31日間無料トライアル実施中!


本田翼が性格が悪そうに見えるのは作り笑いや目つきに原因が?疲れ顔や目のクマはわざとなの?

メディアに引っ張りだこの本田翼さん。

今、大活躍中の本田翼さんですが、世間の声はポジティブなものばかりではないようです。

絶対零度でも結構アクション頑張ってらしゃるけどね、何がそんなに不評なコメントがあるのでしょうか?

今回は、そんな、今話題の本田翼さんについて、ご紹介したいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

本田翼さんってどんな人?

プロフィール

https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=%E6%9C%AC%E7%94%B0%E7%BF%BC&src=typd

 

 

名前本田翼
出身日本・東京都
生年月日1992年6月27日
血液型O型
身長165㎝
事務所スターダストプロモーション

ファッションモデルや女優として幅広く活動しており、雑誌やドラマ、CMで目にすることも多いので、既にご存知の方も多いことでしょう。

また、漫画やゲームが好きなインドアタイプであることもよく知られていますね。

経歴

https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=%E6%9C%AC%E7%94%B0%E7%BF%BC&src=typd

2006年、当時所属していたスプラッシュから7人もの人に同時にスカウトされ、『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビューしました。

以降、『ラブベリー』や『non-no』の専属モデルへと転籍しました。

https://twitter.com/search?f=tweets&q=%E6%9C%AC%E7%94%B0%E7%BF%BC%E3%80%80%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%83%8E%E3%80%80%E8%A1%A8%E7%B4%99&src=typd

また、2012年には、『A-Studio』(TBS)の4代目アシスタントを務めるなどメディアでも活躍しています。

ドラマ『恋仲』でヒロイン役を演じたり、映画『アオハライド』で主演を務めたりと、女優としても活躍しています。

また、飲料メーカーやゲームなどCMにも多く起用されています。

これだけ見ても、本田翼さんが非常に魅力あるモデルであり、女優であることは一目瞭然ですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

本田翼さんは性格が悪そう?

顔も可愛らしく、細身でスタイルもよい本田翼さん。

しかし、一部の人は本田翼さんの顔は性格が悪そうと思っているようです。

あくまで、それぞれの方が彼女に抱く印象にすぎないのですが、あまり良い印象を持っていない人もいるのですね。

では、なぜ本田翼さんがそのように言われるのか、その原因について考えてみましょう。

本田翼の性格が悪そうと言われる原因は?

いくつかそう見えてしまう原因があるのかも。

挙げてみますね。

原因1:作り笑い

笑顔が嘘っぽいというのは、あまり良い印象を受けませんよね。

一部では、「本田翼さんの笑顔は作り笑いにしか見えない」という声が聞かれます。

いわれてみれば、そんなような気もしてきますね。

ではなぜ、作り笑いに見えてしまうのでしょうか?

目が笑っていないから?

笑い方がぎこちないから?

いろいろな意見がありそうですが、一部で囁かれている整形や、日々の疲れも笑顔のぎこちなさの原因になっているのではないでしょうか。

とはいえ、多くの人が彼女の笑顔をかわいいと言っているのは事実で、彼女の笑顔が多くの人を魅了しているのも事実です。

皆さんは彼女の笑顔からどんな印象を受けますか?

原因2:目つき

https://twitter.com/search?f=tweets&q=%E6%9C%AC%E7%94%B0%E7%BF%BC%E3%80%80%E7%9B%AE%E3%81%A4%E3%81%8D&src=typd

目つきも人の印象を決定づける大きなポイントになりますよね。

本田翼さんの目つきについては、「目つきがおかしい」や「目が死んでいる」という意見をよく耳にしますね。

こちらも、言われてみれば、ふとした瞬間の目つきに「おや?」と思うことがあります。

やはり、曇った目より、キラキラした目をしている人の方が印象がいいものですよね。

しかし、雑誌やテレビで引っ張りだこで多忙な本田翼さん。

いくらプロとはいえ、同じ人間ですので、ずっと気を張っていたら疲れてしまいますよね。

少しくらい気を抜く瞬間があってもいいのではないでしょうか?

Sponsored Links
Sponsored Links

疲れ顔や目のクマ

皆さんは元気そうな顔の人と疲れた顔の人、どちらの方がよい印象を受けますか?

多くの人は元気な顔をしている人の方が好印象に感じるのではないでしょうか。

本田翼さんの顔は、目の下のクマがやや目立ち、どこか疲れているように、また、やつれているように見えますね。

最近は化粧でいくらでも顔を変えられてしまうこともあり、「わざとなのでは?」という声もありますね。

しかし、モデルに女優にと多くの人の目にさらされて、気を張る時間の多い芸能の仕事をこなす本田翼さん。

お世辞にも楽とは言えない仕事を日々こなしながら、美しさをキープするのは容易なことではないはずです。

本当に疲れていてもおかしくはないですよね。

真相は、ご本人にしかわからないことではありますが…。

まとめ

こうして見てみると、本田翼さんは、その目つきや表情からあまり良い印象を受けない人もいるようですね。

それでも尚、彼女の人気は消えてはいませんよね。

彼女の活躍の裏には、そんなネガティブな印象にも勝る、素晴らしい魅力があるのではないでしょうか?

彼女の活躍には、賛否両論あるようですが、今後も、どこか人を惹きつける魅力のある本田翼さんから目が離せませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)