プロフィール

名前本田翼
生年月日1992年6月27日
出身東京都
身長166cm
血液型O型
職業ファッションモデル・女優
事務所スターダストプロモーション
引用元Wikipedia

本田翼さんは2006年に「SEVENTEEN」の専属モデルとして芸能界デビューしました。

翌年の2007年からは、「ラブベリー」の専属モデルに転身。

2010年から2018年までは、「non-no」の専属モデルとして活動しました。

モデルとしても活躍していましたが、現在では女優としても活躍していますね。

初めてテレビドラマでレギュラー出演したのは、2012年の「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」です。

また、同年の映画「FASHION STORY-Model-」では、映画初出演&初主演となりました。

その後も、ドラマ・映画に多数出演し、現在大人気の女優です。

本田さんは、ゲームや漫画が大好きで、2018年9月からYoutubeでゲーム実況の動画投稿をしています。

チャンネル登録者数は、およそ1ヶ月で100万人を超える快挙を達成しました。

Sponsored Links
Sponsored Links

歯列矯正はしている?矯正前後の比較画像

本田翼さんは昔と比べて歯並びが変わったと言われています。

さっそく、矯正前と矯正後の画像を比べてみましょう。

矯正前の画像

左側の画像は、本田さんが中学生の頃のものだとされています。

角度の関係もあるでしょうが、見る限り確かに前歯が出ていて、歯並びは整っていません。

こちらは「SEVENTEEN」のモデル時代の画像です。

この時も、やはり前歯が若干出ているように見えます。

矯正後の画像

次に、現在の画像を見てみましょう。

現在は綺麗な歯並びになっていますね。

矯正前の画像と比べてみても、一目瞭然です。

芸能界では、歯列を矯正する人が多いです。

特に、俳優や女優など、ドラマや映画に出る人はほとんど矯正しています。

本田さんもモデルや女優として活動しているので、歯並びが気になったでしょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

矯正はいつしたの?

では、矯正はいつしたのでしょうか?

おそらく、モデルデビューした頃から歯並びを矯正したと考えられます。

その矯正は、最近まで続いていてようです。

これは、2017年の11月に放送されたテレビ番組に出演した際の画像です。

本田さんの奥歯に何か器具のようなものが付いているのが見えます。

これは、歯の裏側に矯正装置をつける、「裏側矯正」をしているのだと思われます。

歯の裏側に器具をつけることによって、人目を気にせずに歯列矯正をすることができます。

歯並びの矯正期間は人によって変わります。

短期間で終わる人もいれば、10年以上かかってしまう人もいます。

また、一度矯正しても、元に戻ってしまう場合もあります。

本田さんの場合も、一度だけでなく、何度か矯正治療をした可能性も考えられます。

まとめ

本田さんは、昔と比べると歯並びが綺麗になりましたね。

本田さんは、つい最近まで矯正されていたことが考えられます。

矯正期間は人によって変わりますし、一度矯正しても歯並びが戻ってしまうこともあります。

なので、本田さんも何度か矯正した可能性があります。

歯並びが綺麗になって、より自信もついたでしょう。

本田さんは現在、女優として大活躍しています。

これからも活躍を続け、人気をさらに広められるといいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)